スポンサーサイト


行き当たりばったり

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中




あんちょびです(・∀・)


例によって(?)
週末のんだくれて
二日酔いの月曜日( ´艸`)♪


週末の作り置き&買い出しも
一切せずにダラダラ……


今日のお弁当……
どうしよう(´・ω・`)??





品数と彩りがいまいちなのを
プチトマトと旗とピックでごまかして(笑)





ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




今日こそは
お買い物行かなくちゃ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

えーーーっ(^^;

月曜日まで二日酔い???

体壊しちゃうよ!

僕は、二日酔いするほどのまないからなぁ…

っか、会社大きすぎ(笑)

No title

こんにちはー!!

OKOK品数なんて十分ですよー!!
私3品くらいしか入ってないことありますもん・・・・。

あんちょびさんは、週末に買いだめ派なんですね!
私も、昨日一昨日と買い物にいきませんでした・・・。
むむむ・・・。

No title

手作りフラッグ、きのこ柄?マステがかわいいですー
行き当たりばったりには見えませんよう。
二日酔いの中、ちゃんと玉子焼きくるくるされてるあんちょびさんにヘパリーゼを贈りたいです。

No title

あらら。
お弁当は素敵で、おいしそう。
二日酔いは、暑いので辛いかもって思ったよ。
身体には気をつけて。^0^/

私も週末、買いだめ派。
作り置きは気分で、負担になると嫌になる無精者です。(汗)


No title

同じく、今日こそはと思って買い物に行きましたが、特に収穫もなく、子供だらけのスーパーに辟易して汗ダラダラで帰ってきただけでした。
1週間どうしましょ(汗)

品数彩りこれで駄目なら私はどうなるのー!

No title

たまにはダラダラ~と過ごすのもいいんじゃない(*^。^*)

ピックも旗も可愛いけど、私には充分すぎるお弁当です。

No title

その卵焼き、二個もらうね♪
プチトマトは旗が可愛いから全部食べるね♪

最近二日酔いになったことない~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
だってお酒呑まないんだもん~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

No title

買い出しなしに常備菜もなく
二日酔いのトリプルパンチでも
しっかり弁当を作っちゃう
あんちょびさん偉いなぁ~

ノー作り置き&買い出しとは思えぬクオリティ!( ゚Д゚)

エリンギとお肉、合うー好きですーw
いつもピックや旗が可愛くて、扱いに
困っている身としては感心しきり♪゚+.(・∀・)゚+.゚

これだけ暑いと、おうちでダラダラしたくなるの
すっっごく分かりますYO!!(`・ω・´)ノシ

No title

月曜日まで残しちゃう、あんちょびさんが
なんだかうらやましいです^^

ごまかしが上手のも(?)腕のうち。

かわいいピッグだね☆

でもどっちにしろ、美味しそうですよん!

No title

ピックやフラッグで今日のお弁とはかわいい系ですね。
って思ったらごまかしていたのですね…まんまと誤魔化されました!(笑
私も明日用に葱の卵焼きをつくったところです。
あんちょびさんの卵焼きはどんな味付けなんでしょう。
さっきつくった私のは塩と砂糖のコラボレーション!

私もかっこよく週末に飲んだくれたい…
働く女のお酒って超憧れます。
あんちょびさんは料理も出来るし、スペックが高すぎる!

コウタさんへ

水、金、土、日しか
お酒のまないよー(・∀・)♪
昨日はドラマが面白くて
ついつい飲み過ぎちゃった(笑)

なっちゃんさんへ

どちらかというと
毎日買い物派です(笑)
まとめ買いしないから
買い物行かないと
すぐに食料不足になります_| ̄|○

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、買い物行かずでこのお弁当仕上げちゃうなんて
さすがだわ♬ それも月曜から♡ そして二日酔いの朝にぃ~☆
全然品数少なくないし、肉も入ってるしバッチリだよぉv-218

ちょこちゃん、パパさんに媚ってたの? 可愛いお目目で見つめられたら
誰もがやられちゃうね(^-^)v  うちの子は股おっぴろげて寝てるょ^m^
応援ポチッ^^

まにさんへ

わーい(*゜▽゜)ノ
ヘパリーゼありがとう( ´艸`)
って渋い∑(OωO; )
ヘパリーゼとはなかなか(笑)

みなづきさんへ

夏は作り置きも
傷みやすいから
なかなかねー(´-ω-`)…

ごまかしごまかし
今週を乗り切ります(笑)

よーこっぺさんへ

暑いときに
自転車大変だよね(T_T)
お疲れ様ー(つд`)

今週を乗り切れば…
休みだし頑張って(*゜▽゜)ノ

こきちさんへ

優しいこきちさん( ´艸`)♪♪
そんな優しくしたら
つけあがっちゃう(笑)

ダルダルダルーン_| ̄|○

オナツさんへ

むむっ(゜Д゜)??
パンにこっそり
ラム酒ビシャビシャ入れとくね( ´艸`)
これで仲間ね(*゜▽゜)ノ

rumiさんへ

トリプルパンチ……
全てが自業自得なんですけどね(笑)

二日酔い……
ついつい飲み過ぎちゃうから
気をつけなきゃ( ´艸`)

けだまさんへ

今週は旗weekだよ( ´艸`)
←ただの彩り不足(笑)

じゃんじゃん刺してきます(*゜▽゜)ノ

冷房つけて
布団でゴロゴロ……
たまりません(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

ほどほどにしたいのに
ついつい盛り上がっちゃいます(笑)!!

お調子者あんちょびです( ´艸`)

お酒ってコワイヨネーil||li (OдO`) il||li

チヨヨさんへ

想像が大変なことに(笑)
全然そんなハイスペック女子じゃないよ(;゚ロ゚)
飲んだくれのおっさんです( ´艸`)
玉子焼はいろいろ味付け違うよ♪
一番多いのは
白だしにみりんかな(・∀・)?
コンソメマヨとか
塩ごま油とかも割と多いよ( ´艸`)

sakuraさんへ

きゃーっ( ´艸`)
空チャン…サービスショット(笑)

わんこの
股ぱっかーんは
かわいいよね(*・ω・人・ω・)

ついついイタズラしたくなる(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
