スポンサーサイト


鶏からあげの甘辛丼


今日は水曜日です。

昨日は火曜日です。

昨日は三時間残業で、帰宅は21時です。
買い物に行く時間もありません。

つまり、何がいいたいかと言うと

…今日は手抜きです(゜Д゜)ドーン!!!!

でも手抜きに見えないように
写真だけ頑張りました( ´艸`)
……頑張るところ違う(笑)


では本日のお弁当



鶏からあげの甘辛ソース
チンゲンサイとツナの中華炒め
さつまいもの甘露煮
ごま塩ゆで卵
にんじんの明太マヨ炒め



どうでしょう?

私の持てるすべての力を出し切った
渾身の写真です。←言いすぎ(笑)

からあげをすき焼きのたれにコチュジャンを
入れたソースで炒め、のせただけ(笑)

そんなワイルドな丼に
持てる能力の全てを注いで←またしても言いすぎ(笑)
切ったにんじんの千切りを
明太マヨで炒め、繊細さを➕しました(笑)

にんじんの明太マヨ炒めは
マヨで炒め、しなっとしたら明太子投入
仕上げに醤油とごま油です。

簡単なんで是非(。・∀・。)ノ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
やる気スイッチです。
押して貰えると明日も頑張れます( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
全然手抜きじゃありません!
私だったら唐揚げで終わらせるし、人参の千切りなんてやりませーん!お見事☆

こんにちは~♪
遅くまで残業・・お疲れ様~
全然手抜きじゃないですよ・・
から揚げをすき焼きのたれにコチュジャンを入れたソースで炒め・・
私も、から揚げだけですね~
奇麗に彩りも考えて・・手抜きとは思いませんよ~

寒いのも今日までって言ってましたが、朝晩はさむいです。仕事・・頑張ってください!

よーこっぺさんへ

ありがとうございます!
持てるすべての力を出し切って
良かったです(笑)!!

Re柴犬クッキーさんへ

ありがとうございます!
最近、仕事が忙しくてばて気味です(*´Д`*)
でも朝のお弁当作りは
いい気分転換になります(*゜▽゜)ノ
春が近づいてきましたね(*´Д`*)
楽しみです( ´艸`)

ぜーんぜん手抜きに見えない☆▽☆
さすがです!!

残業遅くまでお疲れ様でした^-^
コメントもありがとう!ゆっくり休んで下さいな♪

Re: だいちゃんへ

ありがとうございます♪
手抜きをいかにキレイに撮るかに
命を懸けてみました( ´艸`)←言いすぎ(笑)

残業お疲れ様です。
いやほんと、全然手抜きじゃなーい!
私なんて定時のくせに何一つ作ってない惣菜弁当でしたよ、あはははは・・・(・∀・;)

Re:

ありがとうございます(笑)
ってか気になるから今から
ブログ覗きに行きます( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
