スポンサーサイト


さらば佐々美(つд`)









手を抜きたい(゜Д゜)……

でも満足度は下げたくない(´-ω-`)
どうする??


そんな火曜日( ´艸`)♪♪





やっぱり私はギュウが好き(゜Д゜)
佐々美ちゃんサヨナラ( ´艸`)

Good-bye、アディオス♪♪
アラハウスマルラドゥク…ナナーヾ(o´∀`o)ノ
(正解は英語・ポルトガル・トルコ・タヒチ)


やっぱり牛よね(*゜д゜*)♪♪
牛は人を幸せにするよね( ´艸`)♪


ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



私は牛になりたい。

こんな映画なかったっけ(・∀・)?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、こんにちは。

牛は人を幸せにする、たびたびそう実感♪
佐々美ちゃんって人、漢字にすると実在しそうな気がてきた(*'▽')

トルコ語ムズカシ!
でも昔興味あって習おうとしてレッスン日を申し込むとこだったのに、学校側の都合で行けなかったんだぁ。。。

お邪魔しますm(__)m

賛成\(^-^)/

牛肉最高\(^-^)/

家は、ほぼ給料日しか買えまてん(TT)

No title

こんにちは♪

「牛になりたい」・・・・
ちゃうちゃう、それ、貝や(笑)

私は、「牛が食べたい」!!!
私も牛好きー!!好きだけど、好きだけど、
ないんですよ・・・。

さらっとお弁当に入れちゃえるあんちょびさんちの子どもになりたい・・・。

No title

え~( ´ω` )私、佐々美好きだよ…( ´ω` )

でも、焼肉はもっと好きです♡←結果、牛の方が好きな事が発覚キャ━━━(*・∀・*)━━━ァァ!!!

こないださ、アンチョビ~ヌに水でシャンプーされたから風邪ひいたよ?(`ε´)体温める為にちょこたん借りるね♡でへへ

No title

こんばんは~☆

牛・・たまにしか入れないよ・・
普段は豚・・鶏ですね。
牛のときは、前夜のすき焼きの残りを少し・・

主人プチトマト食べないから彩りに入れられないんです。
いつか・・内緒で入れたら残してきました。・・小さい子か!
小さい子でも食べるよ・・・ね~

それ以来赤い物のときは、人参が多いですね。

あんちょびさん彩も奇麗ですよ~

No title

こんばんは。

私も牛を思いっきり食べたいですよー!
あとはお値段次第ですね(笑)
そんな事情でついつい豚様のお世話になっちゃいます。
はあって思っちゃう(笑)
またいつの日か佐々美ちゃんに会える日を楽しみにしています。

No title

佐々美ちゃん牛に負けるwww
佐々美ちゃんはダイエッターや筋肉を愛する方々から熱愛されてますが、
牛の魅力には劣りますもんねケラ((´∀`))ケラ

焼き肉って、とっても美味しいけど綺麗に盛り付けるのが難しい気がする(私だけかな?w)のだけど、あんちょびさんのはとっても綺麗♪

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、佐々美さんとお別れしちゃうのね~☆
さよなら~さよなら~さよならぁ~ぁ~ぁ~(BGMオフコース)

牛さん、ようこそ!
やっぱりテンション上がっちゃうよね♡ 恋しかった分、がっつり♬
嬉しくなっちゃうお弁当に今週も頑張れちゃいそうだよね(^^)v

でもまた佐々美さん、遊びに来てね~v-344 応援ポチッ^^
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐々美ちゃん、また会えるかしら(・ω・)
次回の登場を楽しみにしていますw

お肉はもちろん、明太マヨで和えた
野菜も美味しそう!(*゚∀゚)=3

個人的には、豚・鶏・牛の順番で好きです(つ´∀`)つ

ポルトガル語がムズすぎてビックリw

No title

牛肉はお高くて買えないと思っていたけれど、
最近、鶏もなんやら高いですよね。
我が家の食卓にほとんど登場しない牛だけれど、
思い切って今晩買おうかな。
志変わらなければ、明日のお弁当に入ってるでしょうw

No title

あまのじゃくな私はブタ派!とかいってみる。
あぶらたっぷりの豚バラね!
あぶら命っ!

べにゆうさんへ

そーなんだ(゜Д゜;)??

べにゆうさんって
昔から勉強&研究熱心なんだね( ´艸`)

私…外国語(゜Д゜)?
私は日本人ですからー(▼∀▼)
って感じです(笑)

コウタさんへ

スーパーいったら
見切り品で半額だったの( ´艸`)♪
黒毛和牛ちゃん(*´Д`*)♪♪

一目惚れです(笑)

なっちゃんさんへ

だって私

……牛買うために
働いてますから(゜Д゜)!!!
←盛大な嘘(笑)!!

牛、もっと安くならないかね(笑)?
牛は人を幸せにするのに(´・_・`)

オナツさんへ

じゃあ私は
温まるために、
オナツママ借りるね( ´艸`)♪♪

ナデナデして貰おう(*´Д`*)……♪
←変態(笑)

あ、ちょこちゃん
鼻の穴かっぽじってくるから
気をつけてね(・∀・)♪

柴犬クッキーさんへ

すき焼きうまいよね( ´艸`)♪♪

一番の贅沢ご飯かも(*´Д`*)♪
ご馳走、お祝い→すき焼き
って脳内変換されます(笑)!!

赤いおかずって
あまり種類ないから
トマト駄目だと辛いよね…

よーこっぺさんへ

見切り品半額です( ´艸`)♪
夜スーパーのいいところ(笑)

豚さんも最近高くない(´-ω-`)?
肉好きには
厳しい世の中だ(つд`)

わかさんへ

男らしい焼き肉を
いかに女子弁にするかで
編み出した
……必殺パプリカ混ぜ(゜Д゜)
←普通すぎ(笑)

若干ヘルシーぶったりも
できますよ( ´艸`)

sakuraさんへ

佐々美はいい子だけど
やっぱりぐっとこないわ(笑)!!

やっぱり牛だよ( ´艸`)♪♪
私は牛の男らしさが好きです(*´Д`*)

けだまさんへ

何∑(OωO; )?
牛が三番手Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

ってことは
すき焼きやったら
お肉多めにくれるかな( ´艸`)?
…結婚してください_| ̄|○

へたれスナフキンさんへ

入ってなかったよ(つд`)
牛が……_| ̄|○

みのりさんへ

豚バラは薄切りでお願いします(つд`)

逆に豚バラブロックは
脂がありすぎて食べれない(T_T)!!

でもラーメンは
背脂多めが好き( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
