スポンサーサイト


9月だね( ´艸`)♪♪







昨日は皆様、
温かい応援ありがとうございました♪


今後は『お弁当』カテゴリーで
マイペースに
頑張っていきたいと思います(*´Д`*)



さぁ、ブログ村のランキング
『お弁当』に変更して
一発目の
『ワッパがあるから詰めてみた(・∀・)』


もちろん今日は心置きなく
ワッパじゃないのに
詰めてみます( ´艸`)♪♪
←前から気にしてないだろ(笑)








ゴーヤの肉詰めは

ゴーヤを茹でて小麦粉をふり
ハンバーグの種を詰めて塩胡椒

フライパンにバターを入れ焼いてから
チーズとケチャップをのせて

今度はトースターで焼き焼き…


豚バラ大根は
夕飯の残りだよ(*・ω・人・ω・)♪



いつも応援ありがとうございます♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお弁当箱、小さい松花堂弁当って感じでいいですね!
あんちょびさんの盛り付けが、さらに素敵~
ちょこんちょこんと並んでいるのが、食欲そそられます。

ゴーヤの肉詰め、朝から手がかかっていて脱帽です。

No title

あんちょびさん、こんにちは。

お~こんなお弁当箱もあるんだ!かわいいなぁ。
やっぱり一人で食べるのがもったいない弁当だ(*‘∀‘)

ゴーヤの料理勉強になります^^

お弁当カテゴリーに変更したんですね♪
わっぱ以外も使ってたのを気づいてなかった(*´▽`*)

No title

仕切りがあって可愛い塗のお弁当、スクエア型は秋の和食にぴったりですね。
味もバラエティ豊かで、見ためも完璧。
そろそろ、お店出展考えて。(笑)

お邪魔しますm(__)m

やっぱり曲げわっぱと雰囲気変わるね♪

華やかに見えるのは、違う弁当箱が新鮮だからかな?

盛り付け最高です。

お弁当ちょうだい(^o^)

No title

めっちゃ美味しそう(*´∇`*)
めっちゃ美味しそう…なんだけど…
ごめん…

ご飯足りないわ(・∀・)
そのおかずだったらどんぶり飯がないとダメダメ(´∇`)

No title

わぁー♪上品だー(ノ゚ο゚)ノ
いつも素敵で美味しそうなお弁当だけど、今日のはデパ地下とかで売ってる高級弁当みたいです!!

こんばんはぁ♡

あんちょびさん、お弁当持ってお出掛けしたくなっちゃったー♬
鮭もこんがり美味しそうに焼けてるし、大根と豚肉のも味が染みててジューシー♡
そしてゴーヤの肉詰めチーズ焼き、苦くない? 食べたいんだけど苦味がぁ~
でもやっぱりあんちょびさんが作るとお洒落で美味しそうに見えるのぉ(^^)
本当にお料理上手で素敵♡  パスタも凄くお洒落~☆★  

応援ポチッ^^

No title

9月一発目のお弁当は一番わっぱから遠い形の正方形だー!
お弁当カテゴリで、ますます弁当幅が広がりますね。
しかし、おかずもめっちゃおいしそうだし、ここまで綺麗に盛り付けちゃったら、老舗の有名店とかのお弁当に見えます…。
家庭手作り弁当の粋を超えている!

あんちょびさんのお弁当はどうして毎日毎日レタスのフリルがきれいなのだ?と、いつも不思議になります(笑
うちのなんてすぐぐったりしちゃうのにー><

ゴーヤの肉詰めは朝から作られたのでしょうか。
だとしたらすごいですっ!

