

☆3パスタ

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中






先週のうちご飯(o´∀`)b



ホシサンのだし醤油で
豚バラと茄子のゆず胡椒パスタ


我が家でパスタは
和風が定番( ´艸`)♪♪


今回は、こちらの
ホシサンだし醤油で(・∀・)♪



えぐみや渋みなどを感じない
まろやかで上品な味わい( ´艸`)♪


豚バラと茄子、にんにくをバターで炒めて
ゆず胡椒、だし醤油で味付け( ´艸`)
茹で上げたパスタと和えて
胡椒をお好みで(o´∀`)b

最後に大葉をのせて
いただきまーす(*´Д`*)♪♪


ゆず胡椒は赤を使ってます♪
赤唐辛子のゆず胡椒は
青唐辛子より辛味が強いんです♪♪


だし醤油のまろやかさと
ゆず胡椒のピリッとした辛味が
食欲を誘います(*・ω・人・ω・)♪♪



ホシサン様、
美味しいだし醤油を
ありがとうございます(*´Д`*)


ホシサン株式会社


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




上のは旦那用(・∀・)

私のはこちら
↓↓↓



一応ちょっと少ないでしょ(・∀・)?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

豚バラと茄子のゆず胡椒パスタ!!
美味しそうです~~
ホシサンだし醤油のおかげなんですね^^

私も和風パスタが食べたくなりました^m^

No title

こんにちは♪


柚子胡椒のパスタ、美味しそうー!
大人な感じですね( *´艸`)
わが家では別に作らないといけない和風パスタ・・・。
ついついめんどくさくて、子ども好みのばっかりにしてしまうんですが。

赤の方が辛いんですかー!?
そうなのか!
普通の唐辛子は青の方が辛いから、柚子胡椒もそうかと思ってました。なるほどー。

YUKAさんへ

コレでよければ
夜食にお届けしますよ(o´∀`)b

めっちゃ太りそうだけど(笑)

だし醤油って便利ですね( ´艸`)

なっちゃんさんへ

私が使ってる
ゆず胡椒は赤のが辛いよ( ´艸`)
青は爽やかな感じ(*´Д`*)

メーカーによって
違うかもしれないけど(´-ω-`)

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
