スポンサーサイト


黒光りのアイツ(☆∀☆)♪







昨日、とあるブロガーさん(オナツさん)
言ってるし(笑)

からクレームが(゜Д゜)!!


黒光りのアイツがいないと……



もしかして
このブログを見てくださってる方は
アイツのfanが多いのかな(・∀・)??


というわけで
今日のお弁当…withアイツ( ´艸`)





黒豆fanの皆様
今週初の登場、お待たせしました(笑)


塩きんぴらもパプリカだと
きれいで良いねー( ´艸`)♪♪



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



味噌ばーぐはモチロン……
後でね( ´艸`)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

センター来たね♪(*^^*)

艶っ々で綺麗だ。

パプリカも本当に鮮やかで、

食べないで飾りっちゃいたくなりますね\(^-^)/

お箸つけるの勿体ない(笑)

おぉおぉおぉ( ☆∀☆)
ビカリ黒太郎キタキタ❤←また新たな名前w
今日の弁当も…( º﹃º` *)
ガツガツガツガツ!…ふぅ♪

プリン持ってくから黒ピカちゃん用意しといてね交換すっぺよ( º﹃º` *)

No title

パプリカ高くなかった?
お野菜、全然お手ごろ価格にならないね。

こんばんわ

密かに私も黒豆ちゃん好きなのよー♡
あんちょびさんのはホント黒光りしてて・・
「ここにいるよ」って(^○^)

最近納豆しか食べてなかったわ。。
お弁当用買ってこなきゃ―。

No title

センター、きたね。
なんで存在感大きいんだい。^0^
我が家は実家の母の味なんだよね。←なんでやねん。^0^;

つくね、香ばしい色はお味噌なんだね。
うまっそ!!

No title

あんちょびさん、こんばんは。

黒豆くんはね、目立つから見当たらないと気になっちゃう存在ね☆

パプリカ、ほんときれいだなぁ^^
卵焼き、ニラ入れたことないから、今度入れちゃおうっと!

ホシサンお味噌の料理、どれ~もすごく美味しそうで、さすがあんちょびさん!!って心底思った(^-^)

黒豆ちゃん久しぶりー♪(つ´∀`)つ
ほんとにピカピカな光具合!
おうちで煮ても、こんな風にできないー(;∀;)

味噌バーグは、例のアレだw
めっちゃ美味しそうです!

パプリカは便利ですよねー(`・ω・´)b
見た目も助かるので、冷凍で常備してます♪

No title

奥の方にあるのにピカーンと光って存在感大!
黒豆大好き~
あんちょびさん、圧力鍋で煮ます?

こんばんはぁ☆

あんちょびさん、昨日のコメント読んでたょ~(^^)
本当だぁー黒光りないーって私も思ったもん^m^

だから嬉しぃ♬

でもね、鶏つくねの味噌はんばーぐがめちゃくちゃ
魅力だわ~♡
本当に食べたいなぁ♪ お弁当時間が楽しくなるょね^^
100年味噌、私も戴いて料理に使ってみたいって想って
しまうょ(^-^)

美味しい味噌や塩味、お弁当に色々味があると楽しいね!

お稲荷さん、ぎゅ~っと絞らずにじゅわ~という感じに
したから3つペロッと行っちゃえたょ^m^  応援ポチッ☆

No title

黒豆ちゃんが入ってると
なぜか落ち着く感じがします。
私も、黒豆ちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*)なもので。
週末は、金時豆を煮てちょっと浮気したけど
やっぱ黒豆ちゃんにすれば良かったなぁ~(;д;)=3=3=3=3

パプリカが色鮮やかで綺麗。
味噌入りのつくね、美味しそう。

No title

今日も鮮やかで綺麗なお弁当だなー♪
黒豆も、あんちょびさんが綺麗に盛りつけてくれるから
嬉しいでしょうねd(´ェ`*)

味噌バーグってアノ味噌ですか!?
めちゃめちゃ美味しそうです!!

たしかに・・・

確かに黒豆ちゃんズが入ると、
ピッとしまりますね。
黒豆ちゃんいい仕事してるなぁ・・・
私は今夜花豆炊くけど、
白いからあまり絵にならないかも。
白でも緑でも黒でも豆は美味いですね♪

No title

おはようございます♪

なんかもうあんちょびさんってきたら、黒豆ってくらいの認知度ですよね( *´艸`)
お弁当にはいってるのみると、安心する・・・(笑)

あっ、またれんこんが・・!!
でっかいやつ!でっかいやつ!!
赤いパプリカが入ってるとほんと彩りアップですね♪

コウタさんへ

センターのファンが
多いんでシュウイチはせめて
出さないとね(笑)

しおきんぴらは
綺麗に色がでるから
いいよねー((((*゜▽゜*))))

オナツさんへ

プリンと交換((((*゜▽゜*))))??
いいよー(*・ω・人・ω・)♪♪


ってプッチンプリンじゃねーかp(`Д´)q

どうせだったら
黒ごまプリンがいいなあ( ´艸`)
←やっぱり黒い(笑)


よーこっぺさんへ

うちの近所のスーパーは
2色が半分ずつセットで98円
なんです( ´艸`)
しかも国産(*・ω・人・ω・)♪♪

パプリカって2色買うこと多いから
ちょうど良いんですよね♪♪

こきちさんへ


ここにいるよ♪♪by黒豆テルマ
ですな( ´艸`)♪

こきちさんも
黒豆ファンだった(*´Д`*)??

水曜日まで焦らして
ごめんねm(。≧Д≦。)m

みなづきさんへ

味噌を煮詰めるときに
色が焦げ茶に変わる瞬間が
気持ちいい( ´艸`)♪♪
←私だけかな(;゚д゚)??

べにゆうさんへ

ホシサン商品は
ホントハズレがないですねー(゜Д゜)♪

味噌も最高(*・ω・人・ω・)♪♪

こんなに大勢
モニター被るって
珍しくて楽しいなー((((*゜▽゜*))))

けだまさんへ

そうそう( ´艸`)
例のアレです(*・ω・人・ω・)♪♪

パプリカはホント便利( ´艸`)
ピーマンくらい安くなれば
いいのにね(´-ω-`)

みのりさんへ

圧力鍋ではやらないよ(*・ω・人・ω・)

圧力鍋って片付けが
面倒くさいから( ´艸`)♪♪

普通の鍋派です(・∀・)

sakuraさんへ

思ってた以上に
黒豆ファンが多かった(笑)!!

やっぱり黒豆ちゃんは
偉大だわ( ´艸`)♪♪

お稲荷さん
私もじゅわっとが好き(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

きゃー(;゚д゚)
浮気するなんて(T_T)

やっぱり黒豆ちゃんは
全体を引き締めてくれるから
いいですね((((*゜▽゜*))))

わかさんへ

黒豆ちゃんと私は
切っても切れない仲なんです(*・ω・人・ω・)♪

やっぱり落ち着きますね( ´艸`)

そうそう、あの味噌ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うまかったよ(*・ω・人・ω・)

へたれスナフキンさんへ

白豆ちゃんも
スナフキンさんの雑穀米には
似合いそう(*´Д`*)♪♪♪

私あまりフルーツ食べないから
お弁当のスイーツは豆です(笑)

なっちゃんさんへ

ちょっ……(;゚д゚)

なんか蓮根使うの
ドキドキするんですけど(笑)

あまりのなっちゃんさんの
食いつきに∑(OωO; )

もう、黒豆に改名しようかな(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
