fc2ブログ

無味無臭…







おかしな点を
探してください(´・_・`)


今日のメニューはこちら
↓↓↓






……そう……
お湯(゜Д゜)!!



今日もいつも通り
出汁とって………
油揚げと大根の味噌汁作ったんだよ…


なのにお湯(゜Д゜)!!


スープジャーをお湯で
温めておいて……そのままin(笑)


昼ご飯食べるとき
まず味噌汁からいくから
開けてお湯だった衝撃は
はかりしれません_| ̄|○


ちなみに豚のゆず胡椒焼きは
生姜焼きのゆず胡椒ver.です( ´艸`)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




忘れたときのため
カバンに即席味噌汁入れておこう
(´・_・`)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、こんにちはー

あんちょびさん、訪問ありがとうございます!!

「お湯」少し、笑わせていただきました!
(少しですよ〜)
私も、けっこうポカがあるので…

こらからも、どうぞよろしくお願いします^^

No title

お湯…お湯…笑
ちょっとしたミスだけど「コレは○○だ!」って信じているものが別物だとめちゃくちゃショックですよね。
驚きと裏切られた感と動揺とで一瞬何が起きたかわからなくなる感じ、わかります。笑

てかあんちょびさん朝からお味噌汁出汁とって作ってるんですね!
凄い!
朝から出汁取るのは凄い!!

No title

「お湯」って見た瞬間。
「体調が?」って思って・・・。
それならお弁当は無理だよねと、そこで私がフリーズしたよ。(笑)

あんちょびさんの記事、いつも楽しませてくれるわ。

ショックだったよね。
温める丁寧なお仕事が・・・だったね。

頭下がるわ。

No title

こんにちは。

私もやっぱり味噌汁から!
それがお湯だったらあちゃぁです。
ゆずコショウ焼きにも紅ショウガインですね!
勉強になります。

お邪魔しますm(__)m

塩分控えめで体に良さそうだね(笑)

即席買っても、暫くはミスしないんじゃない?

んで、使わないから持ち帰った頃に…

No title

こんにちは♪

あんちょびさん、朝から出汁取りお味噌汁すごー!!
私朝はしません(笑)
前日のが残ってたら、それ(笑)

しかも、丁寧にお湯で温めておるのですか・・・。

私も始めにお汁からいくので、衝撃わかります!!
…確かに、即席のお味噌汁が保険であれば、もしお湯でもいけますね( *´艸`)

お湯ーーーーーwww

それ、ショック(;´∀`)

No title

あんちょびさん、あ、気が付かないで答えみてしまった!

そうか、お湯だったんだ。。。
なるほど、あっためたお湯のままか、寂しいぃ。。。

生姜焼きのゆず胡椒ver.美味しそう!ゆず胡椒いいね(^-^)

No title

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
お湯wwwwwwwwwwww
すみません、盛大に噴き出しちゃったw □ヾ(・ω・`。) フキフキ

なんか・・・素敵なお弁当が霞むくらい、
お湯の破壊力が凄かったですw

No title

お湯(泣)
私もこれから寒くなったらスープジャーもってくから気をつけなくちゃー!
お湯で温めるひと手間が大事なんですよね!

No title

あ~ ショックだよー)(・.・;)
お楽しみの一口め お湯だったん?

それよりも夏でもスープジャー温めるあんちょびさん 
尊敬します!

No title

お湯、それはそれは
ショックでしたね。

ゆず胡椒バージョン、いいですね。
今度やってみます。

あぁぁ、そのガッカリ感わかります( ;∀;)
私の「お湯コーヒー」と同じニオイがw

メインの豚肉に目を奪われつつ、
オクラハムチーズ巻きもイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚

オクラは、何かと役に立ちますねー♪

まさかの!?

