スポンサーサイト


察してください(笑)







お久しぶりでーす( ´艸`)♪♪


予定は未定……
連休中、更新サボってしまいました(笑)


BBQはやったんだけど
…酔っ払って写真忘れたし(゜∀゜ゞ)


そんなこんなで
今日から再開でーすヾ(o´∀`o)ノ


お休み中も来ていただいた皆様
ありがとうございました(*´Д`*)


では今日のお弁当(・∀・)


…察してください(笑)
↓↓↓




察して頂けましたか(゜Д゜)??


肉も魚も揚げ物もない(´・_・`)

……そうです(゜Д゜)!!
5連休は暴飲暴食、
…そして食っちゃ寝(゜∀゜ゞ)♪♪


胃が疲れております(笑)!!
なのでヘルシーにね( ´艸`)♪♪


茄子の蒲焼きは
大好きなブロガーさんの
YUKAさんのレシピ

YUKAさんの茄子の蒲焼き

簡単・ヘルシー・安い・旨い!
茄子の蒲焼き万歳(*・ω・人・ω・)♪


5連休からの土曜出勤(´-ω-`)
さぁ、今日から頑張ろう(・∀・)♪♪



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します♪
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




予定は未定(´-ω-`)
私のためにあるような言葉( ´艸`)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい!こちらも土曜日もお弁当持参です。
がんばりましょ☆

久々お弁当箱はどれだろうとひそかに楽しみにしていました。
プチじゃないプチトマトにびっくりしましたよ!

お邪魔しますm(__)m

休みだもん、食べるよねf(^^;

連休を満喫したみたいだね♪

羨ましいf(^^;

今日は、ダルいだろうけど頑張ってね♪

No title

こんにちは!
連休を満喫したって証ですね!!( *´艸`)

お肉やお魚なくっても、茄子のかば焼きの色は、お肉みたいですよ~。
お休みってあっという間ですよね!
私は、休みはよ終われ!と思ってました(ノД`)・゜・。
だって、毎日公園なんだもん・・・。

今日からまたお弁当楽しみにしています!

No title

ゆっくり充電できました?
シルバーウイーク、楽しく過ごされたなら何よりです♡

肉や魚がなくとも、茄子の蒲焼!
充分メインはれてるじゃないですかー
じゅわっとたれが染みてそうな色、見るからに美味しそうですよぉ。

No title

シルバーウィーク、楽しめたのは良かったね。
我が家は仕事とお休みと、交互だったよ。(涙)

茄子の蒲焼、お肉に見えたよ。(笑)

お野菜が充実して、憧れるお弁当だよ。♪

No title

今日は普通に寝坊した、なっちょびです(・∀・)←なっちょび!?

休みあけの弁当、野菜たっぷりイイネ(*°∀°*)

学生の時さ、サラダとか野菜が沢山入ってる弁当に憧れて、ママにお願いしたわけよ(*°∀°*)
でもさ、いざ野菜弁当持って行ったら、放課後にはお腹グーグーだったよ((笑´∀`))そして帰り道の買い食い=太る
一石二鳥だね(゚c_,゚`。)←え?

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、5連休も終わっちゃいましたね^^
そうなんだぁ~土曜日お仕事なのね! 3日間、
(ってもぅ1日終わったけど~)がんばっ☆★

茄子の蒲焼、牛丼に見えるのは私だけ?
肉も魚も揚げ物もなくても豪華で美味しそー♡♡♡
私は佐々美さんでした^m^   応援ポチッ♪

No title

休みは休むものだもの〜^^
気楽にいきましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ

私も野菜だけで過ごす時ありますー。
肉・魚・揚げ物を食べるのが疲れるというか・・・www

美味しいお野菜で調子整えて下さいd(´ω`*)ねっ!

