スポンサーサイト


あじぽん(゜Д゜)♪







さぁ、一週間の始まりですね♪

今週行けばシルバーweek( ´艸`)…

なんとか金曜日まで
乗り切りましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なんか地味だな今日(´-ω-`)

やはりプチトマトだけじゃ
彩りの悪さをごまかせないね(笑)


あじぽんご飯は

鯵の干物のほぐし身を
ポン酢につけて大葉と胡麻でまぜまぜ…

さっぱりしてうまい( ´艸`)♪♪


ささみちゃん
今日も登場(*・ω・人・ω・)

もちろん指定席は
奥の方です(゜Д゜)♪♪



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょび~ぬさん、ランキングぐんぐん上がってるね♡
応援してるよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あじポンご飯…めっちゃ好き絶対好き♪今度真似してみる♪

No title

あんちょびさん、
地味?いや~地味に見えない(^◇^)

あじぽんご飯になるほど!です^^
やってみたいわ。

いつのまにかシルバーウィークがやってくる☆彡がんばろ~!!

No title

ささみ再登場ですね。

これで地味なら私のはなんて言う。

あじポンご飯 簡単なのに美味しそう♪
やってみようーと!

No title

こんにちは♪
最近トマト高いですもん・・。
プチトマトも、もはや高級品・・・!!!
彩りだけでなく、セレブに見えます( *´艸`)

メインって、私も奥につめてしまうので、
いつもあんまりよくわからないんですよねー・・・。

お邪魔しますm(__)m

ささみは何時ものヘルシー路線かな?

あじぽんご飯食べたことないよ。

詳しいレシピ教えてよ♪

連休とれる人羨ましい!

No title

こんにちは。
今週頑張ればですね。

彩り美しいですよ~☆
ささみのつけ焼き、ごまがぽろぽろ落ちるのが嫌で2度とやるかって思ってましたが、素敵弁当に入ってるのを見るとやりたくなる~(笑)
同じようにならないと思うけど(汗)

No title

あじぽんごはん、お魚入って散らし寿司みたいでいいね。
味ごはんは大好き。♪
どこが地味なの、彩があってバランスも由だよ。
お野菜が高騰で、プチトマトも手がでなかったよ。(笑)

週明けだけど、なんだか今週も不安な雲行き。
あんちょびさんも、ガンバテ。^0^

No title

彩り悪い?・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

私の目には5色揃っていて彩り抜群!!健康的にも抜群!!
という美味しそうで素敵なお弁当しか見えないですねー( ´艸`)

ささみの指定席(笑)
でも、その場所が落ち着きやすいですよね(笑)

No title

こんばんは~☆

地味じゃないよ~
私は、今日焼き鳥弁当だったよ・・

鯵の干物もポン酢で一味違った感じになりましたか?
さっぱりしてて美味しそうですね。

こんばんはぁ♡

あんちょびさん、色どり悪い? ううん、綺麗だよ~♪
そしてやっぱりおかずいっぱいで美味しそう♡
あじぽんご飯がめちゃくちゃ気になっちゃうょー☆

恋仲、入っちゃう!
嬉しかったょ~^^ あんちょびさん、観てくれてたなんて♡
あの公園とかもぅうちの庭だからね(笑)

応援ポチッ^^

あ!ささみだー♪(つ´∀`)つ
ひっそりと後方にいるw

ごまたっぷりで、美味しそう(`・ω・´)b

ぜんぜん地味じゃないですYO!

私も同じく、連休へ向けてカウントダウンしながら、
何とか今週を乗り切りたいです(´ρ`)

No title

地味に見えないけどなぁ~
あんちょびさん
自己採点厳しいですよね( *´艸`)

土日、祝日関係なく
連休もお仕事だわ~(^^;

No title

お邪魔します。
味ポンご飯、とっても美味しそうですね(^_^)
私もお弁当で作ってみようかな♪
お腹へってきます!

No title

味ポンご飯がめっちゃ美味しそうです!!
混ぜご飯はお手軽おいしくっていいですね。
そろそろ炊き込みご飯の季節だ…っておもっていましたが、ズボラなので混ぜご飯にしておこうかなとか揺らいでしまいました。

前回主役になってたささみちゃんでしたが、やっぱり指定席がおちつくのでしょうか(・w・)
こちらのスーパーでは何故か高いものしか置いてなくて全然たべれてません…。
むね肉ばっかりつかっているのですが、そもそもむね肉とささみの味とかの違いが私にはよくわかりません!

