スポンサーサイト


さてはアナタ……







こんにちはー(・∀・)♪♪


今日も元気にいってみよー( ´艸`)♪♪


えっ(゜Д゜)??
元気でないって(;゚д゚)??


さてはアナタ

……福○雅治の
FANですね(ΦωΦ)?



…………えっ(゜Д゜)??
ジュニアの方なの(;゚д゚)?



うちの職場でも
本日、うわのそら女子急増中(笑)


いたって私は平常運転(゜∀゜ゞ)


それではお弁当(・∀・)




今日のメインは
本当は胡桃味噌焼おにぎり( ´艸`)♪


夜に詳しく記事アップしますね♪♪



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今年は芸能人
結婚・出産ラッシュだね(・∀・)♪


めでたいニュースが
いっぱいなのは良いこった( ´艸`)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もめっちゃ調子良い(ノ´∀`*)
逆に福山さんあっち系じゃなかったんだぁって安心したo(`^´*)

あれ?今日、黒光りのアイツがいない…
アイツどこ行ったんだろ…ちょっと甘くて箸休めになるアイツ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

No title

こんにちは。

秋らしい素敵なお弁当。
やっぱり新しいお弁当箱欲しいな~!と強く思いました。
(中身が上達しないから、箱でごまかす大作戦)
野菜たっぷり見習わねば。

No title

見た目も食べてもおいしいお弁当良いですね。
お昼が楽しみでは・・
お相伴にあやかりたいです。パチパチ

お邪魔しますm(__)m

綺麗で賑やかなお弁当に食欲そそります。

いい仕事してるんだね♪

羨ましい(^.^)

No title

南無三も、福山さんが結婚しようがジュニアさんが結婚しようが
全く問題なしです(笑)
結婚しても良い歌を歌ったり、笑いを届けてくれたら
嬉しい限りです♪

おぅ♪今日の、ワッパ詰めも美味しそうですなぁ☆
おにぎり、食べたい(〃∇〃)
秋刀魚もこれから旬ですもんね。

ところで、南無三の今日の記事であんちょびさんのブログを
紹介させていただきました♪(勝手にごめんなちゃいσ( ̄◇ ̄;))
茄子の蒲焼作って美味しかったから紹介したくてぇ。
あんちょびさん、ありがとうございました☆

No title

うーわ、おにぎりめっちゃ美味しそう!この真ん丸のフォルムがまた愛らしい・・・・( *´艸`)

私の友達が、福山鳥の巣症候群にかかっています(笑)
私も平常運転ですが、昨日話を聞いた時に、福山さんよりも友達のことが思い浮かびました(笑)

晩御飯作りたくないくらいらしい・・・。

福山効果ってすごいんですねぇ。

こんばんわ

私も通常通り~~(^○^)
ジュニアの方にちょっとビックリしたけど・・

おにぎり~♪ 胡桃味噌がおいしそう♡
よだれが・・

No title

福山さん・・知り合いが大変です。
悲しみ方が凄くって・・・一途なファンって凄いなーって思いましたw

あー!胡桃味噌ー!私の大好きなやつだー♪
夜に詳しく・・ではまた夜に・・・((((ツ´ω`)ツ

No title

胡桃味噌焼きおにぎり
美味しそう♪
食べてみたいなぁ~

芸能ネタにに興味のない私は
結婚したんだぁ~って感じです。

私も平常運転チームです(つ´∀`)つ
ただ、あまりの美男美女っぷりに驚いただけw

焼きおにぎりが登場するの、新鮮です♪
胡桃味噌に鷹の爪が結構入ってるのを
見てしまいました(゚∀゚ )

焼き野菜につけても、美味しそうな予感です(´∇`)

No title

焼きおにぎり、おいしそう!
めっちゃ手が込んでますね!
↑のくるみ味噌もとてもおいしそうです。

そして、サンマ。
たべたーい!

めでたいね♬

あんちょびさん、美味しそうなお弁当みっけ♡

秋弁って感じがしますね~♬ 秋色~(^^)/
このお弁当持って紅葉狩りに行きたいなぁ♡

福山雅治の純愛にちょっと感激したりして☆
ジュニアも潔癖症だから、一緒になる人がいて
良かったねって想わずおばちゃん側になって
しまったょ^m^ でもファンにとってはショックなんだ
ろうね(^^;   私も平常運転(笑)  

オナツさんへ

黒光り??

塩昆布かな(・∀・)??
あれ?違うの(゜Д゜)??

あー、あれか( ´艸`)

私がよくつかうアレだね(・∀・)??



きくらげ( ´艸`)♪♪
←一回も入れてない(笑)

よーこっぺさんへ

新しいお弁当箱は
モチベーションあがるよね( ´艸`)

最近買ってないなぁ…
私も欲しい(笑)

恵さんへ

ありがとうございます(≧ω≦)b

こんなで良ければ
お届けしたいくらい(笑)!!

やる気でちゃいます(o´∀`)b

コウタさんへ

Ryoさんみたいな
繊細さはないから
せめて賑やかに( ´艸`)♪♪

キャラがでちゃいますね(笑)

南無三さんぱうろさんへ

茄子の蒲焼き
作ってくれてありがとう(o´∀`)b

美味しく食べてもらえて
よかったー((((*゜▽゜*))))

あ、ブログリンクありがとうございます
こっそり私もリンク頂きました(笑)

なっちゃんさんへ

私の同僚は
会社も来たくないくらいみたい(笑)!!

やっぱり福山恐るべし(;゚д゚)

世間がざわつきましたね(゜Д゜)

こきちさんへ

ジュニアのニュースは
福山にかき消されて
気づくのだいぶ後でした(笑)!!

胡桃味噌好きなんです!
チーズとの相性も抜群ですよ((((*゜▽゜*))))

わかさんへ

計り知れない悲しみようです(;゚д゚)

会社の同僚は
はんぱないテンションの下がりよう(笑)

胡桃味噌、おいしいよねー((((*゜▽゜*))))

rumiさんへ

焼おにぎりは
味噌が好きなんです( ´艸`)♪

桜海老と胡桃の香ばしさが
味噌の甘みとマッチして
おいしいですよーヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

見ちゃった(゜Д゜)??

鷹の爪、後入れで
加熱してないから
さほど辛くないよ( ´艸`)♪♪

焼き野菜にもあうよーヾ(o´∀`o)ノ

みのりさんへ

手間からすると
焼おにぎりがやっぱりメインだよね♪

サンマやっと値段が下がってきたね♪
今のうちに、たべとかなきゃ(笑)

sakuraさんへ

福山さんは
マスコミまくのが
上手だよね( ´艸`)♪♪

全然噂なかったのに(゜Д゜)

だからこそファンには
衝撃的だったみたいね(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
