スポンサーサイト


うめ正油でナンダカンダ

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中




正田醤油様から
モニターの機会を頂いた
甘酸っぱい『うめ正油』
でいろいろ( ´艸`)♪

梅にかつおの上品な和風タレで
色々楽しめました(*・ω・人・ω・)




茨城県民の定番
納豆そうめんをうめ正油で( ´艸`)

さっぱりして食欲なくても
ぺろっと食べれちゃいます♪♪



こちらはイカ&オクラ&長いも&納豆を
うめ正油で(*・ω・人・ω・)
←イカが見えないけど(笑)

ネバネバにうめ正油…
めっちゃ合います(*´ー`*)



こちらは先週のお弁当なんですが
鯵フライをうめ正油で頂きました♪♪
マイボトルでうめ正油を持参して
食べるときにピューッと(・∀・)

揚げ物をさっぱり梅鰹タレで( ´艸`)
間違いない……ウマー(゜Д゜)♪♪



どれも美味しく食べれました(*´Д`*)
揚げ物には特にお薦めです♪♪


正田醤油様
モニターの機会を頂き
ありがとうございました(・∀・)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







正田醤油株式会社

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!いいですね~♪梅醤油♪
初めて見ましたけど、美味しそう♪
ワタシ、とんかつもソースよりお醤油派なので♪
今度探してみま~す♪梅醤油♪

今日も素晴らしいお弁当ですね~♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい^^;
ワタシ、お弁当ってアート作品だと思ってるんです(笑)
あんちょびさんのお弁当、いつもとっても美味しそうでお昼が待ち遠しい!
夫が定年までお弁当を作らなきゃいけないのか。。。。ゴニョゴニョ。。。(笑)
と思っている私の救世主!あんちょび様なのです♪(●・´艸`・)

No title

え!!ちょっと待って!
茨城生まれヒップホップ育ち…あ、違うw
茨城生まれで青春時代を過ごしたけど、納豆そうめん食べた事ないよ(*´・д・)

餅にさ、塩鮭(しょーびきじゃけ)挟んで食べる??(・∀・)

No title

おはようございます♪

モニターおめでとうございます♪
梅味の醤油なんですかー?
へぇ、珍しいですね( *´艸`)

梅と混ぜるのちょっと手間ですが、最初からあると、
使うときに簡単でいいですねー!
あんちょびさん、ネバネバお好きですね。
ネバネバパワー!

No title

はい!はい!私は長いもイカオクラがいいです!食べたいです!
え?そういうコーナーじゃない?残念…。
でもほんとにどれも美味しそう~。
そうめんなんて普通につゆにつけてしか食べたことないんですけど、
納豆そうめんもめちゃくちゃ美味しそうですね!(ジュル…)
お弁当もそうですけど、あんちょびさんちの食卓は私にとっては夢の食卓かも(笑)

りえりん♪さんへ

こちらこそ、
いつも読み逃げすいません( ´艸`)

愛犬&愛猫ブログ好きなんです(笑)

お弁当……確かに
私も作品って言っちゃいます(;゚д゚)

なんか額にギューッと
色を詰め込むみたいな(笑)!!

アートって
すごい嬉しいほめ言葉です♪♪

今後ともよろしくお願い致します♪

オナツさんへ

えーっ∑(OωO; )
納豆そうめん食べないの(;゚д゚)??

ってか逆に
餅に鮭って何よil||li (OдO`) il||li??

オナツさんって
県北だっけ(´・_・`)???


なっちゃんさんへ

なっちゃんさんが苦手な
オクラ……
シーズン最後の追い込みです(笑)

まだ国産が安いからね♪♪

うめ正油、
醤油というよりタレですね(・∀・)
梅鰹の甘酸っぱい和風タレ( ´艸`)

琥珀ん家主さんへ

あっ、
そーゆーコーナーだから
大丈夫ですよ( ´艸`)♪♪

ちょっと前に作ったんで
腐ってるかもですが(*´Д`*)……

そうめん…
普通煮食べる方が少ないかも(笑)

物足りなくなっちゃって( ´艸`)

No title

今日はコメントありがとうございました。
ちょっと避難しただけなのに、すごい疲れてしまいました。
応援P☆で失礼します。
これには返信なしで大丈夫です。
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
