スポンサーサイト


夏の贈り物







2015夏
……終わりましたね(´-ω-`)


朝晩も肌寒いくらい(つд`)
ちょっとしんみり……


夏、皆さんやり残したこと
ありませんか(・∀・)??


私はやり残した花火を
先週の土曜にやりました( ´艸`)


旦那さんと大人2人で
キャッキャとね_| ̄|○
イタい大人達(笑)


そんな流れで
今日のお弁当(*・ω・人・ω・)





夏の贈り物

↓↓↓

夏の残り物


Good-byeそうめん(つд`)
また来年(*゜▽゜)ノ


ちなみにツユはスープジャーで
持って行きます( ´艸`)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




やっぱりそうめんは
揖保乃糸だよね( ´艸`)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、昨日は伺えなくてごめんなさい。
晩御飯も食べる時間が、ないぐらいだったんだよ。
ブログもお休みしてしまいましたぁ。。。
コメントにもお返事もできないままで、許してくださいね。

↓ささみちゃんの次、牛肉が登場したのね。
そして、今日は素麺を揚げて盛り籠風で輝くね黒豆さん!!
素敵だね。♪

ごはん作りの時間がないの、目の毒だよ。(涙)


お邪魔しますm(__)m

素麺だけで足りるの?

さすが、本物の女子!

病み上がりは沢山食べてよ。

っか、昨日焼肉だったねf(^^;

No title

あんちょびさん、こんにちは。

あらぁ、おしゃれだねぇ。
(あらぁっていう、おばちゃんらしさが出ちゃうけどゆるしてねぇ~~)
そうめん、黒豆ちゃんの素敵だ!
素麺は揖保乃糸☆彡揖保乃糸だと気分がまるで違う(*^-^*)

やり残したことはない!と思う^^

No title

こんにちは♪なんですか、この豪華な天ぷらは!!!
これだけの種類の天麩羅を
お弁当にいれるとなると、私は前日の残り物しかありえません(笑)


黒豆ちゃんが、そうめんの船に乗ってるぅ―♪

No title

そうそう!
ついついお安いそうめん買うとなんか違うってなります。
で、懲りずに値段につられてまた買って違う。。。
そして残ったそうめんどうしましょ状態です。
やっぱりてんぷらも添えなきゃね!

No title

うわぁ♪
可愛いそうめん籠~
こういうの楽しいね♪
さすが あんちょびさんだわ。

今年あんまりそう麺食べなかったな

野菜の天ぷら七種、どれも大好きなのばかりでうわぁってなりました。
朝から揚げ物されるあんちょびさん素敵♡しかもいつも綺麗に揚げられてて、見るからに美味しそうです。

夏のやり残し・・・
シルバーウイーク中に花火してしまわないと!
手持ち花火だけ1パック残しちゃってるんです。

No title

こんばんは~☆
オシャレ~
天ぷらもこんな風に料理できるといいね。
私はワンパターンで・・

そうめんもいいですね・・料亭ですね。
私がもしこんな風にしたら主人ビックリしてしまうかも・・

たまに変わった料理作ると、どうしたん?
母さん作ったの?って聞きなおすんですよ・・

36年主婦してるけど、あまり代わり映えしないからね~

料理教室でも行けばよかったかな・・・・?

No title

キャッキャと花火、仲良しですね( *´艸`)♪

職場で、こんな素敵なお弁当持ってきてる方がいたら、
素敵すぎて3度見くらいして、人見知りのくせに声をかけちゃいそう!!

前は、素麺といえば揖保乃糸の一択だったけど、
「吉野葛入り三輪素麺」を知ってからは二択になりました♪
どちらも、お高級品だから滅多に食べられないけど( *´艸`)

No title

こんばんは♪ またまたお邪魔しちゃいました(^o^)
そう、やっぱり素麺は揖保の糸だと思う!
(私のiPhone、真っ先に『イボの意図』で変換された・笑)
クソやっすい素麺 買うと美味しくなくて残っちゃいますが、揖保の糸だと残りませんね〜。やっぱ、他のよりお高いだけあるぅ。
と言いつつ、あまり素麺は食べない私です (^_^;)
カラリと揚がった天ぷらが食欲をそそるね(嬉)。
この夏、全然食欲が落ちなかったのに、食欲の秋へ突入した〜。
やべー(笑)。

No title

私も花火わすれてました^p^
でかい花火、夜店、今年は一切みれなかったなあ。

あんちょびさんの天ぷら美味しそうすぎるでしょ…。
今から眠りの世界へ…っていう時になんてものを!
かき揚げも綺麗に揚がってて私のつくるんと全然違う!

しかもこのなんか一工夫されているのは揚げた素麺でしょうか?
黒豆がしたり顔で乗ってるのが腹立ちます。
私も乗りたいです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ー!?

