スポンサーサイト


鶏肉とズッキーニと私






a.m.5:00

あんちょびは
悩んでいた………。
今日のお弁当どうする?

a.m.5:10

これは鶏肉にズッキーニ。
間違いなくこれをお昼に食べたい。


a.m.5:20

ではどうやって食べるか。
早く決めなくては……
時間がない(゜Д゜)!!

a.m.5:30

あーもう、どうする?
もうなんでも良くない(´-ω-`)??




そしてこちら(・∀・)
↓↓↓



迷ったらカレー味(゜Д゜)♪♪



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓





早くもカレー味使っちゃって
明日からどうする(;゚д゚)?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

鶏肉とズッキーニとあんちょびさんの間で、何が起こるか!!ワクワクしました(^O^)
なんでも良くない?となってから、作ったとは思えない
カレーケチャップ味の、美味しいですね(^^♪

詰め方、いつもだけど、かっこいいなぁ。


お邪魔しますm(__)m

メニュー考えるのも大変そうだよね。

ある程度こなしたら、同じものになるもんね。

僕が好きと言ったら、家の玉子焼き必ず紅生姜だし(笑)

No title

カレーケチャップ味・・・メモメモ

あんちょびさん、5時起きなんだね。
早いーお疲れ様です!

No title

迷ったらカレー味、それは組み合わせがいいからだよ。
食べたい食材が入って、綺麗にまとまってよかった×2。

あんちょびさん、5時起きなんだね。
早いよ。
サマータイムだから?
私は1時間遅いよ。うふ。

No title

迷ったらカレー味、わかります。

茄子&味噌も相性ばつぐんですよねー

そしてプチトマトのぽん酢和えが!
最近トマト&ぽん酢をあちこちで見かけて、気になってるんです。

No title

出た 迷ったらカレー味♪
間違いないよね~。

朝早いですね。
5:00 2度寝する頃ですzzz

No title

私、カレー味ってあまり作らないかも。。。
カレーとケチャップの組み合わせ
ご飯が進みそうですね。

ご飯をセンターに
最近、この詰め方もやってなかったなぁ~

こんばんはぁ^^

あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

ややや
やられたぁー

何でもいい♪でこんなに美味しそうなお弁当だなんて♡
ご飯が真ん中ってのも素敵ねっv-344

私も明日はカレー味にしよーっと♬   

応援ポチッ(*^-^*)

カレー味、すごくスキ!(*゚∀゚)=3
ごはんが進みそうなおかずですねぇ♪

5時半の「もう何でも良くない?」の
気持ちは、ものすごく良く分かりますw
何て言うか、投げやりになってくる感じが(つ´∀`)つ

ひらめかない時は、ほんと困ります( ̄ω ̄;)

No title

カレー味といいつつケチャップも混ぜている所にドキドキ。
カレーケチャップってどんな味なんでしょう。

そして何気にあんちょびさんの起床が5時で、私と一緒~。
目覚めるときに「おはようあんちょびさん」って唱えることにします。
目覚めと同時にゾクっとしたら、大体私のせいです^p^

茄子味噌ってなんでこんなに美味しいんですかね…。
私の中で結構な神おかずです。

No title

こんばんはー!!

あんちょびさん、早朝から悩んでますね~(笑)
5時からお弁当作り開始って早い~!!
恐ろしや、サマータイム・・・・・(ノД`)・゜・。

カレー味、ナイスです!
ご飯がおかずにサンドされてるのもいいですねぇ♪

No title

ズッキーニというとラタかそのままソテーぐらいしか思いつかないけど、
肉と炒めるのアリですね~♪
お肉を引き立てそう。
あんちょびさんは困るとカレー味?
私は塩麹(流行遅れか)です。
あ・・・ズッキーニ食べたくなってきた。

No title

5時には起きてお弁当作ってお仕事もして・・尊敬しちゃいます。
しかも迷って作ったとは思えない完成度の高さ!!
素晴らしいです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

べにゆうさんへ

意外と今日みたいな
センターにご飯って
詰めやすいし好きなんだー( ´艸`)
カッコイイありがとう(*゜▽゜)ノ

コウタさんへ

コウタさんの奥さんの場合は
ただ、好物だから
毎日それにしてくれてるんだよ( ´艸`)
私のものぐさとは
違うよil||li (OдO`) il||li

みのりさんへ

珍しい時間の訪問だね∑(OωO; )
休みだったのかな(・∀・)??

サマータイムじゃなきゃ
五時半で良いんだけどね(つд`)
ホント迷惑なシステムです(´-ω-`)

みなづきさんへ

仕事始まるのが
7:30だからねー_| ̄|○
犬の散歩もあるから
やっぱり五時前になっちゃう(笑)
慣れたけど(・∀・)

まにさんへ

トマトにポン酢
はやってるんだー(・∀・)??
知らなかったけど
流行にのれて良かった( ´艸`)♪♪

ポン酢うまいですよ( ´艸`)
私はごま油も入れて
中華風ですが(*・ω・人・ω・)

こきちさんへ

二度寝って幸せよね( ´艸`)
そしてちょっとのつもりが
寝過ぎてしまう不思議(;゚д゚)
何でだろうね(´-ω-`)??

rumiさんへ

確かにあまり見かけないかも( ´艸`)
rumiさんのカレー味
気になるなー( ´艸`)♪♪
センターご飯って
詰めやすいよね(・∀・)

sakuraさんへ

センターご飯も是非
お試しを( ´艸`)♪♪

カレー味は万能よね(*゜▽゜)ノ
sakuraさんの
カレー味楽しみにしてるね( ´艸`)

けだまさんへ

悩みすぎると
全てがどうでもよくなるよね(笑)
いきなりやる気が
ゼロになります(´-ω-`)……

なんとか持ち直せて良かった(笑)

チヨヨさんへ

目覚めにゾクゾクすると
思ったら
チヨヨさんかー( ´艸`)♪♪
←冷房入れっぱなしだっただけ(笑)
チヨヨさんも早起きだね(;゚д゚)

なっちゃんさんへ

五時に起きて
とりあえず味噌汁の出汁を
とるのが日課です(笑)
そして出汁を取りながら
何にするか考える( ´艸`)
なんだか文字にすると
ばあさんっぽいな(;゚д゚)

へたれスナフキンさんへ

塩こうじ(;゚д゚)
時代遅れどころか
私の中では最先端(笑)
使ったことまだないです( ´艸`)
困ったときは
辛くしちゃうかなー(笑)

わかさんへ

ありがとう( ´艸`)♪♪
わかさんだって
愛妻弁当すごいじゃない(・∀・)
栄養バランスまで考えて……
尊敬だよー(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
