スポンサーサイト


エスニックday











昨日のお湯事件の
影響か……


スープにすごい執着心が(笑)
ぶっちゃけ今日のメインは
サンラータンスープかもしれない( ´艸`)♪


ゆで卵。剥くの失敗して
ボロボロです(゜Д゜)♪♪




ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓



お腹いっぱい過ぎて
眠いわ…_| ̄|○



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

ゴーヤは見ないとして…

ばったい???

それ何ですの?

台風じゃなくてタイ風f(^^;

また、作ってもらわなくちゃ(*^^*)

No title

うっわー美味しそう!!タイ風焼きそば大好き♪
でも実はぱっと目に入って一番美味しそうって思ったのはゆで卵でした!
剥くのに失敗とか全然問題無しw

No title

パッタイ、食べたことないです。
ゴーヤも唐揚げでは食べたことなくって、気になりますー

昨日のお湯事件、やっちゃいましたねぇ。
そこからの今日のスープ・・・サンラータンですか!
サンラータン大好きなんです♡
豚、椎茸、葱の定番のものしか食べたことないのですが、
オクラにトマトって夏野菜で作るのも美味しそうですね~

No title

ゆで玉子、かわいい~♪

なんか今日はスープ日和ですね。

No title

わぁー♪
パッタイもサンラータンも好き(人'д`o)♪
美味しそう( *´艸`)

あ!うちも今日剥くの失敗したゆで卵だった!
お揃いw( *´艸`)

No title

食べやすい酸味のあるタイの味、パッタイは好きだよ。
海老がいいね。♪

酸辣湯も好き、まだ両方ある?

行きまーす。(笑)

No title

エスニックいいねいいね♪
バッタイ好きです。
麺が見えないほど
海老が乗ってる~

ゴーヤ、天ぷらはするけど
から揚げ“φ( ̄ ̄*) メモメモ

パッタイ、初めまして!゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっとググったら、ナンプラー使うんですね?

ナンプラー、興味はあるけど未体験で、
なかなか買えない商品です( ̄ω ̄;)

スープに執着する気持ち、分かりますw

そして、レモンがいるー!!(つ´∀`)つ

こんばんはぁ♬

あんちょびさん、お洒落過ぎぃー♪
さすがですね^^  ゴーヤのから揚げも最初、
何だろう?って見入ってしまいました^m^
そしてオイマヨ茹で玉子も何かの貝?って(笑)
それっくらいステキ過ぎてすごぉーい♡

ぜひ、スープUPして欲しいなぁ♬ メインだもーん^^

チビの娘が楽々木材とか運んでるのを見て
パワフル○○って噂が流れ、すっかり女の子と
して見られてないよぅです(笑)でも毎日が楽し
そうで良かったな…と安心してます♡
あんちょびさん、ありがと~^^  応援ポチッ☆

No title

あんちょびさん、こんばんはー!

おぉ、エスニックなお弁当ですね。
家庭のお弁当でこんな献立・・・・・。
神ですか( *´艸`)

スープも今日はばっちりでしたね!良かった、良かった。

No title

うわー!ゆで卵めっちゃ綺麗!と、写真を拝見して思って読み進めていたら最後に
「失敗してボロボロ」と、書いてあって2度見しました(笑

ああ、黄身しかみてなかったみたいです。
たまーに剥き難いやつがいますよね。
栗を剥いて下さったお礼に、卵を向く係りします(・w・)

昨日のお湯の反動でスープが素敵に豪華なのですね~!

No title

最近のゆでたまごってうまく剥けないような気がするのだけど・・・
連日ゆでたまごにイライラしておりますw

サンラータン・・・ちょっと涼しくなってきたから
ホカッとして良いですね♪

コウタさんへ

パッタイは
平麺の焼きビーフン( ´艸`)
みたいな感じ(o´∀`)b??

またしても超ナンプラーですよ♪

琥珀ん家主さんへ

パッタイよりも
シッパイタマゴ( ´艸`)??

食べちゃえば
ギザギザしてても
変わらないしいっか(o´∀`)b

まにさんへ

夏野菜美味しかったですよ(・∀・)
酸っぱい&辛いには
よくあいます(o´∀`)b

よーこっぺさんへ

2日ぶんの情熱をかけた
スープです( ´艸`)

涼しいからぴったりの天気(*´Д`*)

わかさんへ

わーい(*゜▽゜)ノ
お揃い(*・ω・人・ω・)♪♪
……ってダメだろ(;゚д゚)……(笑)

みなづきさんへ

エスニックをつくるたび
みなづきさんを思い出します(笑)

パッタイもサンラータンスープも
いつでも作るから
待ってまーす( ´艸`)

rumiさんへ

ゴーヤの唐揚げ、
下味つけておいておくから
天ぷらより苦さ控えめです( ´艸`)

けだまさんへ

レモン…買っちゃいました( ´艸`)

ナンプラーは
旦那ダメだから、
お弁当にしか使えません(笑)
だからなかなか減らないの(;゚д゚)

sakuraさんへ

スープもupしようかと
悩んだけど………

サーモスのスープジャーに
入れたの撮っても
美味しそうに見えない(;´Д`)……

なっちゃんさんへ

みなづきさんを
目指してみました( ´艸`)
そしてみなづきさんなら
卵はキレイに剥くでしょう(笑)

だって…あんちょびだもの_| ̄|○

チヨヨさんへ

タマゴ茹ですぎ&冷やすの甘かった!

ツルッといかないと
テンション下がるわー(´・_・`)

今日のお弁当…
なんだかタマゴのインパクト
強いみたいね(笑)

見られたくないときに限って(;゚д゚)

へたれスナフキンさんへ

いっそグチャグチャに
してやろうかと思いました(笑)

反抗期かしらね(´・_・`)?
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
