スポンサーサイト


裏切りの金曜日







さぁ。金曜日です(゜Д゜)


あんちょびマニアの皆様…
今週のお弁当の裏テーマは
もうおわかりですね(・∀・)??


えっ(゜Д゜)??
わからないの(´・_・`)??



それでは
月曜日 アスパラ豚カツ弁当

火曜日 舞茸の肉巻き弁当

水曜日 肉巻きおにぎり弁当

木曜日 イカフライ&西京焼き弁当



……thinking time( ´艸`)♪♪





正解は……
毎日おにぎり(゜Д゜)♪♪




というわけで
今日のお弁当( ´艸`)♪♪




タイトルは
裏切りの金曜日(゜Д゜)






裏切りの金曜日は
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり…
……おにぎ……らない(゜Д゜)!!



そう、おにぎらず( ´艸`)♪♪


初のおにぎらずヾ(o´∀`o)ノ


自信がないから
あまり色味のはっきりしてない
具をチョイス(≧∇≦)b


だって具が中心こなかったとき
目立っちゃうもんね( ̄ー ̄)♪♪




いつも応援ありがとうございます♪

ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓



一週間ながかったー…_| ̄|○
けど明日も急遽半日出勤(つд`)…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

あんちょびさんにしては始めてなんて珍しいね♪

っか、おにぎらずて何?

なになに?

かみさんに聞いてくる( ̄▽ ̄)ゞ

No title

こんにちは。

一度は作りたいおにぎらず。
リハーサルしないと私には無理です。
で、そのリハするゆとりがないのでやらないでしょう~(汗)
今週も華やかなお弁当で楽しませていただきました。
明日も頑張ってぇ~☆

No title

こんにちは♪

確かに、おにぎり、おにぎりときてのおにぎらず!!(笑)

でも、統一性ありますねぇ♪

かき揚げとかいいですよ!!!
ナイスです( *´艸`)
天ぷら系とご飯って相性いいんですよね!

No title

かき揚げのお握らず
見えなくったって想像だけでジュルリ~ 

長かった1週間お疲れ様でした)^o^(
明日ももう一息ガンバ♫

No title

あんちょびさん、初おにぎらずなのね。
真上からのアングルで
お願いしたかったわ~( *´艸`)
かき揚げを具に(・・*)。。oO(想像中)
美味しそうですね。

No title

おにぎらず、おいしそー
てよく見えないけど(・∀・)
ピシーっと真ん中にかき揚げが入ってますね!

ピーマンと舞茸、すごくおいしそう!
ピーマンがどっさりあるからさっそく舞茸買ってくる(。・∀・)ノ゛

No title

あんちょびさんもついにおにぎらずデビュー!
おめでとうございますっ。
初おにぎらずの具がかき揚げだなんて、さすがあんちょびさんだなっておもいました。
チョイスがナイスすぎます。

そして毎週考えてくれる小ネタが楽しいです(・w・)

そういえば、私の初おにぎらずはレタス巻きでした。
っていうか海苔でおにぎらずは作ったことがなかった気がする…。

No title

かき揚げを挟んだって、反則だよ。
外れない。
旨すぎて、ごめんなさいだね。♪

久しぶりに私も、おにぎらず食べたくなっちゃったぁ。うふ。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、全然裏切られてないょー♡
初おにぎらず! それもかき揚げだなんて
さすが、あんちょびさん♬ とっても綺麗です^^

オクラハムチー巻きや海苔の玉子焼きの断面も
やっぱり綺麗なんだもの♪ 素敵弁~v-354

明日もお仕事になっちゃったのねv-356 半日ファイト~☆

冷蔵庫漁って何とか隙間埋めで完成したお弁当、
あんちょびさんのおにぎらずがあればそれだけで
十分だったわ^m^  応援ポチッ^^

No title

テーマがしっかりしてて、綺麗なオチがあって面白くて、お弁当は美味しそうだし綺麗で素敵だし・・って、もう完璧すぎですッ!!!( *´艸`)

コウタさんへ

握らずに作る
おにぎりサンドイッチみたいな
かんじかなー( ´艸`)♪♪

だいぶ前から
流行っているよ(*´Д`*)♪♪

よーこっぺさんへ

私もリハなしで
いきなり作ってみたら
とんでもなく時間がかかりました(笑)

おにぎらず恐るべし(;゚д゚)

なっちゃんさんへ

裏切りのデビュー作(笑)!!

おにぎらず難しいね(;゚ロ゚)
何回かやらないと
コツがつかめなさそうよ(笑)

皆さんすごいわ……

こきちさんへ

ご飯に挟むといったら
ライスバーガー系のおかずしか
浮かびませんでした(笑)

そしてライスバーガーのほうが
簡単でした(;゚д゚)……

やっぱり慣れかな(´・_・`)?

rumiさんへ

デビュー作なんで
真上からは
ハードル高すぎです(笑)!!

そしてrumiさんみたいに
鮮やかな具はあらが目立つんで
避けてみました( ´艸`)

みのりさんへ

ピーマン舞茸の佃煮は
かなりオススメ(*・ω・人・ω・)

是非作ってみてね( ´艸`)♪♪

一週間長かったね(;゚ロ゚)
お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ

チヨヨさんへ

緊張のデビューでした(笑)!!
おにぎらず難しいね(;゚д゚)

皆さんよくデキるなーと(笑)

おにぎらずと決めたら
裏切りの金曜日が
頭から離れませんでした( ´艸`)

みなづきさんへ

初おにぎらずは
無難にハズれないメニューで(笑)

かなり時間がかかったので
再登場は
まだまだ先かも_| ̄|○

訓練が必要です(つд`)

sakuraさんへ

断面自信がないので
オクラ達に頑張って貰いました(笑)

おにぎらずデコとか、
やってる人は神だなと(;゚ロ゚)…

スキルの違いにびっくり(笑)

わかさんへ

お弁当を褒められるより
『綺麗なオチ』に喜びを感じた
私はもう変人です(笑)

いつも元気の出る言葉
ありがとうございます( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
