スポンサーサイト


37.2℃






アツいねー(つд`)


ホントにアツイねーil||li (OдO`) il||li


朝の時点で
37.2℃だよ(゜Д゜)??



アツすぎて汗で
寝起きから湿っぽいよね(゜Д゜)!!


身体には良いって
言うけどサー_| ̄|○……




↑↑↑
体温の話です(゜Д゜)!!
気温じゃありません(笑)



平熱高くて
常に37℃くらいある
熱い女のあんちょびです( ´艸`)


 


連日の真夏日……
今日はひんやり保冷ジャーで
冷やし中華(*・ω・人・ω・)♪♪




ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




寝苦しい夜に
あったかいあんちょび
添い寝にいかが( ´艸`)?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~♪

あんちょびさん、こんにちはぁ(^^)

本当、暑すぎるょね~朝から。。って体温高くない?
平熱が37度なの? 私だったら『仕事休みますっ』って
電話入れてるょー(笑) 冬、あんちょびさんにくっつきたい♡

関東、猛暑日連続記録更新してるってニュースを見る度に
まじかぁ!ってなるけどもぅ34℃も35℃も変わんない~
そんな暑い日につるつる~っと冷やし中華弁、いいね♡
昨日はお弁当箱忘れる連鎖起きちゃったけど、今日は
バッチリだねv-91   応援ポチッ^^

No title

∑(´ω`ノ)ノ!!!

気温ではなく体温ですって言うから驚いて、
熱あるじゃん!大丈夫!?って思ったら、
平熱がもともと高めときたもんだ!!!
あーびっくりした!

毎晩、旦那のために冷房かけて寝ますけど、
私は寒がりだから今でも毛布かぶって寝てますよ。
あんちょびさん、ぜひ私のお布団に・・カモーンщ(゚Д゚щ)ですw

お邪魔しますm(__)m

平熱が?f(^^;

いいものばかり食べてるからかな?

家のかみさんと2度違うね…

冷たい女???

No title

こんにちは♪

最近体温なんだか気温なんだかよくわからなくなりますねぇ・・・・。
あんちょびさん、平熱高いんですね!
最近は低い方が多いらしいけど、体温は高めが健康的らしいですよね( *´艸`)

私も36度後半あります!

冷し中華、涼しげ~♪

No title

あんちょびさんと私がくっついたら、高温注意報じゃん。
私も体温高いんだよねぇ。
蚊が寄ってこない?
めっちゃ気をつけてるよ。(笑)

冷やし中華もクラゲが入ると、豪華だね。♪~♪

No title

ビックリしたぁ 朝から37℃って・・?
体温なのね。。 って言うか体温高いですね(+_+)
冷やし中華いいな。
うちもそろそろって言いつつまだなんです。
食べたいな。

No title

平熱たっかい!!
そんなアンチョビさんにはこの気温はつらいですねー;;
今日は更にじめじめしていたし最悪でした…。

体温が高いと代謝がよくなってやせやすそうっていういいイメージもすb

お弁当にこういうおかずをもっていきたいです!
やっぱりジャー系弁当箱ほしいなあ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?

あんちょびさん、年中ホカホカですね!
この時期は離れちゃうけど、冬なら(。-ω-。)ムフ

低体温より、全然イイと思います(つ´∀`)つ←低体温w

暑い日は、冷たい麺おいしいですよね~♪
肉味噌に目が釘付け!!゚+.(・∀・)゚+.゚

おはようございます

あんちょびさん

おはようございます&はじめまして。
コウタ嫁ですヾ(*´∀`*)ノ

主人がいつも大変お世話になっております。
駆け出しのブロガーなのに仲良くしていただいて感謝しております。

毎日素敵なお弁当拝見させていただいてますよ♪
あんちょびさんのお弁当はカフェで出てきそうなイメージが強く
いつもおしゃれだなぁ・・・と指くわえて参考にさせてもらってます。

これからも訳のわからない(笑)主人ですがよろしくお願いいたしますm(__)m


それから、昨日のお弁当のふりかけの件ですが

丸美屋さんの「ピンクの梅ごましお」なるものです。
創立60周年の記念で発売された容器入りのが袋入りで登場!