No title

このお弁当箱大好きです。

いつもと盛り付けが
ちょっと違う感じが
また素敵です。
とても美味しそう♪

No title

あんちょびさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪ひぃ、と言います。
ブログにコメントありがとうございました^^
おおぉ~!鮭弁~☆
味噌みりんで美味しそうですね♪
四角いお弁当箱に綺麗に詰めてあってとっても素敵なお弁当☆
また遊びに来ますね^^

No title

ゴーヤは2段階調理なんですね。
手が込んでる~!
チーズとケチャップもきれい(^^)

めっちゃ美味しそうです、これ買いますw
見てるだけで空腹中枢が刺激されて困るー(つ´∀`)つ

豚バラ大根で、ごはんモリモリ食べられそう♪

カテゴリ変更後も、毎日お弁当を楽しみにしてます!
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますー(・∀・)ノシ

・・・何か食べたくなってきたw

まにさんへ

なんか上品に
なった気分です( ´艸`)♪♪
さすがにこのお弁当箱は
ギュウギュウ詰めれない(笑)

ゴーヤの肉詰め美味しかったよ(*´Д`*)

べにゆうさんへ

週の半分は
ワッパじゃなかったんです(笑)

だから思い切って
移籍してみました( ´艸`)♪♪

今後とも
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

確かにこのお弁当箱
秋に重宝しそう( ´艸`)

炊き込み御飯とか
似合うもんね(*・ω・人・ω・)

誉められると
サービスしちゃうから
店出したら倒産です(笑)

No title

こんばんは^^

おお~このお弁当箱も素敵^^
今日一日、楽しく過ごせそうな
お昼が楽しみになるお弁当ですね^^

>美活祭り、あはは^^
見ちゃいましたか(笑)
もう、簡単なことからコツコツと、です^m^
楽しみたいので、是非是非一緒に^^

No title

東京駅の地下で1300円位で売ってそうな駅弁みたい。
遠出するときについつい買ってしまうやつ・・・
豚バラだいこんが美味しい季節がやってきましたね。
食べた~い♪

No title

こういうお弁当好き好きー(○´ω`○)
何から食べるか迷えるお弁当っていいよねー。
老舗高級料亭のランチみたい♪
(もちろん老舗高級料亭のランチは食べたことありません)

コウタさんへ

コウタさん好きそうな
お弁当箱でしょ( ´艸`)??
こういうの
奥さん詰めるのうまそうだよね♪

オナツさんへ

ご飯大好きオナツさんへ(・∀・)

なんと今日のご飯は
……90g(゜Д゜)!!

めっちゃ少ないでー( ´艸`)♪♪

だってオナツさんが
塩パン差し入れしてくれると
思ったし(・∀・)♪♪

わかさんへ

見た目だけで
中身は素朴なんだけどね( ´艸`)

ちゃんとごまかせたかな(≧∇≦)b?

やっぱり箱は大事だよね(笑)

sakuraさんへ

今までのゴーヤ料理で
一番苦くなかったよ( ´艸`)♪

チーズのおかげかしら(´-ω-`)??

秋はこのお弁当箱が
活躍しそうだよー(*・ω・人・ω・)

チヨヨさんへ

私が今日使ってるのは
普通のレタスじゃなく
サニーレタスでもなく……

フリルレタスってやつ(≧∇≦)b

めっちゃフリフリしてるの( ´艸`)♪♪

rumiさんへ

このお弁当箱使うときは
まず、rumiさんの
お弁当写真みてから
イメージトレーニングしてます(笑)
……ホントだよ( ´艸`)♪♪

ひぃさんへ

月曜日の鮭弁じゃなく
火曜日でしたが(笑)

まさか訪問頂けるとは
感激です(*´Д`*)♪♪

こちらこそ
また訪問させてくださいね(≧∇≦)b

みのりさんへ

そーなの( ´艸`)
チーズをこんがりしたかったから(*´Д`*)

ゴーヤ料理
今年は楽しめました(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

なんだか
このお弁当箱
評判よくてうれしいなー(≧∇≦)b

もっと上品に詰めれるように
がんばらなきゃ(*・ω・人・ω・)

YUKAさんへ

美活だなんて
普段考えもしないから(*´Д`*)

良い機会をありがとうございます♪♪

綺麗になっちゃったら
どうしましょ(笑)

へたれスナフキンさんへ

1300円∑(OωO; )
なんか具体的(笑)

でも大した中身入ってないから
1300円だったら
ぼったくりだよー(;゚д゚)

まなさんへ

高級料亭だなんて
ありがとう(≧∇≦)b♪♪

もちろんいったことないけど(笑)

でも、知ってるよ(・∀・)?
密室で談合とかするとこでしょ(゜Д゜)?
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
