スポンサーサイト


美活祭り(・∀・)♪♪

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中





今日は美活ご飯( ´艸`)


仲良くさせて貰っている
大人気ブロガーYUKAさん

日々の暮らしを楽しみながら…
…美活祭りを開催してます(・∀・)♪


普段、美とか気にしてませんが…
ついつい私も勢いで美活宣言(笑)


たまにはそういうことを
意識してみるのも
生活にハリがでますね( ´艸`)♪♪


美活祭り、興味があるかたは
此方から→ 美活祭り2015




かぼちゃ、ごぼうにオクラで
腸から美活(・∀・)♪♪

舞茸でダイエット( ´艸`)♪♪

かぼちゃとオクラは
アンチエイジングにもいいって(≧∇≦)b


ヤバい…綺麗になった気がする( ´艸`)
↑↑↑
勘違い(笑)





牛ごぼうの炊き込みは
もちろん…こちらを使用(o´∀`)b

かつお節といりこで丁寧にとった
一番だしを使用した
50年以上変わらない伝統のだし醤油♪


ホント使い勝手がよくて
気にいっています( ´艸`)

味がすんなりきまります(*・ω・人・ω・)



ポチッと応援クリック
よろしくお願いします(*´Д`*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ひさびさに
肉と魚のおかずがないお弁当( ´艸`)

…綺麗になった気がする(*´Д`*)♪♪
↑↑↑
だから勘違いだって(笑)!!



ホシサン株式会社





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
炊き込みご飯・・季節を感じますね。
今お店に行くと、栗ご飯とか・・売ってます。
この間、我が家も鶏五目ごはん作ったら、息子(長男家族)が
遊びに来て半分以上食べて帰りました。
おこげが好きだと・・孫(中1)がお変わりしてました。

だししょうゆもいいから美味しい炊き込みご飯ができますね。
舞茸でダイエット?
たくさん食べても大丈夫かな?(笑)

かぼちゃ・・私も今日は夕べの煮物の残りを入れました。
食欲の秋・・食べ物が美味しい・・私はダイエット無理です!


お邪魔しますm(__)m

僕も、美しくなりたい(*^^*)←キモッ

でも、ヘルシーなご飯食べてると心までヘルシーになる気がするよね。

炊き込みご飯美味しそうだね。冷めても美味しそう(^.^)

No title

こんばんは!
美活かー。
美とか私から一番遠い言葉ですが、祭ってつくと楽しそうですね(*゜゜*)
私もなにか宣言してこようかなぁ。

舞茸は美活なきのこですよね!
便秘改善にダイエットに…大好きなキノコです。
でも牛ごぼうの炊き込みご飯とか、逆に食べ過ぎちゃいそうで危険なメニューだっ( ´∀`)/

No title

こんにちは。

なんかきのこ食べると健康だー!と思ってしまいます。
実際いいと思うので晩御飯には何かしらきのこです。
なんだか蒸し暑くなって秋から夏に戻った気がしますが、お弁当はすっかり秋ですね。
うちはお弁当=白ご飯なので、100歩譲ってチャーハンらしいので、炊き込みご飯は晩御飯で楽しみます。
いいなぁ~秋らしいっ!

No title

うちの旦那さんは抱き込みご飯はおかずだって言って、
本当に炊き込みご飯をおかずに白ご飯食べる人なんです。
だから結婚してから炊き込みご飯は食べてない。
炊き込みご飯、食べたーい!www

美活祭りって言葉自体がワクワクしてトキメキますね♪
素敵なネーミングです(・ω・)b
私も綺麗になりたーい( ´艸`)
言うだけじゃ綺麗にならないかwww

No title

あんちょびさん、私も牛蒡の炊き込みごはんだったよ。
腸、いえ、超嬉しいシンクロだ!!
腸が綺麗は、いいね。

南瓜もオクラも添えたよ。
舞茸じゃなくしめじでもいいかな。?

食材が一緒なんて、ラッキー。^0^

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、“美活”響き聞いただけでも、
宣言しただけでも、綺麗になった気になりそぅ。
何か1つするんですね~^^ 

あんちょびさんは身体の中から“美活”v-353
牛蒡たっぷりな炊き込みご飯、かぼちゃにオクラ、じゃが芋に
舞茸、もぅヘルシーなんだけど満足しちゃうお弁当です!
魚や肉がなくても豪華ですょ~♬  お弁当箱も素敵♡

私の“美活”・・・あんちょびさんのお弁当見たらお腹が
空いちゃったけど、我慢☆ そしてこれからストレッチして
ねまーす(笑)  これが私の“美活“かなぁ^m^

マステでピック、いい仕事してくれました♡  応援ポチッ^^

アンチエイジング!..._〆(゚▽゚*)メモしとこうw

炊き込みご飯、美味しいですよねぇ♪
毎日でも食べたいくらい大好物です(つ´∀`)つ
お肉もお魚もない日は、15時頃に小腹が
へってきませんか?私だけかなーw

これだけヘルシーなお弁当なので、勘違いじゃなく
キレイになりますよぅ(。-ω-。)

No title

こんばんは♪

まぁ、素敵( *´艸`)
美活宣言!!!