これ、黒豆が乗ってる入れ物も
食べられるんですよね?(;・∀・)

ものすごいクオリティ!お店みたい!!
あんちょびさん、ほんとに器用(`・ω・´)b
じろじろ見ちゃいましたw

そして、大人でもキャッキャしますよぅ(。-ω-。)♪

No title

天丼かと思ったら
天ぷら付きのそうめんだったわ~
相変わらずそそっかしい私(^^ゞ
黒豆、揚げそうめんの籠入りだなんて
ステキだわ~♪

素敵っ♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^)/

私も揖保の糸派! めっちゃ美味しいょね~♡
でもって今日スーパーで見てたんだぁ~値段が安く
なってたんだけど、もぅ夏も終ったからなんだよね。
さみしー

だけれども~♬ こんなに素敵なお弁当だったら
夏の残り物、大歓迎だわぁv-10

応援ポチッ^^

No title

揖保乃糸は3年物が美味しい。

私は、素麺とトンカッを交互に素麺つゆに浸けて食べるのが好き、
浸して食べると衣につゆが馴染んで(^^ )一度お試しあれ。

そして素麺は此からは「にぞうめん」
秋から冬にはあっあつで食べるのが良いぞ、だからGood-bye
しては行けない(^^ )

No title

今年はいきなり夏が終わってしまったから、
ソーメンとかアイスコーヒーとか余り気味ですよね。
この前テレビでソーメンをピザに変身させてたけど、
美味しそうでしたよ。
やろうとしてまだやってませんが^^;
やってないといえば牛くん弁当も・・・^^;

みなづきさんへ

忙しいのわかってるから
無理しないでね(*´Д`*)♪♪

なんなら
ご飯作って届けたいよ(´-ω-`)

コウタさんへ

焼き肉食べる

反省する

ヘルシーぶる(笑)

あんちょび三段活用です((((゜д゜;))))

べにゆうさんへ

べにゆうさんは
今年素敵な家族旅行もあったし
満足な夏だったよねー( ´艸`)♪♪

黒豆ちゃん
今日はセレブでしょ(笑)

なっちゃんさんへ

切れ端野菜祭りな
気もしますが(笑)……

天ぷらはフライと違って
朝でも楽だよー(*・ω・人・ω・)

なっちゃんさんの
揚げ物祭りのほうが
大変そう(つд`)

よーこっぺさんへ

そうめんだけだと
腹持ち悪いですからね(笑)!!
天ぷらで
ちょっと油たさないと
全然満足できません( ´艸`)

こきちさんへ

そうなの……
で、余っちゃって
今更大放出中( ´艸`)♪♪

黒豆かご♪♪
そういって貰えると
やったかいがあるなー(*´Д`*)

まにさんへ

まだイケましたよ(o´∀`)b
手持ち花火( ´艸`)

近所の視線がイタかった気も
しますが……(´・_・`)
←大人がはしゃぎ過ぎ(笑)

柴犬クッキーさんへ

うちも言われますよ(笑)
これ買ったの?作ったの?って

たまには旦那さんを
びっくりさせるのも
楽しいかもですよ( ´艸`)♪♪

わかさんへ

何それ(゜Д゜)?
知らない∑(OωO; )
食べたい(゜Д゜)!!

どんな素敵そうめんか
想像が膨らんじゃう(*´Д`*)♪♪

mmさんへ

イボの意図(笑)!!
niceな変換ですね( ´艸`)♪

イボの考えは
私にはわかりません(笑)

私も仲間です((((゜д゜;))))
食欲の夏秋になりそう(´-ω-`)

どうしよう、腹がやばい_| ̄|○

チヨヨさんへ

したり顔って(笑)

黒豆ちゃんは
私のお弁当のヒロインだからね♪
かご入り娘です( ´艸`)♪

そうそう♪
そうめんを海苔で止めて
あげたやつだよ(o´∀`)b

けだまさんへ

そうめんかごは
最後にバリバリ食ってやりました(笑)♪
結構簡単に作れるよ(・∀・)
海苔で止めたそうめんを
油に入れて
箸で真ん中をそっと開くだけ♪

rumiさんへ

天丼はよく作るから
たまには変化球で( ´艸`)♪

せっかく揚げ物してるから
かごも揚げてみました(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

スーパーいくと
ワゴンセールで
季節の終わりを感じるよね(笑)

最近はそうめんつゆとか
ばっかり(´-ω-`)

しんみりしちゃうね(つд`)

darkgrainさんへ

コメント&訪問
ありがとうございます(*・ω・人・ω・)

あったかいそうめんも
イケるんですね( ´艸`)♪♪

試してみます(*´Д`*)
そうめん、またよろしくね( ´艸`)

へたれスナフキンさんへ

うちでは
冷やし中華が冷凍庫に(´・_・`)
いきなり寒くなるの
やめてほしいわ(T_T)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
