スポンサーサイト


今日から……







待ちに待った今日( ´艸`)…♪♪

そう、9/28ですヾ(o´∀`o)ノ



サマータイム終了(゜Д゜)!!


これで少しは寝不足解消かな( ´艸`)


それでは
今日のお弁当(・∀・)♪♪




初日から肉をin( ´艸`)♪♪


やっぱり私は
『おにぎらず』より『ライスバーガー』の方が
作るの楽チン(笑)


焼き肉に素揚げ蓮根の
シャキシャキがまいうー(゜Д゜)♪♪



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ウィンタータイム出来ないかな(・∀・)?
冬は早起きしたくないよね(´-ω-`)…
寒いし暗いし_| ̄|○




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、こんにちは。

そうだ、あんちょびさんサマータイムで動いてたってこと忘れてたわ(゚∀゚) ほんとだぁ、ウィンタータイムほしいね。
日が暮れるのすごい早いし、朝は寒すぎるもん。

素揚げ蓮根入りのライスバーガー☆彡美味しそう~~
お肉の感じいいねぇ(*´▽`*)

お邪魔しますm(__)m

ライスバーガー美味しそう(*^^*)

ご飯に味付けとかしてるの?

細かいところまで綺麗に作るよね♪

お店出せばいいのに\(^o^)/

べにゆうさんへ

ウィンタータイムいいですよね( ´艸`)♪
あ、でも帰りが遅くなるのは
いやだけど(゜Д゜)←わがまま(笑)

肉だけより蓮根の食感あると
いい感じです(*・ω・人・ω・)

コウタさんへ

ライスバーガーのご飯は
小麦粉混ぜて
醤油ちょっと入れて、
ごま油で焼いてます(・∀・)♪♪

店出すより今の仕事の方が
儲かります(笑)!!

No title

おにぎらずって結構めんどいよね( º﹃º` )
私はおにぎり握ったほうが楽だわ~( º﹃º` )

ライスバーガー!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
もぐもぐ…もぐもぐ…あ、お茶ちょうだい…もぐもぐ…
うめぇ♪ごちそうさん(*・ω・*)人(*・ω・*)

オナツさんへ

オナツさんがいつまでも
パン持ってこないから
ライスバーガーにしてるんだよ(゜Д゜)??

わかってるよね(゜Д゜)?ね?

パン持って来てから
食べやがれーp(`Д´)q!!

No title

あんちょびさんのライスバーガー、堪らなく好きだよ。
この日は蓮根がinなの。
うわー、最高だね。♪

↓の予告はこの焼肉、今週も頑張れるね。^0^

No title

お肉〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
めっちゃ美味しそう〜私もかぶりつきたい♪
盛り方めっちゃ可愛いよー♪
すんごい美味しそうだから、さっき夕飯食べた所なのにお腹空いてきたよー(笑)

No title

うちの取引先でもサマータイム導入してるとこがありますが
朝早くてよそがまだあいてない時間は電話もならないし、
仕事がはかどりそうですね。

れんこん入りライスバーガー、しゃきしゃきしてておいしそう!

みなづきさんへ

まだまだ肉っちゃうかもよ( ´艸`)?
肉星人ですから(*´Д`*)

ライスバーガー次は
きんぴらもいいよねーヾ(o´∀`o)ノ

レパートリー増やそう( ´艸`)

わかさんへ

イェーイヾ(o´∀`o)ノ

私は夕飯まだです(T_T)(T_T)(T_T)
お腹減ったなー_| ̄|○

わかさんの夕飯って
どんなだろー(*・ω・人・ω・)

No title

こんばんは~☆
なになに・・ライスバーガー・・・

私の好きなものですよ~特に焼肉です。
最初・・モスできんぴらバーガー食べたのが始まり・・
それ以来たまにライスバーガーがよくて一人の時に食べてました。

今度、主人のお弁当にもそれがいいなぁ~
覚えておきます~  ありがと・・・

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、お疲れさまでした~♡

サマ~タイム~♬ サマ~タイム~♪  by.渡辺美里
(知ってる?)

朝早くから夜遅くまで仕事頑張っていて、こんなに
美味しそうなお弁当作っちゃうんだもの、ウインタータイム
あげちゃうょ♡  
ライスバーガー、凄く美味しそう! レンコンの素揚げが
ワンポイントだねv-221 今から食べに行ってもいい?

