スポンサーサイト


お弁当まとめ











今週もお付き合い頂き
ありがとうございます( ´艸`)♪


今日は会社の昇格試験でした_| ̄|○
業務遂行能力テスト2時間
論文2時間半………(T_T)


疲れたー(つд`)(つд`)(つд`)


ポチッとクリックお願いします(・∀・)
皆さんの応援のおかげで
頑張れます(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




疲労こんぱい…タオパイパイ( ´艸`)
←タオパイパイみんな知らないか(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー!
あとは、ゆっくり休んで下さい(人'∀'o)ネッ

今日も韻を踏んでますね(*´艸`*)
タオパイパイ・・・ドラゴンボールのキャラでしたっけ?

No title

昇格試験、お疲れ様でしたー
あんちょびさんの努力が実を結びますように!!!

ずらっと並んだお弁当☆
月初めのお上品なお弁当も素敵ですが、
やっぱりおっきなアジフライの存在感わくわくします。笑

具合いかがですか?

あんちょびさん

こんにちは。
試験お疲れ様でした。

主人から体調崩されてるようだと聞きました。
その後、具合いかがですか?

折角の週末ですが余りご無理されませんように・・・

あっ!お酒も控えてくださいねw

お邪魔しますm(__)m

週末は、バタバタなんで流し読みして応援して去りますf(^^;

No title

あんちょびさん 昇格試験お疲れ様でした。

今日は応援だけで、読み逃げでごめんなさい。

No title

あんちょびさん、こんばんは。

体調復活したかな?
会社の試験、私なんか聞いただけで頭が痛くなりそうだわ。
無事終了ですね、お疲れ様でした。

タオパイパイ←なんだろ?(@@)

お大事にね、週末はゆっくり休めるといいね。

No title

こんばんは♪

試験長い時間あったんですね。
お疲れ様でしたー!!!
今頃ゆっくり休んでますかー?

黒豆ちゃんの並べ方が、あんちょびさん秀逸・・・・( *´艸`)

おはよ~♪

あんちょびさん、昨日は昇格試験だったんですね!
論文2.5H・・・いやはや体力持たないです、私^m^
お疲れさまでした^^ 今日はちょこちゃんとゆっくり
してね♡

お弁当箱、毎日違ってその器にぴったりなお弁当に
本当にあっぱれですv-10

今日はリコメ等、しちゃだめよー 応援ポチッ♡

お邪魔しますm(__)m

具合大丈夫かな?

明日から仕事だよね?

無理しないでね。

土曜日なのに、試験お疲れ様でした(;´Д`)
その後、体調はいかがでしょうか?
急に涼しくなったので、お大事になさって下さい(;∀;)

私の有り余る元気を、おすそ分け!(つ´∀`)つ★★★

No title

論文二時間半!
お疲れさまでした!!
体調はどうですか?
日曜日で元気になっているといいけれど・・・
試験も終わったし、ゆっくりして元気になってね

おはようございます♪

昇格試験お疲れ様でした。
論文とか・・・もう書けないぁ・・
でもそうやってハードルがあった方が、
いろいろと脳や体のためには良いでしょうね。
疲れた頭と体を美味しいもので癒してくださいませ♪

お邪魔しますm(__)m

具合悪いとのコメントからブログの更新してないね。

体調は大丈夫かな?

わかさんへ

正解(*゜▽゜)ノ

タオパイパイ知ってるとは
わかさんなかなかやるね( ´艸`)

まにさんへ

鯵フライ……
ぶっちゃけ一番満足度
高かったです(笑)

お上品になりきれない
あんちょびです( ´艸`)

Ryoさんへ

ご心配ありがとうございます( ´艸`)
けど…お酒は飲みました(゜Д゜)!

でもゆっくりしたので
復活です(*・ω・人・ω・)♪♪

お気遣いありがとうございます♪♪

コウタさんへ

わざわざありがとう
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

みなづきさんへ

忙しいなか
きてくれただけで
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

べにゆうさんへ


大人になってから
試験で辛い思いをするとは
思いませんでしたよ(笑)!!

論文ってなによ(;゚д゚)?
って感じです(笑)

なっちゃんさんへ

黒豆ちゃんが主役ですから( ´艸`)

半日試験で潰れました(´・_・`)
いやな世の中だ_| ̄|○

sakuraさんへ

うちの会社は
試験受からないと
絶対に昇格できないんですよ_| ̄|○

だから嫌でもやるしかnice(つд`)
世知辛い世の中です(´-ω-`)

コウタさんへ

ご心配ありがとう(*´Д`*)
めっちゃ休みました( ´艸`)
あ、会社をね(笑)

けだまさんへ

元気キャッチしましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとう( ´艸`)♪♪

明日から復活します(*・ω・人・ω・)

みのりさんへ

歳なんで復活遅くて
もう水曜日∑(OωO; )

心配ありがとう( ´艸`)
明日から復活しますヾ(o´∀`o)ノ

へたれスナフキンさんへ

試験疲れすぎて
一気に老けますよ(;゚д゚)逆に(笑)!!

目がくぼんで顔が垂れます( ´艸`)

一年に一回の
修業ですねー(*´Д`*)

コウタさんへ

心配してくれて
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

明日から復活します( ´艸`)
何作るベ(*・ω・人・ω・)??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
