スポンサーサイト


初めての主役(・∀・)







ワッパがあるから詰めてみた(・∀・)
……半年以上経つんですが

よくよく見返してみたら…

一度も主役になれない
可哀想な食材が∑(OωO; )


これはマズい(;゚д゚)
ヤツを主役にしてやらねば( ´艸`)♪


というわけで今日のお弁当(・∀・)




せっかく主役なのに
奥に追いやられた残念なささみ(´・_・`)
←おまえの仕業だ(笑)!!

見返してみてびっくり(;゚д゚)
私ささみって使わないのね( ´艸`)


どんだけ
アンチヘルシーなんだか(T_T)……


……だって……
あんちょびだもの(゜Д゜)

by.あいだちょびを




皆様へ

大雨の影響は大丈夫でしたか?
私は茨城ですが川沿いではないので
被害はありませんでした。

……しかし、会社の同僚には数人
常総市在住で被災された方がいます。

早い復興、
そしてこれ以上の被害がないこと
心より願っております。





ポチッと応援のクリック
よろしくお願いします(*・ω・人・ω・)♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

避難のタイミングって難しいよねf(^^;

家の近くの川も避難水域とやらに達してたけど…

ここで避難すれば間違いなく助かる訳だけど、

大概は、被害が出ない!

だから、避難しなかった。

難しい…考えさせられる…(TT)

No title

ピカタならささみもパサつきにくくてよさそうですね(・ω・)b
カラフルでとっても美味しそう♪

そうめんが余っているので納豆そうめんのうめ正油を、まねっこして作って見ようと思います!(納豆大好き(人*´∀`))


ここのところ自然災害が多くなっているように感じます。
心がギュッとして・・・
なんともいえない気持ちになります。。。

早い復興を心よりお祈りします。

No title

初めまして(^○^)
バァバが作るお弁当とは違って若さを感じるお弁当ですね。

年々体力消耗していますからね(´〜`ヾ)

大雨の被害・・お気の毒です。
早い復興を心より願っております。

No title

あんちょびさん、昨日の晩御飯が鶏胸のピカタだったのよ。
鶏ささみも胸肉も、しっとり仕あがるよね。
ホシサン様のバジル酢味噌、そりゃ美味しかっただろうね。
お取り寄せしないと。

今回の避難は、深夜だったので迷うだろうな。
自分に置き換えてもね。

これ以上の被害のないことを、祈るばかりです。

No title

うわ~半年以上
主役になれなかったささみ
ピカタになっても脇に追いやられてますね。
今日は、同じピカタなのに
あんちょびさんと違って
ささみヘビロテな私の弁当では
堂々と座ってました。。。

これ以上の被害が出ないことを願ってます。

No title

ささみちゃん やっとの主役だったのに・・(笑)
今日のお弁当 ザ・女子弁って感じの色合いで可愛い


災害 これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。

ささみが初主役とは意外!

これから登場回数が増えるかもですね♪(・∀・)

ピカタ、フライ、梅しそ巻き等、
ささみは使える子(つ´∀`)つ

そして大雨の件ですが、年々この手の
災害が増えて、規模も大きくなってるような(;´Д`)
被災された方々が、1日も早く普段の
暮らしに戻れますように・・・


こんばんはぁ♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^^)

ささみって登場してなかったっけ?とつい思ってしまう
けど、そうだっけ?(笑)
端っこに追いやられても美味しそうだからまた登場さ
せてあげてね♡ 私はついつい鶏使っちゃぅ^m^

合併して市(町)名が変わるとピーンとこなくなっちゃい
ますょね。同僚さん、被災されて本当に大変だと想い
ますが、命があって良かった^^ 一刻も早く元の生活に
戻れますよう。これ以上、被害が広がりませんよう願う
ばかりです。      応援ポチッ♪

No title

おはようございます☆

今朝の地震にばっちり目が覚めました。
もう自然って怖いですねぇ。
お弁当にささみは便利ですよ~
と強く言えるほど活用してないや(汗)

コウタさんへ

震災のときに
すぐ避難する大事さが
身にしみたはずなのにね(..;)

恥ずかしがらず、面倒くさがらず
即避難(゜Д゜)!!

反省です!

わかさんへ

納豆うまいよねーヾ(o´∀`o)ノ
今回はあまりのせなかったけど
いろんな薬味+揚げ玉のせると
もっとうまいよ( ´艸`)

batabatamamaさんへ

訪問ありがとうございます( ´艸`)
三十路すぎなんで
若いと言うより
若作りですが(つд`)………

コメントありがとうございます♪♪

みなづきさんへ

ホシサンバジル酢味噌にチーズが
いい感じでしたよー( ´艸`)♪
最近よくかぶるねー……
気が合うね(*´Д`*)♪♪

被災地…早く水ひくといいねぇ…

rumiさんへ

せっかくの主役なのに
残念な子だよね(つд`)……
次出番があるかどうか( ´艸`)♪♪

こきちさんへ

切ないほどに
不器用で報われない
ささみちゃん( ´艸`)♪♪

女子っぽい(*´Д`*)?
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

胸肉は使っても
ささみってそう言えば
あまり使ってなかったの( ´艸`)
自分でびっくりした(笑)!!

再登場……するかな(´-ω-`)?

sakuraさんへ

とに肉はついつい
ジューシーなもも肉を(*´Д`*)♪
さっぱりしたいときは胸……

あまりささみに手が伸びません(笑)

被災地…早く水が
ひくといいけど(´・_・`)

よーこっぺさんへ

地震、けっこうこっちも
揺れてびっくり(;゚д゚)

朝からわんこが
気が狂ったように吠えました(笑)

早朝の地震はイヤですね(´-ω-`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