とか書いてありましたけど知らんし・・・(-﹏-。)(笑)

因みにドンキで購入しました。
可愛いお花入ってますので良かったら探してみて下さい。

応援していますのでこれからも頑張って下さい(*・∀・*)

No title

保冷ジャーで冷やし中華素敵ー♪
冷やし中華はひんやりしてたほうがおいしいですね。

あんちょびさん平熱高いのね!
ウチの旦那この間38度の熱で「俺死ぬのかな…」って言って倒れてたよ!

No title

美味しそうな冷やし中華!!
肉味噌+野菜もしっかり、バランスもとれててさすがですー

あんちょびさん平熱高いのですね。
私は反対に低くって、朝は体温35.5℃あたりです。

37.5℃越えるとフラフラしはじめて、
38.5℃越えたらなぜか異様にテンション高くなります。笑

sakuraさんへ

お弁当箱忘れたおかげで
冷たい冷やし中華食べれたし
結果オーライよね( ´艸`)♪♪

つるっとピリ辛で
おいしかった(*・ω・人・ω・)

わかさんへ

私の熱気をなめると
怪我するぜ( ̄ー ̄)♪♪

なんのせ旦那に
布団がお前の方だけ
いつも湿ってるって言われる(笑)

寝汗すごいよー( ´艸`)

コウタさんへ

低体温は万病のもとだよ(つд`)
奥さんには
生姜湯飲ませなきゃ(;゚д゚)
温活をお勧めします( ´艸`)

なっちゃんさんへ

なんか、
なっちゃんさんは
熱い女な気がしてた(笑)
低体温なイメージが湧かない( ´艸`)
確かに全然病気しません(´-ω-`)
去年かな?
旦那が一年に二回インフルなって
一緒の部屋に寝てても無傷(笑)

みなづきさんへ

えーっみなづきさんも高温( ´艸`)?
意外だなー♪♪
なっちゃんさんと3人で
高温トリオの
チーム作っちゃう( ´艸`)?

こきちさんへ

うっかりすると
37.4くらいは余裕で(笑)!!
だから旦那が熱で37℃ちょいで
ハァハァしてると理解が出来ない
残念な嫁です( ´艸`)

チヨヨさんへ

代謝良いはずだけど
食べ過ぎですから太ります( ´艸`)♪

丼系のジャーは一個あると
便利ですよ(・∀・)♪♪
アツアツのカレーとかも
持っていけるしね(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

けだまさん低体温(;゚д゚)??
めっちゃ女子だわー( ´艸`)
高体温の汗っかき(゜Д゜)♪♪
夏にあんちょびいかが( ´艸`)??

Ryoさんへ

初めましてーヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃお話してみたかった
コウタ奥様じゃないですか( ´艸`)♪

こちらこそ
何を作っても和に見える
Ryoさんの盛り付けのセンスに
画像めっちゃガン見してます(笑)

ふりかけ情報ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
今度見てみよう( ´艸`)♪♪

私もブログ歴半年の
新米ブロガーですよー(*´Д`*)
お互いに頑張りましょーヾ(o´∀`o)ノ

まなさんへ

男性って熱に弱いよね(´・_・`)
私…38℃を超えてこないと
熱にすら気づかない(笑)
だから旦那が37℃で
うなってると醒めた目でみてしまう(笑)

まにさんへ

生姜湯飲んで温活だーp(`Д´)q
あんちょびと一緒に
熱い女になりましょう( ´艸`)♪♪

健康の為にも
36℃は欲しいよねヾ(o´∀`o)ノ
体温ってどうやったら
あがるんだろうね(´-ω-`)?
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
