スポンサーサイト


帆立のフライ弁当

 今日のお弁当



帆立のフライ
エリンギの柚子胡椒焼き
オクラのハムチーズ巻き
トマトと枝豆のサラダ
ほうれん草の玉子焼
黒豆


     帆立のフライは切った方が
     見栄えがいいと思いつつ
     実は帆立が薄っぺらいんで
     ……あえてそのままで

エリンギの柚子胡椒焼きは、
バターと柚子胡椒で焼くだけ
…けどかなり美味しい(*´Д`*)


トマトと枝豆のサラダは
オリーブオイルにクレイジーソルト( ´艸`)


…………il||li (OдO`) il||li


間違えてガーリックソルト
入れちゃった_| ̄|○

美味しかったけどね(笑)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
やる気スイッチです(*´Д`*)
押して貰えると明日も頑張れます( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

私も、今日わっぱデビューしました。(まだアップしていませんが・・

大きさ、深さでいつもの感覚と違い、詰めすぎたように思います。
持った感じもいつもより重かったから、
帰ったら・・・なんて言うかな?

帆立のフライ・・豪華ですね。

お弁当って残さないように好きな物を詰めますよね。
それが難しいのです・・・

ミニトマト食べないから入れられない・・
そうなると彩が難しくなりますよね。
ピーマンは、去年克服したから詰める事が出来ます。

なかなかお弁当の詰め方も難しいですね~

柴犬クッキーさんへ

わっぱデビューおめでとうございます!
アップしたら見に行きますね(*´Д`*)♪♪
うちの旦那もトマトは嫌いで入れられません(笑)
赤といえば、ラディッシュ、さつまいも、梅干し
カラーピーマンくらいしか思いつきませんね…
私はカップや仕切りに赤系使って
ごまかしたりはします(笑)!!

こんにちは☆

私も帆立フライは切らない派!
滅多に作らないけど(汗)
私はそうならないように、調味料あえてあまり買いませ~ん。
(めんどくさいからともいう)

よーこっぺさんへ

確かに調味料って紛らわしいし
使い切らないから、
あまり買わない方がいいですよね(*´Д`*)
つい買っちゃうけど_| ̄|○

美味しそうなものがびっしり詰まったお弁当箱ですなあ☆∀☆
ホタテ揚げるのもいいなあ
つい、刺身で食べちゃう^^;

すごーい品数多いしおいしそう!
写真加工もかわいいですね☆
バターと柚子胡椒!?
試したこと無いけど凄く合いそう!
今度マネっこしてみよっと ヽ( ´ ∇ ` )ノ

だいちゃんへ

コメントありがとうございます( ´艸`)
確かに帆立の刺身を残すのは至難の業です。
貧乏性だからこそできる業です(笑)
………_| ̄|○

まなさんへ

是非作ってミテクダサイ( ´艸`)
うちではよく、柚子胡椒とバターに粉末だし、醤油の
パスタを作ります(*´Д`*)
バターじゃなくごま油やサラダ油だと
焼きうどんに合います!
お試しあれ(*゜▽゜)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
