スポンサーサイト


困ったら巻く(≧∇≦)b







金曜日……
疲れもたまり
もうだめだー_| ̄|○!!


……そんな日は巻いてみる( ´艸`)


あー…仕事休みたいなー!!
……と、くだをまいて
肉を巻いて(*・ω・人・ω・)♪♪





最近、忘れがちだった
黒豆ちゃん
ひさびさの登場(*´Д`*)♪♪


やっぱり輝いてるわ( ´艸`)♪



今週も応援ありがとうございます♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





さぁ、週末だね( ´艸`)♪♪
買っておいた手持ち花火、
出来ると良いな(*´Д`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はわわ(///ω///)♪
黒豆様、お久しゅうございます(//∇//)
お待ち申し上げておりました(//∇//)

こっちも雨ばっかりでサンルームに置いといた花火湿気ちゃったよ・・・(;´Д`)線香花火ばっかりだけどw

お邪魔しますm(__)m

おっ!セーター登場。

やっぱり美人だ。

あと、ちょっとで今週も終わるね♪

お疲れ様。

良い週末を\(^-^)/

No title

私は金時豆としし唐忘れてた~!
困ったら巻くです☆

No title

お肉を巻けるあんちょびさん、まだ大丈夫だね。
私は巻くって、出来ない人。(汗)

大阪はやっと今日、晴れたよ。
週末花火できるとよいね。^0^

No title

こんにちわ

ひっさしぶり 黒豆ちゃん♪
輝いてるね☆☆☆

花火できるといいですね
楽しい週末を(*^_^*)

No title

くだをまいてー、肉を巻いてーwww
ちょっとツボりました( ´艸`)クスクス

小ぶりのしそにちょこんと乗って整列している黒豆の艶やかなこと!!
美しいッ!!

そして黒豆でアンチエイジング!
あんちょびさんが更に美しくなりますね♪

なるほど、私もたまには巻いてみようかな。(ダブルミーニングで。笑)

肉巻き美味しそうですし、
ちょんちょんと並んだ黒豆さんが上品なかわいさですね~

一週間お疲れ様でした。
花火楽しんでくださいね♡

今週もお疲れ様でした!(`・ω・´)

巻きもの系のおかず、お弁当にピッタリですよね♪
オクラとお肉、すごく合うしー(つ´∀`)つ
そして黒豆が本気で輝いてるw

お弁当箱がめっちゃ小さく見えるのは、
気のせいでしょうか?(;・∀・)

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、1週間お疲れさまでしたぁ♡
水曜日ぐらいから・・・いやいや月曜から既に
疲れが残ってる今日この頃。やっぱり夏の疲れ
なんかなぁ☆抜けないょね。そして一気に涼しく
なったから体調崩しやすいしぃ~
あんちょびさん、サマータイムで毎朝早いんだもの
やっぱり疲れ出ちゃうょー☆

だからね、手抜き出来る時はちゃーんと楽して
いいんだょ^^ ゆっくり休むんだょ♡

それにしても金曜日にこんなお弁当だったら
テンション上がってやばいょv-10
オクラチーズ肉巻き、最高だわ(^0^)/
応援ありがとー♪  私ももちろん応援ポチッ^^

オナツさんへ

黒豆ちゃん
ついつい忘れていたよ(;゚д゚)

こんなに輝いているのにね( ´艸`)

ってか
線香花火ばっかりって
盛り上がるの∑(OωO; )??

コウタさんへ

意味がよくわからん(;゚д゚)
とりあえず
一週間お疲れさまー( ´艸`)

よーこっぺさんへ

巻いたもん勝ち( ´艸`)
お弁当のセオリーですね(*・ω・人・ω・)

一週間お疲れさまでした( ´艸`)

みなづきさんへ

結局花火は
持ち越しです_| ̄|○

いつ天気良くなるんだろ(;゚д゚)

こきちさんへ

お久しぶりです(*・ω・人・ω・)
お帰りなさい(*゜▽゜)ノ

黒豆ちゃんも
喜んでおります( ´艸`)

わかさんへ

紫蘇と黒豆の共演( ´艸`)
ちょっとした遊び心です(*´Д`*)

黒豆ちゃん入れるときは
いかに輝かせるかに
一番の力を注いでます(笑)

まにさんへ

せっかくだから
舌を巻きながら
くだをまいて見てください( ´艸`)

きっと旦那さんがビビります(笑)

けだまさんへ

上下で確か500mlだから
持ってるやつのなかでは
中サイズだよ(*・ω・人・ω・)♪♪

でも確かに
いつもより量は入らない不思議(笑)

sakuraさんへ

夏の疲れは一気にくるね(;゚д゚)
お互い無理せず
頑張りましょー( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
