スポンサーサイト


SABA(゜Д゜)







昨日、スーパーにいったら
秋刀魚がまさかの200円(;゚д゚)…


台風の影響で値上がりだそうな(T_T)
高くなる前に食べとくんだった_| ̄|○


そんなこんなで今日は
SABA(゜Д゜)♪♪





今日は11月並の気温らしいね(;゚д゚)
皆さん体調には気をつけて(o´∀`)b


特に夜寝るときは
ちゃんとお腹しまってね( ´艸`)♪



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



もう今シーズンは
インフルエンザで
学級閉鎖あったらしいね(゜Д゜;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

秋刀魚高いらしいね(TT)

去年は沢山食べたのに…

今年は、殆んど食べてない。

焼いた秋刀魚と焼酎が最高なのにf(^^;

勿論鯖も旨いけどね(*^^*)

No title

こんにちは~♪

すごい、料理の達人、お弁当の神様・・・よくぞ、私のブログに君臨くださいました=♪
我が夫は~お弁当大好き爺。
参考にさせて頂いて~爺が唸る弁当づくりを心がけます❤

No title

そのお弁当包み、うちにもある!
お皿に引き続きおそろー(*。・ω・从・ω・。*)

秋刀魚高いんだ…
100円位になったら買おうと思って120円の秋刀魚をずーっとスルーしてたよ。
買っとけば良かったー (ノД`)

No title

あんちょびさん、こんにちは。

あ、秋刀魚そうなってた?
出がけの時から、いったん値段下がったのに、
また上がってきちゃったか。。。
天候のせいだねぇ、まったく。なんでもかんでも高くなる。

SABAって書くと、鯖じゃないみたい(*'▽')

No title

あんちょびさん、こんにちは♪


秋刀魚そんなに高くなってるんですかー!
でも、鯖も美味しいですよね♪
塩鯖、ご飯が進みますもんー( *´艸`)

今日はなんだかヘルシーなお弁当♪

今日はそんなに寒かったんですか。
こちらは、なんだかムシムシしてちょっと蒸し暑いです(;´Д`)

・・・こなつは、毎日お腹だして寝ています。
しまってもしまっても、出ています(笑)

こんにちわ

うちの方では小さいサンマ158円
新物だったので食べました)^o^(
いろいろと高くなるね~;

雑穀ご飯に塩サバ こんな風に詰められるとうれしいだろうな♡

No title

私は秋刀魚より鯖が好きなんだよね。
鯖の中でも、塩鯖が一番。♪
ええ、光景やわ。うふ。

あんちょびさんのSABA、私も使いたい。(*^-゚)vィェィ♪

No title

そうそう。寝る時はお腹出しちゃだめよ…。
昨日お腹丸出しで寝てたみたいで風邪ひいたよ(つω・`。)
パジャマは可愛いワンピースだからさぁ~お腹が出やすいのよねぇ~オホホ(・∀・)

秋刀魚200円か~。世知辛い世の中になったもんだ。

No title

こんにちは~♪
めっきり涼しくなりましたね。
おへそ出していませんか?

知らないうちに布団けとばしています~

サンマ・・・この前食べておいてよかった・・
今高いの?

それで鯖ですか?
鯖も好きです・・

雑穀ご飯・・身体によさそうですね~

秋刀魚の価格、早く落ち着きますように・・・
でも塩鯖も美味しいですよね!!
そして鯖を挟んでころんころんしてるプチトマト&うずらさん。
紅白で同じくらいのサイズ感なのが、なんか好きです。

雨で冷えたからか偏頭痛&喉が痛いです(T-T)
あんちょびさんも気をつけてくださいねー

No title

ちょと渋い、だけど可愛らしさもある、素敵なお弁当(*´ω`*)

漁に出れる天候ではなかったですもんねー (´・ω・`)
でも塩鯖おいしいですよねー♪大好物です♪

あんちょびさんも暖かくしてくださいd(-ω・。)ネッ!☆

No title

う、嘘や…秋刀魚が200円だなんて…。
私もまだ食べれてないのにorz
台風、ろくなことしてくれないな!!!

