スポンサーサイト


参った……(゜Д゜)け♪






うーん…参った。
連休太りが全然戻らない(;゚д゚)


何故だ(゜Д゜)??←食べ過ぎ(笑)
参った参ったで
今日もマイッタケー( ´艸`)♪♪





クラァ(っ`Д´)っ・:∴!!!
イカフライに西京焼きまで
食べたら舞茸意味ナッシング(≧∇≦)b♪


↑↑↑
寝不足で変なテンション(笑)


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




連休明けの
一週間って長くない(´・_・`)??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

僕も体重戻らない(TT)

かみさん直ぐに戻ったのになんで…

イカフライと西京焼き美味しそう(*^^*)

太りそう(゜▽゜*)

美味しいものには勝てないよねf(^^;

No title

烏賊フライ、おいしそうだぁ。
そいえば、何故か烏賊フライって作らないから新鮮でもあるんだとも思った。
メモしましたよ。
あんちょびさん、ありがとう。

No title

イカフライに西京焼き ゴージャス)^o^(

連休明けは長いですね。
体がダルダルです('_')

どうかーん!

あんちょびさん、こんばんはぁ^^

長い! 長すぎるー☆
そして体重やばい~v-431 さっき体重計乗って
ビビったばかり(笑) 同感ですっv-356

そして、舞茸買ったょ~♪ 何にしよーかなぁーと思って
いるんだけど、あんちょびさんの塩昆布炒め、お味噌汁
いいね(^^)v  そして烏賊フライ、サクサク~っと美味しそぅv-10
鮭の西京焼きもご飯が進んじゃう♡  

明日頑張れば休み♪ やっとだね(^-^)  応援ポチッ☆

No title

わかるー。
連休明けって逆に長く感じるんですよね。
って文句言うと「じゃあ休みないほうがいい?」ってく会社の人に昔良く突っ込まれてましたw
いやいや休みは欲しいんだよ…。

おかずたっぷりでやる気でそうなお弁当ですねー!
これ食べていいなら頑張れる(○´ω`○)

No title

あんちょびさん、連休中、なにごちそう食べたの?^^

私は去年、夏にアイスを食べ過ぎて夏太りしたままになっちゃったから、今年は頑張ってアイスは極力我慢したぁ。
太らない人になりたい!

コウタさんへ

西京焼きだけの予定が
作り終わったら、
イカフライまでinしてました(;゚ロ゚)

食欲が怖いil||li (OдO`) il||li

みなづきさんへ

イカ天とかイカフライ
海老天とかエビフライって
定番なのに
なかなか作らないシリーズ(笑)

何でだろうね(;゚д゚)??

こきちさんへ

連休明けは
カラダがだるだる&体型もだるだる(笑)

やばいわー(;゚ロ゚)………

食べてる場合じゃないのに
めっちゃ食べてます(笑)

sakuraさんへ

舞茸ピーマン塩昆布
美味しかったよ( ´艸`)♪♪

一週間ながいね……
連休明けはキツいわ(つд`)

頑張りましょう(*・ω・人・ω・)

まなさんへ

私も同じこと言われます(笑)
人間ないものねだりですから( ´艸`)

こんなお弁当で
やる気スイッチ入るなら
お届けしますよ(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

ごちそうと言うより
高カロリーの祭典でした(笑)

アイスとか甘いものは
あまり食べないに
太る不思議_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
