スポンサーサイト


水曜どんでしょう??






暑いですねー(´-ω-`)


気合い入れていくぞーp(`Д´)q!!


さぁ、
水曜どんでしょうです(・∀・)
今日の丼はこちら





ひさびさにチンジャオロースを
作ってみましたヾ(o´∀`o)ノ


しっかり味が好きなので
我が家のチンジャオロースは
甜麺醤&豆鼓醤入りです( ´艸`)♪





暑い日が続きますね(´-ω-`)
皆さん夏バテしてませんか??




私は食欲が……

とまりません(゜Д゜)!!




ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





夏バテとかする
か弱い女子に憧れる_| ̄|○





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーミング♪ステキ^^!大泉洋好きです!お弁当いつも美味しそう♪暑くても食欲出ます。

No title

しっかり味 私も好きです。
食欲も落ちるどころか・・
元気な証拠ですよね~。

白いの・・ 餃子だったんですね~
何だかプリプリしてない・・?
たべ たべ・・食べてみたい(*^。^*)

お邪魔しますm(__)m

忙しそうで心配してたけど

食欲あるなら、元気そうで良かったです。

チンジャオロースの下にチャーハン隠れてる\(^-^)/

朝から、手の込んだ料理凄い!

No title

こんにちは♪
おっ、ダジャレきてますねぇ( *´艸`)

中華の品数かなり多いですねぇ。
これだけお弁当に作れません・・・(ノД`)・゜・。

食欲があるのはいいことですよー!
夏バテしたら元も子もないですもんね。うん!

No title

中華のお弁当、いいな。
好き!!

オイスターソースだけより、しっかりして味がまとまるね。
見習いたい。^0^

私は水太りしてる。(大汗)

No title

こんにちは。
甜麺醤と豆鼓醤はゴールデンコンビです☆
うちも濃いしっかり味が好きなので、ある時は甜麺醤だけ、またある時は両方を使ったりとしています。
しそ餃子は市販?お手製?暑いときの箸休めにいいですね。

No title

中華弁だぁ~
暑い日でも、しっかりと
食べれそうなお弁当ですね。
しそ餃子、ぷるんとしてて
かわいいね。

ほんとに毎日とんでもない暑さですねぇ(;´Д`)
でもおかしな事に、食欲が衰えずw
か弱くないのが、ここにもいますよーぅ(つ´∀`)つ

今日は、中華の日だ!゚+.(・∀・)゚+.゚
チンジャオロースは、ごはんが止まらないパターンw

そして旗が可愛いです♪(。-ω-。)

No title

あんちょびさん、チンジャオロースーは時々食べたくなる!
ご飯の上にのっけたくなる!!

食欲いっぱいあるのいいよ~
手に入れたことのない『か弱さ』というもの、憧れる

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、びっくりょー♡
今宵は残業して作る気ゼロだったからスーパーのお惣菜コーナーで
しそ餃子を買って来て食べたとこだったの♪
わぁ~嬉しいって想ったけど、あんちょびさんのお弁当は本当
元気になれちゃうお弁当ですね! 夏バテ知らずだよ~~~^^

今日はあんちょびさんのお名前叫んじゃったけどぉ
本当は先に呼ばせてもらいましたぁ

とご報告に伺わないといけなかったんだけどぉ、ごめんなさい。
あんちょびさんに遊びに来てもらってのご報告になってしまい
ました(^^;   そしてありがとぉ♬お昼はご飯進んじゃったょv-221

ちなみに夏バテっぽいです、食欲無くなって来てる・・・食べなくちゃ
倒れちゃうょね★ってそんなにか弱くない私です^m^ 応援P

No title

豆鼓醤買ったことないΣ(゚ω゚)
甜麺醤と豆板醤だけだなぁ~。
今度買ってこよーっと。
お勧めは甜麺醤とあわせるのなのかな?

暑い日の中華はいいねー。
暑さを迎え撃つ!って感じがします♪

No title

タイトル爆笑!
もう水曜日はどんぶりしか思いつかないかも。
どんなに暑くても食欲落ちないのおそろい。
このまま食欲の秋になるのかと思うと・・・ガクブル

シィクゥフクさんへ

ありがとう御座います(*・ω・人・ω・)
おひとついかが( ´艸`)♪♪
胃薬もつけますよ(≧∇≦)b

こきちさんへ

焼くだけのやつですよ( ´艸`)
餃子って書いてあったけど
ニラ饅頭のシソ版かな(・∀・)♪♪
さっぱりおいしかったですよ♪♪

コウタさんへ

忙しいのに太るんだけど(笑)!!
食欲の夏だわ(T_T)

心配ありがとう( ´艸`)

なっちゃんさんへ

面倒くささより
食欲が勝っちゃって
朝からめっちゃ作りました(笑)
もう、バテる訳ないよね…。
食べまくってるから( ´艸`)

みなづきさんへ

水太りなら大丈夫だよ( ´艸`)
私はガチ太りです_| ̄|○
夏に太ったら
秋が怖いわー(´-ω-`)

よーこっぺさんへ

市販のだよー(≧∇≦)b
…市販というより取り寄せ(・∀・)??
通販だから(笑)

醤はいろいろ種類あると
便利だよねー(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

かったやつなんだけど
ニラ饅頭みたいな生地で
もっちもちプルンでした( ´艸`)
シソでさっぱり良かったよ♪♪

けだまさんへ

仲間だー(*・ω・人・ω・)♪♪
夏バテってなんだろうね?
不思議だね( ´艸`)♪♪
か弱くなりたい(笑)

べにゆうさんへ

チンジャオロースは
みんな大好きメニューだよね♪♪
べにゆうさんのチンジャオロースは
どんな味かな( ´艸`)♪♪
か弱さ……べにゆうさんも
お持ちじゃない(笑)??

sakuraさんへ

全然、むしろありがとう( ´艸`)♪
いつでも自由に呼んで(笑)♪♪
夏バテ∑(OωO; )??
sakuraさん…女子だわ(笑)!!
気をつけてね(つд`)

まなさんへ

甜麺醤と豆鼓醤は
あわせて使うの多いかも( ´艸`)
麻婆系もうちは両方入れるよ(・∀・)♪
是非お試しアレ(≧∇≦)b

へたれスナフキンさんへ

本当に秋が怖いよね(´-ω-`)
食欲ってどうやったら
おさまるんだろ( ´艸`)♪♪
食べたいものが多すぎる(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