あんちょびさんの栄養満点のお弁当毎日食べていたら、それだけで綺麗になっちゃいそうですけどね♪
炊き込みご飯みると、季節を感じますねぇ。

私も食べたいし・・・。

No title

美活~には、縁のない私(^^ゞ

でも野菜たっぷりの
こういうお弁当大好きです。
舞茸と牛ごぼうの炊き込みご飯
美味しそう。

No title

こんばんは^^

おお~~さすが、あんちょびさん♪
いつもの生活に美活!
とりいれからが上手いですね^^

そうか、まいたけは美活なきのこなんだ♪
食べることで美活っていいですよね^m^
私にも向いてるな(笑)

生活にハリ!
まさにそんな感じですよね^^
夏が終わって頑張った体にも心にも肌にも(笑)
少し手をかけることで心が喜べば、もう立派な美活ですね^^

あんちょびさんのところから
コウタさんとチヨヨさんが、宣言に来てくださいましたよ~~^^
ありがとうございます^^

No title

あんちょびさん、こんにちは。

美活かぁ。そうだな、意識しないとだわ。
(美活祭りを考えるYUKAさんすごい)
意識しないとそのまま年齢に負けままぁの('_')になちゃうもんねぇ。(私に関しては)

ごぼう、かぼちゃにオクラ→美に効きそう~!
気がするっていうのも実は必要かも(*´▽`*)

こんばんは!(*´ー`*)

あれ?
コメントしたはずなのに、ちゃんと投稿できてませんでした!
すみません!

美活のお弁当♪
何て美味しそうなんですか!(*´ー`*)
さすが、あんちょびさん。
いつも作るお弁当で美活♪
私も見習わなきゃ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

舞茸は美活きのこなんですね!Σ(゜Д゜)
買わなきゃ(笑)

美活参加宣言!ありがとうございます♪

ちょっとした意識でハリが出る、潤う(笑)
これ大事ですね!(*´ー`*)

今日の記事にリンク頂いちゃいました!
嬉しい記事、ありがとうございました♪

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさんの炊き込み( ´艸`)♪
想像しただけで
美味しそうな予感(*・ω・人・ω・)♪

いっぱい食べちゃう
息子さんの気持ちがわかる(*´Д`*)

食欲の秋だねー(≧∇≦)b

コウタさんへ

キモっ∑(OωO; )
…って嘘嘘(笑)!!

奥さんの料理食べてたら
ヘルシーだし綺麗になりそう(*´Д`*)

むしろあんな料理作って貰えるなんて
キムタク以上の
イケメンに違いない(゜Д゜)!!
←ハードル高すぎ(笑)

チヨヨさんへ

美活宣言おめでとう(*´Д`*)
これで美活仲間だね( ´艸`)♪♪

ってかチヨヨさんは
いつも色々気にしていて
美活してる気がするけど(笑)

よーこっぺさんへ

炊き込みはうまいよね( ´艸`)♪♪
夏場は傷むのが心配で
作れなかったから
ひさびさに食べるとうまい(*´Д`*)

わかさんへ

炊き込みうまいよねー(*´Д`*)
でも……おかずにはできない(笑)!!
旦那さん強者だわ( ´艸`)

みなづきさんへ

わーいシンクロうれしいな( ´艸`)
みなづきさん
それ以上綺麗になったら
マー君心配しちゃうよ( ´艸`)

sakuraさんへ

言ったもん勝ちな
美活宣言( ´艸`)♪♪

たまにはいい刺激だね(*・ω・人・ω・)
無理しない程度に
頑張りまーす(≧∇≦)b

けだまさんへ

アンチエイジングが気になるとは(笑)!!
意外だわ( ´艸`)♪♪

見た目若くても
中身が老化の一途の
あんちょびです(T_T)♪♪

抗酸化作用バンザイ(つд`)

なっちゃんさんへ

トコロガドッコイ(゜Д゜)
←古い(笑)

栄養満点すぎて
太る一方なんですよ(;゚д゚)

なんでかしら( ´艸`)
←食べ過ぎ(笑)

rumiさんへ

rumiさんのお弁当は
毎日美活飯ですよー( ´艸`)

ヘルシー&見た目に美(*・ω・人・ω・)

美活マイスター( ´艸`)

YUKAさんへ

美活祭りって
素敵イベントしてくださったから
輪が広がるんですよー( ´艸`)

私のお友達ブロガーさん
YUKAさんのとこ
覗き見してる方多いですよ(笑)

べにゆうさんへ

べにゆうさんは大丈夫(゜Д゜)!!

旦那様が
妻の美のための朝食
作ってくれてるじゃないですか( ´艸`)

私はそんな朝食ないから
自分でやらなくちゃ_| ̄|○

YUKAさんへ

こちらこそ
リンクありがとうございました(*´Д`*)

みんなで仲良く
美活の輪ですねー( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
