スポンサーサイト


薩摩芋の季節( ´艸`)






さむーい(;゚д゚)……


いきなりなんなの
この寒さは(T_T)………


私、夏が一番好きなのに……
カムバック夏p(`Д´)q!!





1ヶ月以上ぶりの
2段弁当( ´艸`)♪♪


食べ過ぎだなって
おかずを減らしたいときに便利(笑)


1段って何だかんだ無理矢理詰めると
たくさん入っちゃうのよね(*´Д`*)…



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪
↓↓↓




今日はノー残業day(≧∇≦)b
嬉しいなー( ´艸`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんだ!
2段ってそういう利点あるのね!
欲しくなっちゃった☆

薩摩芋、昨日お買い得だったのにスルー(泣)
買えばよかったとお写真見て猛烈に反省中です。

お邪魔しますm(__)m

今日は、仕事楽できるのかな?

週末また、暑くなるらしいね!

何着ていいか分かんなくなるよ。

レシピブログの「おいしそう」って押した方がいいの?f(^^;

見覚えのある名前沢山見るけど僕の名前出ない。

レシピブログに登録してないから当たり前か…

参加してないから分かんないや…

No title

芋栗かぼちゃのおいしいきせつですねぇ!
朝晩寒いくらいですね。
暑いのダメだからうれしいです

No title

へぇ~二段の方が入りそうだけど、そんな事ないのね(( °ω° ))
良いこと聞いた♡
デカイ二段弁当買ってきてダイエットしようっと♡←違う??w

さつま芋きたね(*°∀°*)
ちなみに私は冬が一番好き。細かく言うと、秋と冬の変わり目♡

No title

薩摩芋!!!
なんて甘くて美味しそうな色…じゅるっ。

でも1段より2段の方が量が少なくなるなんて!
目から鱗というか、青天の霹靂というか。
どういう原理なのか、お弁当を作らない私にはナゾです(笑)

No title

うんうん、寒いですよねッ(>д<)
揚げ芋チーズ餅かな?コロンとしてて可愛い( *´艸`)

ほぉ!良いこと聞いた!!
「ダイエット中の主人のために」\_(・ω・`)ココ重要!
2段の弁当箱を買わなくちゃ!(。-∀-) ニヒ

No title

揚げ芋のチーズ餅が、ころりと可愛い。
存在感あるねぇ。♪

こちらは寒いって感じはなく、過ごしやすいよ。
動くとまだ汗ばむかな。
気温の変化が大きいと、体調を崩しやすい。
気をつけてね。

No title

詰め方なのかな???

今日は、あんちょびさんと
同じ弁当箱なのに
私は、2段の弁当箱の方が
量が多い気がするけど。。。

さつまいも、美味しいですよね~(´∀`*)

真ん丸の『揚げいもチーズ餅』が、
可愛い上に美味しそうでズルイw

夏が好きなあんちょびさんとは反対で、暑さが
苦手な私は少しずつ元気になってきました(つ´∀`)つ

お昼と朝晩の気温差が激しいですね(;´Д`)

No title

さむーい、その通り!
いきなり気温下がりすぎよねぇ。

あんちょびさんは夏が一番好きなんだね☆
私は夏が一番苦手だから、これからの季節が嬉しいんだ。
といっても真冬はイヤだよ。

揚げ芋チーズ餅だけでもいいから、くださーい!って思っちゃう(^。^)

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、今日は寒かったみたいですね^^
急激な温度差は本当困っちゃう~~~
富山は朝からフェーン現象で暑かったのょ・・・でも
今は秋の虫の声が聞こえるくらい一気に気温ダウン。
本当涼しくって窓閉めて寝なくちゃ風邪ひいちゃぅ~
(富山と東京で10℃以上の差だったみたいだねv-356

2段のわっぱ、憧れちゃうけど実は多いのかな?って
想ってた^m^ そうなのね、食べ過ぎ予防にいいんだ♬
ちょっと見てこようかなぁ(ポチッとね♡)
サツマイモ、美味しそうv-344 今日、手に取ってみたけど
高くて戻したのょね(笑) レンコンは小さいのを買ったけど
やっぱり高いからまた当分味わえないょー(涙)

ノー残業デー♪ たまには必要だよn(^-^)v  応援ポチッ☆

No title

こんばんは♪

今日はそちらは寒かったんですか?
こっちはまだ今日もけっこう暑いです(;´Д`)

さつまいもきましたねー!私も食べました。

あんちょびさん、ラー油ふりかけお好きね( *´艸`)

よーこっぺさんへ

同じ容量だと
1段の方が無理やり入れれちゃう(笑)
私の場合ですが( ´艸`)

2段だと隙間が多くなるから
あまり入らないの(≧∇≦)b

コウタさんへ

どちらでも大丈夫です( ´艸`)♪
ありがとう(*´Д`*)♪♪

レシピブログは
まったり参加してるだけなので(・∀・)

私もよくわかってません(笑)

みのりさんへ

夏好き人口の少なさに
びっくり(笑)

最近の夏は
暑すぎるからかなー(*´Д`*)?

オナツさんへ

さつまいも
いっちゃいました( ´艸`)♪♪

2段…でっかくしたら
意味ないっす(;゚д゚)……。

オナツさんも冬派か……
猫と一緒に丸まるんかな( ´艸`)

琥珀ん家主さんへ

あくまでも私の詰め方だと
ですよー(*・ω・人・ω・)♪♪

写真みるとわかるけど
1段の方がギュウギュウ詰まってます(笑)

強引な女なんで( ´艸`)

わかさんへ

わかさん……
お弁当箱の魔力にやられてますよ(笑)

なんかたくさん持ってると
楽しいんだよね(*´Д`*)♪♪

たくさんありすぎて
数ヶ月に一度しか使われない
お弁当箱がたくさん(笑)

みなづきさんへ

みなづきさんこそ
体調気をつけてーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お弁当箱も丸みあるから
隠れテーマは○でした( ´艸`)

rumiさんへ

rumiさんの1段は
キレイに整然としてるから(笑)

わたしの1段は
無理やりギュウギュウ系ですもの( ´艸`)

珍しいかぶりでしたね(*´Д`*)

けだまさん

ずるいって(;´Д`)……

ほんといきなり涼しくなったね(;゚ロ゚)
体調管理は気をつけなきゃね( ´艸`)

食欲の秋…到来(≧∇≦)b

べにゆうさんへ

揚げ芋餅、
けっこう目立つのかな( ´艸`)??

○っていいよね(*´Д`*)
可愛くて(*・ω・人・ω・)♪♪

お弁当ごと
もってってー(*゜▽゜)ノ

sakuraさんへ

さつまいも、
産直でちっちゃいのばっかりが
六個はいって200円だったの( ´艸`)

お弁当に使うにはちっちゃいの
たくさんって便利だから
いい買い物したわ(*´Д`*)

なっちゃんさんへ

コレ美味しいのよ( ´艸`)♪♪
かなりお気に入り(*゜▽゜)ノ

そして一人ぶんのお弁当だから
ふりかけ開けちゃうと
なかなか食べきらないから(笑)

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
