スポンサーサイト


最後に愛のカツ








若い人は知らないかな??
KANの『愛は勝つ』( ´艸`)♪♪


今日は
お盆休み前の最終日( ´艸`)
テンションあげあげ♪
最後に愛のカツ弁です(●´∀`●)




さぁ、
明日から9連休だーヾ(o´∀`o)ノ
何すっぺ( ´艸`)♪♪


お弁当は一週間ないけど
たまったモニター記事
アップしようかなー(*・ω・人・ω・)


ポチッとクリックお願いします

(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





キャンプに2泊は決まってるけど
……後は昇格試験の勉強かな_| ̄|○




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁー美味しそう♪
写真見たらヨダレでちゃったw

9連休いいですね〜(o^-')b グッ!
せっかくのお休みなので満喫してください☆

お邪魔しますm(__)m

9連休いいなぁ…

僕は、3連休に1日休日出勤!

しかも、休みの1つは日曜日。

ってことは、僕のお盆休み1日ってこと?(笑)

No title

あんちょびさん、明日から休みなんだねぇ、ワァオな9連休!
うらやましぃ。
何して過ごすのかなぁ。
ちょこちゃんは、あんちょびさんと一緒にいる時間いっぱいでうれしいだろうねぇ。

ヒレカツ、柔らくって美味しそ~~

No title

こんにちはー!
愛は勝つ、わかりますよ( *´艸`)

懐かしいな~♪

明日から9連休なんですね!!
いいですねぇ、リフレッシュ♪
キャンプってあんちょびさんなかなかアウトドア派だったんですね( *´艸`)
私は15日からちょっとお休みです♪

モニター記事、楽しみにしてますよー!

No title

うわー珍しい、がっつってヒレカツが。
ソースに胡麻が、いいねぇ。♪

9連休、たっぷり楽しんで。\^0^/

No title

9連休ですか!
うちは明後日までです。
お弁当は明日までですが。
休みすぎも疲れますよね(笑)

「愛は勝つ」の話を年下の子にして、引かれた経験あります。。。
人見知りスイッチ入りました~!

No title

スタミナ満点のお弁当ですねっ!!
夏バテも吹き飛びそう。
9連休いいですね~♪
この週末は日本全国花火大会が目白押しらしいですけど
どうですか!?

お疲れ様です~♪(つ´∀`)つ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とカツが乗ってますね!
ああ、このガッツリ感たまらないw
ゴマがオサレなのも素敵(・∀・)b

いよいよ9連休ですねぇ(´∀`*)
昇格試験、応援します!!
せっかくのお休みに勉強はアレだけど・・・

楽しい連休をお過ごしください★

No title

9連休 羨ましい~。
キャンプにお勉強かぁ
楽しみつつ頑張って♪

9・9・9・れんきゅー!?

あんちょびさん、こんばんはぁ^^

9連休なのぉ~!!!!!
めっちゃ羨ましい♡ サマータイムの上、残業続き
だったもんね^^ 9連休、楽しんでね~♪
キャンプは涼しい所へ? ちょこちゃんと一緒♡
キャンプ、子供が小学生の頃までだったわ…
あの暑い中でテントってって今は絶対に無理。
でも若いと出来ちゃうのよね~^m^

愛は勝つ♬

もちろん、知ってるぅ♡ ヒレカツでテンション上げ上げ~
便乗したいわぁv-10凄く美味しそう~☆
茄子の蒲焼丼、ケンミンショーでやってたね^^
べにゆうさん、ケンミンショーのよぅに鶏肉はなかったん
だけど、十分美味しかったょ♡ うなぎ苦手だから
これだなって確信持っちゃったょv-433応援P

わかさんへ

ヨダレおふきしますよ( ´艸`)♪

カツはヒレが好きですヾ(o´∀`o)ノ
柔らかいし脂身ないし( ´艸`)♪

コウタさんへ

おー(つд`)
忙しくて大変だねー(;゚д゚)

…でも
素敵な奥様の為に
頑張れーヾ(o´∀`o)ノ

べにゆうさんへ

ちょこも毎年キャンプは
はしゃぎます( ´艸`)♪♪
たまには犬孝行ですねーヾ(o´∀`o)ノ
←わりといつもかも(笑)

なっちゃんさんへ

キャンプといっても
コテージ借りるから
半アウトドアくらいな
ゆるーいキャンプです( ´艸`)

アウトドアが好きと言うより
外で呑むのが好きというか(笑)

みなづきさんへ

ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
せっかくの休みなんで
自然を満喫しようと思います( ´艸`)

よーこっぺさんへ

会社も平成生まれが増えてきて
いろいろ会話が通じませんよ(笑)
なんですかそれ??
って顔をよくされます(゜Д゜)

琥珀ん家主さんへ

花火いいですねー( ´艸`)
今年も一回くらいは行きたいな♪♪

人混みは苦手だけど(笑)!!
祭りや花火は別腹ですヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

論文とかあるんだよー_| ̄|○
論文なんて大人になって
書かされるとは思わなんだ(つд`)
頑張ります(´-ω-`)

こきちさんへ

応援ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
休みでも気が重い部分も
ありますが
せっかくなんで楽しみます( ´艸`)

sakuraさんへ

キャンプといってもコテージなんで
クーラーついてるよ( ´艸`)♪♪

子供いたら
テントもイベントでいいけど
大人2人でテントやってもね(笑) 

ちょこも行くから
キャンプなの( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
