スポンサーサイト


復活(゜Д゜)♪♪






ご無沙汰しております(゜Д゜)♪
ナンダカンダスッタモンダ
アージャネコージャネ……
色々ありまして更新途絶えて
いましたが……復活(*´Д`*)♪♪



…… 大丈夫、安心してください!
………生きてますよ(*´ー`*)!!
by.とにかく明るい安ちょびさん


更新途絶えていた間も
訪問してくださった神のような皆様
ありがとうございました( ´艸`)♪♪


なんなら全裸で踊り狂って
喜びを伝えたいところですが……



…… 大丈夫、安心してください!
………履いてますよ(*´ー`*)!!
by.とにかく明るい安ちょびさん


皆様、ご心配頂き
ありがとうございます( ´艸`)


今日から復帰致しますので
よろしくお願いします(・∀・)



それでは復活のお弁当( ´艸`)




…… 大丈夫、安心してください!
………手抜きですよ(゜Д゜)!!
by.とにかくしつこい安ちょびさん


ひさびさの
このしつこさ溢れる記事を
懐かしんでいただけたら
幸いです( ´艸`)♪♪



応援ありがとうございます♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





病み上がりに
揚げ物食う女って
どーよ(゜Д゜)??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

復活おめでとう\(^-^)/

裸でかき揚げ食べてるならもう大丈夫だね(笑)

っか、警報出てるけど雨は大丈夫かな?

No title

あんちょびさん、良かった(^-^)

揚げ物いいね~!食べれるなら食べたほうがいいよぉ☆

No title

おかえりなさいませ~
って、いつもよりくどい(失礼)あんちょびさんだぁ・・・

でもご無事で良かったです♡
病み上がり、くれぐれも無理なさらないでくださいね!

No title

復活おめでとうございます☆
地味ぃ~に行きましょ(笑)
また愚痴聞きますし言いに来ます(笑)

私もなぜか復活明けは揚げ物にしたくなります。
ただ、私の場合はほぼカツ!
かき揚げとはゴージャスですねぇ。

No title

安ちょびさん…お帰り~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私もね、スマホの方からみてたんだよ…(´,,・ω・,,`)心配してたんだよ…(´,,・ω・,,`)へへへ

それが手抜き弁当なら、私の弁当はクズ弁だよ((笑´∀`))

良かった(*^。^*)

元気に復活 良かったです。
好きな物食べるのが1番♫

大変なことになってるようですが
雨大丈夫ですか?

No title

復活おめでとう。
心配していたよ、あんちょびさん。

あはは。
裸でかき揚げ、何か羽織ってよ。
体調崩しちゃうよ。

警報で大変そうだけど、大丈夫かな。


No title

あんちょびさん、こんばんは!

よかったです、復活されて♪
やっぱりねー、なんかねー、あんちょびワールドみないとちょっと物足りないんですよね・・・。

玉子の黄身具合が絶妙ですね!!

あんちょびさん、関東の方でしたよね?
なんかニュースでいろいろしてますが大丈夫ですか?

No title

あんちょびさーん、回復&復活おめでとうー・゚・(ノД`)ノ ヨカッタヨー♪
履いてますよとか、ぶっこんでくるところも好きです( *´艸`)

あぁーお弁当の色のコントラストというのでしょうか?
ゆでたまごの白の美しいこと。薩摩芋の紫の美しいこと。光も綺麗。
やっぱりあんちょびさんの写真はウットリしますねー♪

そうそう台風は大丈夫でしたか?

No title

こんばんは~☆

病み上がりでしたか?
大丈夫かな・・・?あまり無理しないように~

いつものあんちょびさんに戻ってるからいいよね。
かき揚げ・・うん・・おいしそう・・

我が家今夜は、鯵の天ぷらと・・野菜天ぷらもろもろでした。

私まだわっぱ復活してないんです。
まだお弁当の感取り戻してなくて~
10月くらいになったら頑張ってみようかな?
その時はあんちょびさんや、よーこっぺさんの参考にさせてもらいます~

コウタさんへ

……履いてますよ∑(OωO; )??

裸でかき揚げ…
…悪くないけど(笑)

いや、だから
履いてますよ(゜Д゜)!?