No title

うふふ、連休楽しみすぎてお肉類買い忘れちゃったんだ~
と、おもったら違った!
私と一緒で食べすぎでしたか(゜▽゜)
楽しいには食事はつきものですし、調子乗って暴食しちゃう気持ちがめっちゃわかります。

ずっと食べてみたいと思っていた茄子の蒲焼きなので、写真解説が丁寧なYUKAさんに感謝!
うちは連休がなかったので、さすがに今週の土曜日はお休みっぽいです♪

No title

はじめまして!大阪でハスキーと暮らす南無三さんぱうろと申します。
訪問頂きありがとうございます\(o ̄∇ ̄o)/
茄子の蒲焼が美味しそうなので、コメントしてしまいました♪
南無三はうなぎの蒲焼が好物なのですが
近頃は、国産のうなぎさんにはなかなか手が出せず
茄子で蒲焼出来るなら、ちょうど冷蔵庫に入っているし
明日にでも作ってみようと思っています☆

あんちょびさんのお弁当はいつもとっても彩りもキレイで
栄養価も高く「すごいなぁ♪」と関心しております。
南無三は昔から「茶色いお弁当」になっちゃうので(笑)
美味しいけど、見た目がね・・・( -_-)フッ。
またちょくちょくお邪魔させて頂きまーす♪
どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

お久しぶりですー(つ´∀`)つ
めっちゃヘルシー!と思ったら、そういう事情でしたかw

ししとうが、いいアクセントになってますね(´∀`*)

食べて飲んで寝て自由に過ごすのが、
連休の醍醐味ですw(`・ω・´)b




No title

こんばんは!

おお~~連休満喫なんですね^^
いいではないですか~~
しかも、連休明けで調整はえらいって思います^^

茄子の蒲焼、美味しいですよね^^

No title

お休み全力で満喫したみたいで羨ましい♪
学生の頃は「胃を休める」の意味がわからないほど暴飲暴食できたけど、だんだん出来なくなってくるよね。笑
でも茄子の蒲焼ならヘルシー且つ満足度高そうだー(ノ´▽`)ノ

よーこっぺさんへ

お弁当箱小さいから(450ml)
ちょっと大きいプチトマト入れると
主張がハンパないですね(笑)!!

まだ残ってるんだよな(;゚д゚)

コウタさんへ

もう、1日起きてるだけで
疲れました( ´艸`)♪♪

連休中は寝たきりだったんで(笑)!!
土曜出勤だしだるーい_| ̄|○

なっちゃんさんへ

ニュースで世間の主婦は
家族がいる大型連休が
一番疲れるってTV観てて……
なっちゃんさん今頃(´-ω-`)
って思ってました(笑)!!

まにさんへ

茄子は味染みがいいから
ご飯が進みますね( ´艸`)♪♪
でもやっぱりヘルシーは
夜お腹が減ります(´・_・`)

みなづきさんへ

暦通りじゃないんだね(;゚д゚)
お疲れ様です(;´Д`)……

シルバーウィーク、
だらだらしまくった分
今週は摂生します( ´艸`)

オナッちょびさんへ

やーい、ネボスケ(・∀・)♪♪

コントみたいにパンかじって
走って仕事行ったか( ´艸`)??

私、昔に茶色じゃなくて
カラフルなお弁当が
食べたいって言ったら
おびただしいミックスベジタブルが_| ̄|○

…そういうことじゃない(T_T)

sakuraさんへ

うなぎ目指したんだけど
何やら肉だね(笑)!!

休みは終わるのあっという間よね…
次はいつ連休かしら(・∀・)
←気が早い(笑)

わかさんへ

野菜だけのご飯って
旦那がいるときは無理だから
お昼くらいたまにはね(笑)!!

味は蒲焼きだから
満足は出来たよーヾ(o´∀`o)ノ

チヨヨさんへ

YUKAさんのレシピ
わかりやすいよね( ´艸`)♪♪

茄子の裂き方とか(*´Д`*)♪♪
ちゃんとコピー出来てるかしら(笑)?

暴飲暴食……
私はちゃんと吸収(T_T)
太りまくり(笑)!!

南無三サンパウロさんへ

訪問&コメント
ありがとうございます( ´艸`)♪

茶色弁当が
ぶっちゃけ一番美味しいですよね(笑)

私も好きです( ´艸`)♪♪

茄子の蒲焼き
是非お試しくださいヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

このシシトウ(゜Д゜)……

アタリでしたil||li (OдO`) il||li
辛い!唐辛子か(゜Д゜)!!?って感じ

めっちゃ美味しかったです( ´艸`)
←辛いの好きすぎ(笑)

YUKAさんへ

めっちゃヘルシーに
美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます(*´Д`*)

一応似せたつもりですが
いかがでしょう(笑)?

まなさんへ

胃を休めるも
胃がもたれるも
…知らなかったあの頃(´-ω-`)

そんな若さがほしい( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
