スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピリ辛ごまだれ( ´艸`)

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中






今回モニターさせていただいたのは
こちらの商品( ´艸`)♪♪


モンドセレクション最高金賞を受賞
アサムラサキさんの『ピリ辛ごまだれ』


アサムラサキさんといえば
かき醤油が有名(・∀・)


アサムラサキさんのタレやドレッシング
ほかの商品食べたことがあるんですが

わさびならわさび(゜Д゜)!!
ゆず胡椒ならゆず胡椒(゜Д゜)!!

……みたいなかんじで
パンチがあるイメージ( ´艸`)♪♪


これはきっと
ピリ辛ごまだれはしっかり
ピリ辛してるんだろうなと味見……。


『間違いない!ピリ辛だわ(゜Д゜)♪』
たまにピリ辛と書いてあっても
全然辛みがない商品もありますが
アサムラサキさん、さすが( ´艸`)♪♪

そして酸味が結構効いています!
なので、油っ気のあるものに
向いてる気がします(・∀・)♪



最初に食べたのはコレ




豆腐に
胡瓜・貝割れ・ささみ・プチトマトを
トッピング♪
ピリ辛冷や奴にして頂きました♪♪


暑い夏にぴったりな
爽やかな辛味と酸味です( ´艸`)


旦那は酸味が苦手なんで
茹でたささみだと
酸味が目立ってしまうので
焼いたり揚げたりした鶏肉を
トッピングしたほうが良かったかも…


というわけで次はこれ(・∀・)


エリンギに牛肉を巻いて
フライパンで焼き
ピリ辛ごまだれを投入!
タレを絡ませて貝割れ&七味で( ´艸`)


これは旨い!と
旦那が喜びました( ´艸`)♪


加熱すると酸味がとび、
ゴマのコクに
にんにくや唐辛子のスパイスで
濃厚な旨味(*´Д`*)


冷めても美味しいので
お弁当にもオススメです( ´艸`)


こちらお弁当にin
↓↓↓
肉巻きのお弁当記事




そしてフィナーレはこちら


我が家の居酒屋メニューの
定番、陶板焼きヾ(o´∀`o)ノ


さっぱりと食べたいときは
しゃぶしゃぶのつけだれに……


こってり食べたいときは
焼きしゃぶにかけて………


ピリ辛ごまだれは
加熱するorしない…で
味の印象が変わり
二倍楽しめる商品でしたヾ(o´∀`o)ノ


アサムラサキ様
モニターの機会を頂き
ありがとうございました(・∀・)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓



株式会社アサムラサキ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

加熱のあるなしよく分かる(*^^*)

どちらかと言えば僕は加熱派!男は好きなのかな?

最初の1週間長かったね!今日までだっけf(^^;

お疲れ様\(^-^)/

No title

あんちょびさん、こんにちは。

アサムラサキさんのピリ辛タレは、期待を裏切らないピリ辛を味わえそうね^^ 
さすが、あんちょびさん、どれもゴックン!っと美味しそうだわぁ。
最後の陶板焼きは、ダメ押しのようにとどめをさされた~~(^。^!)
加熱するしないで印象変わるってこともわかり、このタレ欲しくなっちゃいます!!

No title

あんちょびさん モニター当選おめでとう。

こちら、コウタさんも。

すごーく気になっていたんです。
使ってみたいなって、興味わくお料理ですね。
これ全部、家族が絶対喜ぶわ。
アサムラサキ様のピリ辛ごまだれで、食べてみたい!!

No title

ピリ辛って、あんちょびさんにぴったりなモニターですね!
おめでとうございます♪

もういろいろな食べ方されていて・・・。
素敵( *´艸`)

この陶板すごいですねー!!
お店みたい。
オシャレだしこれで食べると美味しそう・・・・。
ピリ辛苦手だけど、ちょっと食べさせて・・・(笑)

コウタさんへ

旦那も加熱派でした( ´艸`)
男性は酸味が苦手な人
おおいよねー(*´ー`*)

べにゆうさんへ

陶板焼きは
我が家の定番なんです(・∀・)♪

熱々を食べれるから
お酒のみにはたまりません(笑)

アサムラサキさんの商品は
パンチがありますねー(*´ー`*)

みなづきさんへ

コウタさんの奥さんみたいに
うまくモニターできませんで
お恥ずかしい(笑)

でもピリッと辛味がきいた
おいしいごまだれでした( ´艸`)

なっちゃんさんへ

これから涼しくなるにつれ
卓上鍋シリーズが活躍(笑)!!

陶板、寄せ鍋、いろり鍋、
ジンギスカン鍋…

いろいろ取り揃えてます( ´艸`)

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。