べにゆうさんへ

元気いっぱい
揚げ物食べて……
調子に乗りすぎてもたれる(笑)

私バカなのかも(T_T)

でも食べちゃう( ´艸`)♪♪

まにさんへ

きゃーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まにさんが
鋭いツッコミを∑(OωO; )……

ルー大柴目指してますから( ´艸`)

よーこっぺさんへ

お互い毒をはきながら(笑)
地味ーにゆるーり
やっていきましょうね( ´艸`)♪
ありがとうございます♪♪

オナツさんへ

心配ありがとう( ´艸`)♪♪

……(´・_・`)??
なんか顔文字が嘘臭い(;゚д゚)??
気のせいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
←疑い深いタイプ(笑)

でもありがとう(*´Д`*)♪♪

こきちさんへ

茨城でも
私は南部なんで(しかも平地)
全然大丈夫ですよー(・∀・)
ありがとうございます♪♪
でもずっとヘリコプターの音が…
川沿いの方が心配です……

こんばんはぁ♬

あんちょびさん、復活祭~おぉ~♡ やっぱりこうで
なくちゃね(^-^)v  良かったぁ、良かったぁ♪

とにかく明るい安ちょびさん、楽しい~~~v-10

病み上がりでもしっかり食べる事は大事だよね☆
とっても美味しそうだし、何よりも復活したことが
嬉しいょぉ^^  

そして、台風18号の影響! 氾濫した川が怖くて本当に
心配だったの。南部だからまだ大丈夫なのね! 
でも通勤時は水没しないように気を付けてね。って会社
やってる??     応援ポチッ^^

みなづきさんへ

コウタさんみたいなことを∑(OωO; )

……大丈夫、履いてますよ(;゚д゚)

私は茨城でも
川沿いじゃないから
大丈夫です( ´艸`)

会社の方は
小貝川が氾濫危険情報でて
ましたが………。

わーい!ヽ(´ー`)ノ
あんちょびさん復活だー♪

と思ったら、newキャラクターがw

かき揚げ美味しいですよねぇ大好き!(*´д`*)
ごはんが怖いくらい進みますw

大雨の被害がなかったようで何よりです(;´Д`)

No title

キャーあんちょびさんあかるーーい!
全裸のようで全裸じゃなくて安心しました(’w’)

会社の試験まじでおつかれさまです!!
そして体調を崩されていたのですね;;
しんどいなか、うちのブログに遊びに来てくださってたのか…
ありがとうございますーっ
暖かいお汁粉とか用意しとけばよかった。

復活弁当1個目がかき揚げ様♪
明るいしご飯はおいしそうだし、あんちょびさんは最高だな。
黒豆ちゃんの左横のスタンプの顔。
今私がお弁当を拝見してこんな顔になってます。

No title

更新途絶えてたお仲間です( *´艸`)
私の場合、病み上がりじゃないけど
お互い復活ですね^^

揚げ物入ってる~
手抜き弁じゃないですよ!!

No title

復活おめでとうございます(^o^)丿
更新がピタッと止まったので、心配してましたよ。

今日の記事、うんうん、あんちょびさんらしいテンション。
なぜかホッとしますw

なっちゃんさんへ

なっちゃんさん……
けっこうマニアックですね( ´艸`)?

でもありがとうございます(*´Д`*)

こちらは川沿いじゃないから
被害はありませんでした(・∀・)

わかさんへ

一応黄色系が
目立つメニューだったんで
玉子焼だと全体がぼやけるから
ゆでたまごにしました(*゜▽゜)ノ

履いてますって言わないと
変人かと思われちゃうもんね(*´Д`*)

柴犬クッキーさんへ

全然大丈夫でーす( ´艸`)
いつものあんちょびです(o´∀`)b

鯵は天ぷらなりましたか♪♪
めっちゃうまそう(*・ω・人・ω・)

お弁当10月再開……
楽しみだなー( ´艸`)

sakuraさんへ

けっこう好きなんだよね(笑)
とにかく明るい安村さん( ´艸`)♪♪
かなりツボです(*´Д`*)♪

会社と自宅は大丈夫だけど
同僚は何人か被災しました(泣)!

常総市住んでる人は聞き覚えないから
大丈夫だと思ってたら
合併で水海道が名前変わったと
気づいて………。

水海道はめっちゃ住んでる知り合い
居るってあせりました。

けだまさんへ

とりあえず復帰作は
明るくいこうかと( ´艸`)笑っ♪♪

心配して損した(゜Д゜)!!
……と言われるのが
狙いだったんですが

皆さん優しすぎ……(*´Д`*)♪♪

チヨヨさんへ

大丈夫( ´艸`)♪♪
パプリカ投げつけて
貰ったから(*´Д`*)♪♪

全裸はね……
火傷しちゃうからね…‥(´・_・`)

風邪ひいちゃうしね……(T_T)

rumiさんへ

一緒に復帰(*・ω・人・ω・)♪♪
ガンバロー(o´∀`)b
ってなかなか
ペースつかめないよね(..;)

まさぼーさんへ

えっ(;゚д゚)??

このノリにホッとするって
……変人さん( ´艸`)??

でも嬉しいなー(*´Д`*)♪♪

もっとマニアを増やすべく
ディープな胃もたれブログ目指します♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
