スポンサーサイト


衝撃の連休スタート







衝撃の事件(´・_・`)


昨日の夜に旦那を駅に迎えに行った。
自宅の駐車場から出ようとしたら
『バリバリバリバリ……』
鈍い音が…………。


駐車場のチェーンポールを
しまい忘れて出発。







愛車のminiが
(T_T)(T_T)(T_T)


今ディーラー持って行ったら
ざっくり修理費40万
かかりますと_| ̄|○


皆様レジャーの際は
くれぐれも気をつけて( ´艸`)♪♪
あんちょびらないようにね(≧∇≦)b


同情するなら
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)by.安達ちょび

↓↓↓




って笑い事じゃないけど_| ̄|○



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑(゜ロ゜)OMG!!

・・・(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨシヨシ

No title

あーあ・・・・・

やっちゃいましたね。涙
連休、いいことありますように!

No title

ショックだよね。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あんちょびさんに、怪我がなかったのはよかったよ。



ガーン

あんちょびさん、こんばんはぁ(^-^*)

まさか連休初日前夜にそんな事があったなんて~!?
可愛い愛車に傷だけでもショックなのに金額聞いて
倒れそうでしたぁv-406

でも本当怪我じゃなくて良かったょ♡

あんちょびさんの残業代でドーンと払えちゃうね~(^^)v

応援P

No title

あ~・・・

厄を落としたと思って・・


楽しい連休になりますように。

No title

こんばんは♪

光の加減かと思ったら・・・
この横の全部!?
そして40万!?

・・・・泣きますわ・・・・。

でもこれから残りの連休はいいことありますよ、きっと!!
よしよし。

No title

40万…ないわーー(つω・`。)
いくらボーナス入ったからって…残業代たっぷりもらったからって…きついわ~(つω・`。)

miniちゃん綺麗になって帰ってきてねーーーー(*´Δ`*)

No title

あんちょびさん、衝撃だ。

修理代、そんなにかかるものなんですね|д゚)
うぅ~~~

これって厄払いとか思うしかないかな。。。と
私は思います。

No title

うわ~愛車ちゃんが
大怪我しちゃったんですね。
連休前にショックでしょうけど
でも、愛車ちゃんだけで
良かったと思わないとね~

わかさんへ

il||li (OдO`) il||li
なかなかの連休スタートです(笑)

まにさんへ

やったもんは仕方ないねー( ´艸`)
切り替えて行こー
←超ポジティブ(笑)

みなづきさんへ

心配ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
車は直せばいいからね( ´艸`)♪
自爆だしOK(゜Д゜)

sakuraさんへ

よく3がつくと危ないって
いうよねー( ´艸`)

めっちゃ2年だけど(;゚д゚)……
まぁいっか( ´艸`)

直せば問題ナッシング(゜Д゜)♪♪

こきちさんへ

そういえば
私32だから厄年だわ(笑)!!

自爆で厄落とせたなら
ラッキーか( ´艸`)??

なっちゃんさんへ

そうそう
横にズズズーッと……(゜Д゜)
悪い音がしました(笑)!!

いやぁ、初ぶつけは
衝撃的ですねー( ´艸`)
まじビビりました(;゚д゚)

オナツサンヘ

miniちゃんは
入院いたしました( ´艸`)
全治三週間くらいかなー(;゚д゚)

代車借りたけど
国産車だとウインカーとワイパー逆だから
めっちゃ曲がるとき
ワイパー動かしながら走ってます(笑)

べにゆうさんへ

ねー(;゚д゚)
高いよねー_| ̄|○
初めてぶつけたから
こんなに高いとは知らなかった(笑)
厄年だから
これで厄落とせたならOKよー( ´艸`)

rumiさんへ

やったもんは仕方ないねー( ´艸`)

自爆だし、怪我ないし
良かったって思わなきゃね(゜Д゜)♪

今後気をつけます(*´Д`*)

No title

大ショック。
But, あんちょびさんの、愛車、おしゃれ-。超、好みです。
自分が昔試乗した時は、運転が難しかったような記憶があります。。
サイドミラーの色も珍しくてステキ!

テキトーさんへ

お目が高い(*・ω・人・ω・)
サイドミラーは
セミオーダーで付け替えたの( ´艸`)
可愛いでしょーヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
