スポンサーサイト


緑のどん(゜Д゜)







今日は
潔くドーンと丼day( ´艸`)♪♪






後日モニター記事書きますが…

岐阜県飛騨古川にある牛乳屋
「牧成舎」さんの
たまり漬けモッツァレラチーズで
サラダ丼(*・ω・人・ω・)


たまり漬けモッツァレラは
わさびと相性抜群(≧∇≦)b


心の中で
『めっちゃ今…私オサレ(・∀・)♪』
と思いながら、
美味しく頂きました( ´艸`)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




モニター記事、近日公開( ´艸`)
たまり漬けモッツァレラで
昨日は和風ピザ焼いたよ(o´∀`)b


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♪

あんちょびさん、めちゃくちゃオサレ~♡
こんなお弁当、みたことないわv-10  本当に素敵~♫
私にも作って欲しいなぁ(^-^)って本気で思っちゃいました^^

会社でみんなに羨ましがられてない?  

応援ポチッ♡♡♡

No title

磯辺揚げ大々大好きですっ!!
…って毎日訪問しては大好き大好き言っている気がw
見た目も綺麗だしヘルシーだし理想的なお弁当ですねっ!

No title

全部、私の大好きな食材!
美味しそう〜〜〜♪

今日は、あまり食欲なかったのに、突然お腹が空いてきた!!
あんちょびさんのお弁当写真をおかずに、これから昼ご飯たべようかなw

お邪魔しますm(__)m

面白くて美味しそうな丼だね(*^^*)

美味しいチーズとアボガド合いそう!

たぶん、同じモニター当たった。

メニュー悩むなぁ…

難しいなぁ…

かみさんが(笑)

No title

アボカドチーズ、プチトマトや貝割れものってて、オサレ~なあんちょびさんにぴったりな丼ですね♡

たまり漬けのモッツアレラ、聞くだけでたまりません。
あら、和風ピザ?!それも美味しそう!
モニター記事楽しみにしてます~

No title

こんなおしゃれなサラダ丼、見たことないよ。
磯部揚げも、滋味で和に見えないテクニシャン。♪

たまり漬けチーズ、どんなお味なんざんしょ。^0^

確かに、めっちゃオサレ(o^^o)♡

チーズがたまり漬けとか、
響きからしてやば〜い(≧∇≦)!

けど多分私の作る平凡なおかずだって
オサレに詰め込むオサレわっぱ神あんちょびさんだから、
毎日オサレなんだけどさっ♪

あんちょびの夏、
キャンプ場のピザの豊富さといい
アクアパッツァとか、
作るものがなんか普通のキャンプじゃなくて、
ありふれてない感じが
さすがあんちょびさんちだなって気がしましたよ〜♪

めっちゃオサレ!モッツァレラはオサレフード!!( ゚∀゚)o彡°

カフェごはんみたいー♪゚+.(・∀・)゚+.゚
サラダ丼だなんて超ヘルシーでズルイですw
磯辺揚げが美味しそうー(つ´∀`)つ

オサレなモッツァレラでピザ、いいないいなー!!

No title

モッツァレラチーズのたまり漬けと
アボカド丼
めっちゃお洒落なお弁当ですね(*^^*)
彩りも綺麗で美味しそう♪

これは、モニター記事も期待大で~す。

No title

こんばんは!

もうモッツァレラとアボカドってだけで、オサレワードですよ( *´艸`)

ちょっとお聞きしたいのですが、アボカドをカットして、生のままで変色とか味とか大丈夫でしたかー?
まだ暑いので、生野菜いれるの躊躇中で(笑)
アボカドなら大丈夫なのかなー?

たまり漬けチーズってこれまた美味しそうな・・・・!!
あんちょびさん、いつも汁物手が込んでますね♪

琥珀ん家主さんへ

そんな大好きばかり
言われたら…………


……惚れてまうヤロー(゜Д゜)!!
←なんか間違ってる(笑)

いつもありがとうございます( ´艸`)

わかさんへ

チーズにアボカド
最高だよね( ´艸`)♪♪

女子力あがった気がするし(笑)

こんなでよければ
おかずにしてください( ´艸`)

コウタさんへ

奥さんのことだから
素敵に変身するだろうね( ´艸`)
楽しみ(*´Д`*)♪♪

賞味期限短いから
ファイト( ´艸`)

まにさんへ

いつもより
気取った気分のランチでした(笑)

やっぱりアボカドの魔力でしょうか
女子力があがった気がします( ´艸`)

アボカド=オサレって単純(笑)

みなづきさんへ

モッツァレラのもちもち感に
たまり醤油+ミルクのまろやかさが
絶妙でした(*´Д`*)♪♪

サラダ丼のおかげで
磯部揚げもオサレに見えて
ラッキー( ´艸`)♪♪

のんさんへ

お久しぶり(*・ω・人・ω・)♪♪

わっぱ神(笑)!?
全然そんなことないよー(;゚д゚)

たまにめっちゃ
詰めるの失敗するし(笑)!!

でも
嬉しいコメントありがとう(*゜д゜*)

けだまさんへ

和カフェ風めざして作ったから
そう見えてて嬉しい( ´艸`)♪♪

ぶっちゃけおかず少なめ
手抜き弁当なんだけど
サラダ丼に助けられて
ラッキー(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

がっつりメニューを好む
私には珍しいヘルシー系(笑)!!

でも食べ応えがあって
満足感高いお弁当でした( ´艸`)

でも、揚げ物は入れちゃう(笑)

なっちゃんさんへ

アボカドはレモン汁を和えて
色止めしてます(・∀・)♪

だからあまり変色しませんよ( ´艸`)

変色しても
味は変わらないらしいですが
なんか気分的にね(´-ω-`)

sakuraさんへ

オサレ気取りで
1人で食べてました(笑)!!

ってか昼休みは1人派なの( ´艸`)
休み時間くらい
1人でゆっくりしたいから(o´∀`)b
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