鯖様がいるなら秋刀魚も少しは我慢できそうです。
やっぱり今日は寒いんですねっ。
今コメント書きながら思わず窓を閉めたところです。
お腹も足もぐるぐる巻きにして、今日もごろごろしまーす!

鯖すき美味しいー!゚+.(・∀・)゚+.゚
秋刀魚は、気が付けばセレブ価格・・・
野菜もセレブだし台風イヤン(;∀;)

涼しくなるのは大歓迎ですが、
体がついていかないのか疲れますw

お腹、気を付けようっと(つ´∀`)つ

No title

あんちょびさんこんばんは。

今日のお弁当も美味しそうですね!

卵焼きもかわいい!

参考になります。

さんま、まだまだ高いですね

五人分は買えないわv-8

No title

こんばんは(*´∇`*)
今年は何でもお高いです。

年々値上がりしていますね。

我が家は夏のお野菜の収穫も少なくなりました。

特に青物野菜が無くて・・お高いし裏からニラを採り食べています。

お弁当・素敵だな〜
旦那様幸せですね。

No title

始めましてbatabatamamaさんから訪問しました
素敵なお弁当おいしそうです。
わっぱに詰めて一層引き立ちますね。

コウタさんへ

秋刀魚だんだん
落ち着いてきたよ( ´艸`)
今からいっぱいたべるべ(゜∀゜ゞ)

ROMIさんへ

コメントありがとうございます!
返事遅くなりました(;゚д゚)

やる気のでる
素敵なコメントありがとうございます!

連休中サボってました(笑)

まなさんへ

秋刀魚
だんだん安くなってきたよ( ´艸`)
100円まで後少し(・∀・)

あ、このお弁当包み
まなさんちから
パクったやつだわ( ´艸`)

べにゆうさんへ

本当に異常気象が多いよね_| ̄|○
また台風来そうだし(つд`)

野菜が……(´・_・`)

なっちゃんさんへ

たまには魚たべないとね(笑)!!
鯖で油っぽいけど
私的にはヘルシー( ´艸`)♪♪

秋刀魚が欲しい(゜Д゜)

こきちさんへ

雑穀もこういう濃い色は
あまり詰めるの苦手だけど
なんとかまとまったかな( ´艸`)??

秋刀魚、時期の見極め難しいね(笑)

みなづきさんへ

SABA,サバ(゜Д゜)♪♪
はなわ風に使ってください(笑)!!

みなづきさんは
鯖派か( ´艸`)♪♪

鯖寿司とか
よく食べてるもんねー(*・ω・人・ω・)

オナツさんへ

えっ(゜Д゜)??
聞こえない(´-ω-`)……

ワンピース(´・_・`)??

あ、ONE PIECEのTシャツ(・∀・)??
やっぱりそうだよね( ´艸`)♪

柴犬クッキーさんへ

暑がりだから
お腹だして寝てます( ´艸`)

雑穀ご飯にするだけで
なんだか健康な気がする(*´Д`*)

まにさんへ

風邪大丈夫(;゚д゚)??
うちの旦那も風邪です_| ̄|○
季節の変わり目は
気をつけなければね(´・_・`)

わかさんへ

結構多いんだよね( ´艸`)
渋弁(笑)!!
洋食苦手だからかな( ´艸`)??
可愛い女子弁
憧れます(*・ω・人・ω・)

チヨヨさんへ

秋刀魚
やっと値落ちしてきたよー(゜Д゜)
今だ!
食べるんだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

急げー!
また台風がくる前に(;゚д゚)

けだまさんへ

食べ物全部が
セレブ価格だよね(´-ω-`)
何を食べたら
いいんだろーね(´・_・`)

おきさちさんへ

五人家族は大変ですね(;゚д゚)
何食べても×5(;´Д`)
2人家族には想像出来ない
食費になりそう_| ̄|○

batabatamamaさんへ

自家製野菜は
いいですよねー( ´艸`)♪♪
うちは旦那の親が野菜作ってて
たまに貰います( ´艸`)♪♪

恵さんへ

訪問ありがとうございます!

コメントが励みになります( ´艸`)
わっぱ半分、ノンわっぱ半分で
お送りしております(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
