スポンサーサイト


たちつ○と弁当







やった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日から5連休( ´艸`)♪♪♪


…でも
ウキウキし過ぎちゃいけないよ??


……キャッホーイ(*・ω・人・ω・)キャッホーイ♪♪
言ったそばから(笑)


気分はもう休みモードヾ(o´∀`o)ノ


そんなこんなで今日のお弁当



今日は消化試合(゜∀゜ゞ)


冷凍庫から発掘した餃子や
賞味期限ギリギリのハム(笑)!!


たちつ○と(゜Д゜)♪♪
↓↓↓
て抜き(笑)!!



ポチッと応援クリック
よろしくお願いします♪♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



5連休……

たぶん
出かけません(゜Д゜)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♪

あんちょびさん、たちつ○と弁当~♡ きゃ~さすがぁ~^^
もぅもぅあんちょびさんwordの虜です♫
でも全然てぬきなんかじゃないょー♡ 美味しそうだもんね!

さんま、高くなってるの? やばい、私もまだ食べてないっ☆
でもサバは昨日私も買って来たょ~(^^)

5連休、おうちで居酒屋dayでも満喫してね♡   

応援ポチッ^^

お邪魔しますm(__)m

僕は、揚げ物があると手抜きに見えない!

料理は楽でも後始末が大変でしょ?

ご飯も炒めてるし、充分豪華だね♪

良い連休を\(^-^)/

僕は、2回しか休めない(TT)

No title

その夢の5連休の1日目、そう明日…魔の歯医者が私を待っている…←歯医者さんにしつれいw
あーー怖い(( °ω° ))

餃子はニンニクもたっぷり??
はぁ~~ってしてごらん?はぁ~~って(・∀・)

No title

こんにちは。

まさに私も冷蔵庫から見つけた餃子。
で、揚げすぎました(泣)

我が家も予定なしな5連休です。
のんびり夫にイライラしまくる5連休です(自信満々)

こんばんわ

5連休 楽しんでね~(^○^)

とてもとても たちつ○と とは思えない。
厚揚げがいいな♪

No title

タイトル、お料理、写真っ、全部うますぎます( *´艸`)
全然て抜きじゃないです。むしろ手がかかったお料理だと思いますよ^^

5連休、うちはどうなるか未定^^;
せっかくの連休なので、ゆっくり休めるといいですね^^

No title

消化試合のたちつ○と弁当
上手く中華風弁当に
まとめてますね( *´艸`)

5連休、お家でのんびりと
過ごすのもいいですね。
私は、明日からお仕事です(^^ゞ

今週も、お疲れ様でした!
タイトル見てじっくり考えたけど分からず、
本文読んでスッキリしました(つ´∀`)つ

餃子、何だか新鮮!(・∀・)
あんちょびさん確か、揚げ餃子派でしたよね?
炒飯と餃子は、黄金コンビですw

連休、ゆっくりお過ごしください♪

No title

こんばんは~☆
アレ・・こちらもあげ餃子・・よーこっぺさんも・・

明日から休みですか?
お弁当休みですね。

ゆっくり休んでね~

No title

あー!なるほど手抜きか~って感心してしまいました(・w・)
冷凍庫に餃子はいってます。
やっぱりどこの家庭でも残り物の餃子さんがねむっているのですなあ(笑
餃子を揚げるっていう調理法を、これを見るまですっかり忘れていました。
揚げた餃子って最高。
めっちゃ食べたくなっちゃいましたー!

五連休、わんこに癒されてゆっくり体を休めてくださいませb

No title

こんばんは♪
きたー!!
あんちょびギャグ( *´艸`)

連休前にさすがですね!(笑)

明日から私も連休。ひゃっほーいと言いたいところですが、子どもたちも連休&夫は仕事。
・・・・・休めない(ノД`)・゜・。

今日は炒飯一緒ですね!
でもあんちょびさん、綺麗に中華でまとめてる( *´艸`)

sakuraさんへ

くだらないオヤジギャグ
すいません( ´艸`)♪♪
あんちょびISMです(笑)!!

秋刀魚だんだん安くなってきたよ!
今のうちだね(*・ω・人・ω・)

コウタさんへ

洗い物は料理すれば
なんでもでるし
面倒くさいのは一緒だよ_| ̄|○

だから作らないのが
一番の贅沢( ´艸`)

オナツさんへ

歯、大丈夫(゜Д゜)??

ニンニクはいれとらんわ(;゚д゚)
ニラは入ってるけどね(笑)!!

よーこっぺさんへ

どの家庭も
中途半端に餃子があるのかな(笑)?
あると便利だけど( ´艸`)

こきちさんへ

厚揚げはいいよね( ´艸`)
食べ応えあるし安いし(*´Д`*)
万能選手です(笑)

わかさんへ

BBQに都内にお出かけ
あっという間に
5日おわっちゃったー(;゚д゚)

rumiさんへ

中華の日はなんか
中華で全部まとめたくなる(笑)
rumiさんは休みないんだー(;゚д゚)
お疲れ様です((((゜д゜;))))

けだまさんへ

良く覚えてるねー(;゚д゚)
そうそう揚げ派です( ´艸`)
餃子も焼売もね(*´Д`*)♪♪

柴犬クッキーさんへ

よーこっぺさんと
奇跡のシンクロです(笑)
なかなか揚げ餃子が
かぶるってないよねー( ´艸`)

チヨヨさんへ

お弁当には揚げがいいよ( ´艸`)
焼きだと皮がぷよぷよなるし(´-ω-`)
揚げの方が
匂わないし(笑)!!

なっちゃんさんへ

テレビでやってた(笑)
主婦は大型連休が
一番疲れるって( ´艸`)
5日間フルで食事の用意…
大変だよね(つд`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