うちのパパ、海老の匂いが嫌らしぃ。やっぱり臭いのかな…
でも入れちゃうょ、いつもはね^m^    応援ポチッ☆

サマータイムで早起き、お疲れ様でした!(;´Д`)

ライスバーガーとは、なんてオサレ♪
めっちゃ美味しそうではないですか!!(*゚∀゚)=3
ベーコン紫蘇チーズも、私きっと好きですw

ウィンタータイムいい!賛成!!
でもきっと、出勤が嫌になる予感(゚∀゚)

No title

海外のサマータイムの様に
国や州で一斉に時計を1時間進めるのと違い
会社での導入だと不便なこともありそうですね。
サマータイム中もいつもと変わりない
お弁当作りお疲れ様でした。

ライスバーガー、美味しそう♪
娘たちのお弁当を作っていた頃は
作ってたけど最後に作ったのいつだったか
記憶がないほどライスバーガー作ってないわ~

No title

こんばんはー!
そうだったそうだった、サマータイムしてたんですよね。
お疲れ様でした!
もうなんか夏が終わると一気に朝が起きられなくなる。・・・(ノД`)・゜・。

おにぎらずよりも、ライスバーガーが楽だというあんちょびさんはやはりレベルが高い!!
ライスバーガーのライスバンズが何気にハードル高いです・・。

No title

いつもよりさらに早起きな日々、お疲れ様でした!!

ライスバーガー、焼いた肉に素揚げのレンコンがたまらないです。
大葉に海苔がまた美味しそう~
バンズ部分もいい感じに焼けてますね♪

No title

まちにまったサマータイム終了お疲れさまでした!!
最近日が短くなってきて帰る頃には真っ暗で「あぁ…もうこんな季節かー」
なんてしみじみしつつ綺麗な月を眺めて帰ってきました
おにぎらずってアッというまに流行りましたよねー
蓮根大好き!美味そう!!
何気に紅しょうがの玉子焼きみて「アッ紅しょうが早く消費しないとっ!」と思い出しました
早速作ってみよっとヽ(^。^)

No title

えのき明太気になるー(・∀・)
えのきをベーコン巻きにしよう!って思って買うんだけど、朝になると面倒くさくてできなくていつまでも冷蔵庫に残っちゃう。
えのきを焼くか茹でるかして明太子とあえればいいのかな?

No title

そういえばあんちょびさんはいつも汁物持っていってる。
我が家は冬場だけなのですよ。
そろそろ涼しくなってきたから、前倒ししようかな。

No title

あんちょびさんの会社はサマータイム導入ですか!
ねぼすけの私にはそれはツライわ~。
だって会社から外に出たら通常時間で動いてますもんねぇ。
そりゃあ寝不足になりますわ。
でもそれでお弁当って・・・改めて尊敬!!

みのりさんへ


クレームだらけよサマータイム(笑)!!

主婦は家族はいつも通りで
自分だけ早いから寝不足(´-ω-`)

旦那さんは早く帰りすぎて
家に居場所がないらしい(笑)

早く帰れるのは
嬉しいけどねー(*・ω・人・ω・)

柴犬クッキーさんへ

私はモスのは
海鮮かき揚げ派( ´艸`)

うまいよね♪♪
モスのライスバーガー(*・ω・人・ω・)

ご飯に小麦粉混ぜるの
忘れずにー(o´∀`)b

sakuraさんへ

渡辺美里知ってるよー( ´艸`)♪

やっぱり海老は
匂いがだめなんだ(・∀・)
うちと一緒だねー( ´艸`)♪♪

蓮根のアクセント大好きヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

ベーコン紫蘇チーズ
焼くのは大変だけど
けだまさん
きっと好きなやつだよ( ´艸`)♪

ウィンタータイムいいよねー( ´艸`)

rumiさんへ

ライスバーガーのほうが
おにぎらずより具の位置
いじれるから楽なの( ´艸`)♪♪

やっぱりおにぎらずを
綺麗に具を真ん中にするの苦手(笑)

なっちゃんさんへ

私には
100均のライスバーガー型という
秘密兵器があるので( ´艸`)♪

あっという間に
日の出も遅くなって
布団と仲良しになっちゃうね(笑)

まにさんへ

ライスバーガー好きなんだよね( ´艸`)
具はやっぱり和風系が好き♪♪
タレが染みて
蓮根シャキシャキたまりません(笑)

スキップとうちゃんへ

紅しょうがって
結構あまっちゃうよね(笑)

うちはお好み焼きやると
必ず余ります( ´艸`)♪♪

ほかの漬け物と違って
単品であまり食べないからなー(;゚д゚)

まなさんへ

えのき明太は
バターでえのきが
しんなりするまで炒めたら
明太子を入れて醤油をちょっと…
明太子の色が変わったら完成(o´∀`)b

へたれスナフキンさんへ

汁物ないと
口がパッサパサで
ご飯が喉につかえます(笑)

弁当が冷たいから
せめて汁物はいつも飲みたい( ´艸`)

琥珀ん家主さんへ

サマータイム、ホント寝不足なります(笑)

早く帰れても
家族がいたら
早く寝れるわけじゃないし…

主婦の敵ですね(゜Д゜)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