私の職場にはシルバーウィークなんてなかったーー!!

No title

地味じゃない!
絶対地味じゃない!!

アジぽんご飯初めて見たー!
凄くおいしそう♪
そういえば冷凍庫にアジがあったから真似してみよーっと。
蓮根の青海苔焼きもいいですねー。
おつまみにしたい(*´д`*)

No title

鯵ポンごはん、ポン酢で混ぜ込みのお寿司っぽくなるのかな?と予想してみました。
大葉と白ごまで、ああ、絶対美味しい!

ささみちゃん、うちではおつまみ要員です。笑
ごま付けて焼くのも香ばしくていいですねー

オナツさんへ

上がりすぎて逆に
恐縮です((((゜д゜;))))……。

何かの罠かしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

でもありがとう( ´艸`)

べにゆうさんへ

魚臭さがポン酢でさっぱり
抑えられて食べやすいですよ( ´艸`)

シルバーウィークまで
頑張りましょーヾ(o´∀`o)ノ

こきちさんへ

お好みでごま油を( ´艸`)♪
さっぱりがお好みなら
ポン酢だけでも(*゜▽゜)ノ

なんか今日は色が
好みじゃないのー(つд`)

なっちゃんさんへ

私もメインが奥率高いです(笑)
なぜだかそうなっちゃう(´・_・`)

シャイなのかしらね( ´艸`)

雨でまた野菜高くなりそうだね…

コウタさんへ

詳しいレシピ(´・_・`)??

見ての通り、ですよ( ´艸`)
あじぽん、大葉、胡麻
お好みでごま油、
私は刻みガリを入れます(*゜▽゜)ノ

よーこっぺさんへ、

確かに付けるとき
ゴマをいつも以上に
無駄にした気がします(笑)!!

香ばしくて
おいしかったですよ( ´艸`)

みなづきさんへ

忙しいときは
コメント気にせずに(つд`)

ゆっくり休んでね(*・ω・人・ω・)

あじぽんご飯
酢飯ほどは酸味がないですよ(・∀・)

さっぱり食べやすい程度です♪♪

わかさんへ

なんか五色いれても
配色気に入らない日って
あるのよー(´・_・`)……
なんか今日のは好きくないp(`Д´)q

食べちゃえば関係ないけど( ´艸`)

柴犬クッキーさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
焼き鳥弁当(;゚д゚)??
うまそう( ´艸`)♪♪♪
絶対観に行きますヾ(o´∀`o)ノ

sakuraさんへ

若人がチュッチュカチュッチュカするもんだから
お酒飲み過ぎました(笑)!!

もう、完全に
おばちゃん目線です( ´艸`)♪♪

最後の生中継は
必要だったか…謎です(;゚д゚)

けだまさんへ

あんちょび
ヘルシーを奥に追いやる(・∀・)

いかにコッテリラブか……
わかっていただけたかしら( ´艸`)?

早く休みこないかね(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

暦関係ないんですねー(つд`)
大変だぁ(´・_・`)……

なんか自分的に色味が
気に入らないときありませんか(・∀・)?

私、今日(゜Д゜)!!

ジャムさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あじぽんご飯、さっぱり
食べやすいんで是非( ´艸`)♪♪

チヨヨさんへ

私も買うなら胸です( ´艸`)
いや、あまり買いませんが(笑)!

私も混ぜが多いです( ´艸`)♪
味の濃さを確かめながら
作れるし(o´∀`)b

…そして味見しすぎて
量が少なくなるという_| ̄|○

まなさんへ

青海苔蓮根は
お酒にめっちゃあいますよ( ´艸`)

普段はおつまみに
作ってます(*・ω・人・ω・)♪♪

蓮根が安くなってきたから
お弁当にも入れやすくなった(笑)

まにさんへ

授乳明けに是非( ´艸`)♪♪

ってか、まにさん
そうとうイケる口よね(゜∀゜ゞ)♪♪

お酒の話が合うもの( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
