スポンサーサイト


土曜の弁当(つд`)







お弁当族の皆様(・∀・)
今日はホリデーですか( ´艸`)??


……私は珍しく……
めっちゃ仕事なう(T_T)!!
やっぱり土曜は休みたいねぇ(´-ω-`)


5連休しといてナンですが(笑)



先週はダラダラしまくったので
土曜出勤だけど
簡単なお弁当を作りました(笑)





土曜だし、こんな程度で(笑)
デカトマトに潰されてますが
イカフライ下にも1切れ入ってます( ´艸`)♪


お稲荷さんって
おかずなしでイケるから
ホント忙しいときに良いね(・∀・)♪




ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





早く帰りたいなー♪♪
三c⌒っ.ω.)っ シューッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

これのどこが簡単なのー!
食べやすくはあると思うけど、簡単じゃないですよー!

No title

こんにちは~♪
お仕事ご苦労様~

私も、パート始めたから今日は夕方4時から7時半まで・・
このパターンが火曜日まで。
まだ見習いだから・・・頑張ります。

お稲荷さん食べたい!
昔はね、お揚げさんをコトコト煮ましたが・・今はもう味付けのがあるから便利です。
主人もその方が好きで喜んで食べます。
前夜に作ると、弁当用に残しといて~って・・・
男の人だから、7~8個はペロっていきますね。

私も食べたかったんで、先日味付けのお揚げさん買ってあるんです。
近いうちに作ります。

仕事・・・早く・・帰っておいで・・・てな・・訳にはいかないか・・・
頑張って・・・

お邪魔しますm(__)m

土曜日は、嫌でしょf(^^;

僕は、毎週だよ(笑)

簡単には見えないよ!美味しそう(*^^*)

フライと稲荷あれば御馳走だよね♪

玉子焼きお揃いだね\(^o^)/

No title

お稲荷さん大好き!!!!!
でも好きすぎるからね、これじゃ足りませんwww

それからすっごい美味しいけど作るのは簡単じゃなーい!
普通のお弁当を作る方が私は楽ちんですよ(笑)

プチ?トマトが、なにげに笑けたwww
確かに存在感ある(笑)

お仕事、お疲れ様でした(m_ _)m

こんばんは!(*´ー`*)

あ、やっぱりつくりましたか(笑)
お稲荷さん、大好きです!
美味しいし、楽ですね♪(*≧∀≦*)

私も揚げを煮たのでした~♪

リンクの件はすみませんでした~
今日の記事のサンクス欄に載せました!(*´ー`*)

No title

お疲れ様。

お稲荷さんにおかずが・・・って入ってるじゃん。
簡単じゃないお弁当に、ぐぐってやられたよ。
うふ。


ちょびーぬ、お疲れ様(*゜▽゜)_□オチャデモ

私も今日は仕事……な訳ないよねー!休みだったよねーーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘←w
明日はゆっくりしてね❤
お稲荷さんは6個は食えるよ(*´∀`)

No title

あんちょびさん、こんばんは。

土曜出勤お疲れ様でしたぁ。

あ、イカフライ、下にも入ってるってのがナイス~☆
お稲荷さん好き!

GOOD DAYってカワイイな(^。^)

こんばんは〜(o^^o)

あんちょびさん、めっちゃ〜ホリデ〜に仕事は辛いですよね(≧∇≦)
なんか週末に1日しか休みが無いと疲れも取れない〜って5日勤務に
慣れてるからついそう感じちゃいますね。連休は連休(笑)

15分でこの仕上がり〜⁉︎ すごーい♡
お稲荷さん、好き🎵 でもっておかずもちゃんとあって豪華だなぁ(o^^o)
あんちょびさん、流石です\(^o^)/ 応援ポチッ♪

No title

お稲荷さんっておかずなしでイケる!!( ゚∀゚)
早速買ってきます(笑)

土曜出勤お疲れ様でした。

No title

初めまして。
しん! と申します。
この所、何回か拝見させて頂いてます。
美味しそうなお弁当ですね。
手作り弁当っていいですよね。
僕も、ほぼほぼお弁当持ちで会社に出勤するのですが、
おかずは、80%位が冷凍食品です。
夫婦共働きで贅沢は言えないのですけどね。
作って貰えるだけ幸せと思って、毎日お弁当を食べています。

また、コメントさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

よーこっぺさんへ

ありがとうございます♪

いつもならお稲荷さんは
具入りにして中身見せて詰めるけど

時間ないし
ただの酢飯で中身隠しました(笑)

柴犬クッキーさんへ

パート始めたんですね( ´艸`)♪♪
頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ

その時間だと
ちょうど夕飯時間がかぶるから
大変ですね(゜Д゜;)

コウタさんへ

いつもと違って
稲荷の中身はただの酢飯ですが(笑)

やっぱり土曜は
やる気でないね_| ̄|○

暦通りに身体が慣れてるんで(´-ω-`)

わかさんへ

結構、女子サイズの
お弁当箱だと
小さめのミニトマト選んで買わないと
…こうなります(笑)!!

お稲荷さんはパクパク入っちゃうよね♪

YUKAさんへ

逆に二度手間
すいませんでした(゜Д゜;)
ありがとうございます♪♪

YUKAさんっていうと
お稲荷のイメージです( ´艸`)

お稲荷さんって
こんなにおしゃれに出来るんだ!
ってYUKAさんのお弁当で知りました♪

みなづきさんへ

ちょびっとですけど
入れちゃいました(笑)!!
おかずないときは誤魔化すために
結構小さめの
お弁当箱にしてます( ´艸`)

オナッちょびへ

……へー!
オナツさんも仕事……
じゃないんかい(●`ε´●)!

ムカつく(笑)!!
お稲荷さん投げつけてやる( ´艸`)

べにゆうさんへ

プチ?トマトが
想定以上に大きくて
イカフライを打ち消してました(笑)!!

土曜気分を
ちょっとだしてみました♪♪
goodday( ´艸`)

sakuraさんへ

おかずは全部作って
覚ましておいて
ご飯たけるまでに化粧して………

炊けてから15分で
稲荷に詰めて弁当箱に詰めて
写真とって……戦いでした(;゚д゚)

まさぼーさんへ

コラー(゜Д゜;)!!
稲荷かってサボるつもりでしょ(笑)

でも楽で旨いし良いよね( ´艸`)♪
時間ある時は
具入りお稲荷さんで
華やかにもなるしねヾ(o´∀`o)ノ

しん!さんへ

コメントありがとうございます( ´艸`)

共働きで作ってくれる
奥さんは少ないですよヾ(o´∀`o)ノ

うちは旦那が
通勤長いんでお弁当いらないって(笑)

こんなゆるーいブログですが
また見に来てくださいね( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
