スポンサーサイト


週末わんこ









こんにちは(・∀・)
ちょこです♪♪


今日はトリミングで
ジャブジャブです(つд`)……


憂鬱だなぁ………(´・_・`)


せっかく道路でいい匂い
身体に擦り付けたのに(´-ω-`)……
←ミミズ(笑)




ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこたん頑張ってね(*´Δ`*)
せっかくみみずの香りつけたのにね(*´Δ`*)
分かるよその気持ち分かるよ(´,,・ω・,,`)

おはよー♪

ちょこちゃん、今日はトリミングdayなのね^^
イイ匂い~ってミミズ香~きゃ~v-391
うちも爪がのびて来てるから予約しなくちゃ=3 

↓ すごぉーい♡  ゼリー寄せ♪ 凄く綺麗~~~(^ー^)

安ちょび亭、OPENしたら絶対に行くのになぁ♡

応援ポチッ^^

オナツさんへ

……やっぱり(;゚д゚)?!!

どぉりでオナツさんの首筋
ミミズ臭いと思ったんだー( ´艸`)

それ、人間界では
モテる匂いじゃないよ(゜Д゜)??

仕方ないなぁ……
オナツさんは私が
ジャブジャブしてあげるね(・∀・)♪

……ゴメン…冷水だった(・∀・)…

sakuraさんへ

トリミングの日って
なんだか雨が降るんだよね(´・_・`)

なんだか今日も雲行きが
怪しいよーil||li (OдO`) il||li

ミミズ臭いよりはマシか(笑)

No title

ちょこちゃん可愛い~♪ヾ(*´Д`*)ノ
可愛いのにミミちゃんを愛でるちょこちゃん♪
素敵です♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
トリミング頑張ってね~♪^^

うちは食虫猫。
外に出る度に色々なたんぱく質(虫)をチャージしてますが、
まだミミちゃんには遭遇していません(ほっ♪)

お邪魔しますm(__)m

ちょこちゃんこんにちは!(笑)

シャンプーで綺麗になれるのに苦手ですか?( ´∀`)

頑張ってねー\(^-^)/

はじめまして♪

こんにちは。はじめまして♪
足あとからたどって読ませていただきました(´艸`*)

ちょこちゃん、かわいい~。。。と思っていたら。。。
お弁当が・・・かっ、かわいすぎるだろっっっと感動したオバはんです。
女子力ぱねーなお弁当、マネしたいけどマネできません(恥)。
マジ感動~♡

また遊びに来ますね♪
よろしくお願いしまーす(゚∀゚)

No title

ちょこたーーーん♪
いつ見てもキミ カワウィネー♪(*´Д`)

こんなに可愛いのにミミズにスリスリするなんてッ!!
ちょこたんにスリスリしてもらったミミズに嫉妬しちゃうわ(笑)

No title

ちょこちゃん、苦手なトリミングは終わったかな?
お家で今はまったり、そてともママとパパにすりすりかな。

いつみても美人さんで、可愛いだもん。
抱っこさせて。^0^

りえりん♪さんへ

ミミちゃんって言えば
なんだか可愛いかな( ´艸`)笑っ♪♪

ミミズの匂いって
犬界ではめっちゃモテる香水
らしいよil||li (OдO`) il||li

桜子ちゃん……
うん、うん…(;゚д゚)
食べちゃうよね( ´艸`)♪♪
珍味みたいなもんだよね(゜Д゜)♪

コウタさんへ

やっぱり
ビチャビチャはイヤなんかな( ´艸`)

濡れるとカワウソみたいだし(笑)!!

今はお疲れで寝ております(*´Д`*)

mmさんへ

…勝手に覗き見したのに
わざわざ訪問&コメント
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

今度は正面切って覗きに
行かせて貰いますね(゜∀゜ゞ)

女子力パネェありがとうございます(笑)

わかさんへ

藤森∑(OωO; )??

干からびたミミズでよければ
はい、どーぞー(*゜▽゜)ノ

まぁ、レアなミミズよりは
……ましか(;゚д゚)??

みなづきさんへ

トリミングでぐったり
今はおやすみ中です( ´艸`)♪

邪魔するとめっちゃキレてきます(笑)

美人さん、ありがとう(*´Д`*)

No title

はじめまして。
ちょこちゃんめちゃかわいい!
シャンプーきもちいいよ!
がんばってー!

いつも美味しそうなわっぱ飯
楽しみにしてます。

No title

ワンちゃん、シャンプーの香りより
散歩中にゴロゴロして
他の香りをつけたがりますよね。
ちょこちゃん、いつもカワイイ♡

↓ゼリー寄せがとても美味しそう。

No title

こんばんは♪

ちょこちゃん、いっつも可愛いねー!!
いいねいいねー!!

トリミングいってますます可愛く・・・・。
でも、ミミズ・・・(笑)
トリミングの気を取り直して、またつけちゃえ!!(笑)

No title

ちょこたん可愛い!
しかし、名前呼ぶたびにチョコ食べたくなってしまいそう♪
秋はチョコがさらに美味しくなりますねぇ。

おきさちさんへ

訪問&コメント
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

いかに普通のご飯を
綺麗に詰めるかだけを考えてます(笑)

味はごく一般的な
家庭の味です(笑)!!

嬉しいコメントありがとうございます♪

rumiさんへ

犬の良い匂いの
基準って謎ですよね(;゚д゚)

靴下大好物だし(´・_・`)……。

ミミズ乾燥してればいいけど
レアなときはちょっとイヤ(つд`)

なっちゃんさんへ

ゴルァヽ(*`Д´)ノ!!

変なこと教えるなー(;゚д゚)

……先生、お手本みせて( ´艸`)♪♪

へたれスナフキンさんへ

ちょこ…

もう略しすぎて
普段は『ちょ!』って呼んでます(笑)

ちょっとちょ!ちょー!!みたいな…

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