あんちょびさん、まさかのお湯って(笑)
もぅウケちゃいましたぁ~♬

まぁ、健康にいいかもね^^
私なんて夏は即席スープか味噌汁だって
いうのに、本当に偉いょー☆

豚の生姜焼きを柚子胡椒味♪ 絶対に
美味しいょね♡  食べたいなぁ^^

No title

お湯

お湯か…さあ、暖かい味噌汁を頂くぞと楽しみに開けてお湯だと、かなり切ないですね(笑
ほんと、即席味噌汁を忍ばせておいて下さい。
即席も食べてみると意外と美味しいものですよね@@

どうでもいいのですが「オクラハムチーズ巻き」が
オクラホマチーズにみえました。

No title

こんばんは^^

お湯?!お湯~~~~(笑)
やばい。わかる!わかってしまったww

私もあります、その衝撃w
ビックリしてガーンって思いますよね(笑)

バッグに味噌汁の素を忍ばせる女(爆)
危機管理ですね!^^b

No title

ポットあっための湯っ!
それは衝撃でしたね。
柱の陰から、一部始終を観察してみたかった^^
ちなみに私はあえてランチタイムに湯を飲んでますよ。
なんとなく食事前に湯を飲むとそのあとのお弁当が
美味しくなるような気がして~♪
だから『あり』とうことで。

P子さんへ

訪問ありがとうございます( ´艸`)♪

少し……(゜Д゜)?!

もっと爆笑して貰えるように
バンバンやらかしていきます( ´艸`)

これからも
よろしくお願いします(*´Д`*)

まなさんへ

ほんと、味噌汁の口になってたから
かなりの衝撃でしたよ(笑)!!

ナニコレ(゜Д゜)??
って顔になってたと思います(笑)

みなづきさんへ

味噌汁は熱々が飲みたいから
余熱は欠かせないんだ( ´艸`)

まぁ、今日のは
余熱のみでしたが(笑)!!

ほんと自分にびっくりだわ_| ̄|○

よーこっぺさんへ

やっぱり味噌汁からだよねー( ´艸`)
いきなりご飯は
口ぱっさぱさで無理(笑)!!

コウタさんへ

そうそう…

持ち帰った頃に
またお湯を………

ってゴルァヽ(*`Д´)ノ

なっちゃんさんへ

お酒のむから
夜は味噌汁作らないのよ(笑)

だからお弁当でしか
味噌汁飲まないから
気合いいれて出汁とります( ´艸`)

お湯、しょっく
オーユーショック
oh!You shock!

はい、meはshockでした(゜Д゜)

べにゆうさんへ

たまには変化球の
ゆず胡椒ver.おすすめです( ´艸`)

今後は
保険の即席味噌汁を忍ばせることを
ここに誓います(*゜▽゜)ノ

わかさんへ

そんなに笑って貰えたら
お湯を一口飲んだかいがあるよ( ´艸`)

無味無臭でしたが(゜Д゜)

朝は時間にゆとりを持ちましょう(笑)

みのりさんへ

そうなんだよね( ´艸`)
余熱のひと手間で
全然保温効果ちがうよね(*゜▽゜)ノ

こきちさんへ

目ではお湯って
わかっているのに
何故か一口飲んで確かめてしまう…

不思議ですね( ´艸`)

rumiさんへ

生姜焼きにあきたら是非( ´艸`)

ピリッとして
お弁当にぴったりですよ(*゜▽゜)ノ

けだまさんへ

オクラハムでもいいんだけど
チーズ入れた方が
ピタッとくっつくから好きなの( ´艸`)

オクラの断面は神だよね(*゜▽゜)ノ

sakuraさんへ

即席味噌汁も
最近のは美味しそうだよね( ´艸`)

味噌汁で野菜不足解消してるから
めっちゃ残念だったー_| ̄|○

チヨヨさんへ

私のあの無色透明の液体を
見たときの感情……

伝わりましたか( ´艸`)??

マジ勘弁です(笑)

タニタの味噌汁でも、
買っておこうかなー( ´艸`)

YUKAさんへ

わかっちゃいました(;´Д`)?
わかっちゃだめなやつですよ(;゚ロ゚)??

でも危機管理の大事さを
実感できたから良しです!!
←ポジティブ(≧∇≦)b

へたれスナフキンさんへ

まじっすか(;゚д゚)

お湯派がいるとは(笑)!!
でも、温かいもの飲んでから
食べた方がお弁当美味しいですよね♪

私は断固お湯は拒否しますが(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター