スポンサーサイト


辛いよー(゜Д゜)♪♪







今週は疲れたー(´-ω-`)


やっとの金曜日( ´艸`)♪♪
そして今週初の定時帰りヾ(o´∀`o)ノ


なぜなら…今日は会社の夏祭りで
全社員、定時帰りなんです(・∀・)


いつもお笑い芸人とかの
ステージがあります( ´艸`)


……私は面倒なんで
祭り行かずに帰宅しますが(゜Д゜)


だって、2~3千人が
集まるんだよ?
人混み嫌いp(`Д´)q!!


というわけで
お弁当(・∀・)
↓↓↓



金曜日のやっつけ仕事な
感じが染み出てますね(笑)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




あとちょっと……
頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




<長崎県>「長崎オリジナルセット(五島手延べうどん、他)」モニター10名様募集!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏祭り~♫

あんちょびさん、こんにちはぁ(^-^*)

今日みたいに暑い時に祭りがあるなんて…
倒れちゃうょー☆ そんな人ごみ凄いとこ
行っちゃだめ(笑)

でもお笑い芸人、気になるなぁー♫

やっつけ弁には全然見えないくらい美味しそう♡
夏野菜、食べて身体の中から元気になって
週末エンジョイしちゃおーね☆  今日もピック、
可愛いね^^   応援ポチッ♪

No title

麻婆茄子大好き~♡

私も、会社の行事には参加しないタイプ(・∀・)
夏祭りってさ、暑さの地獄だよね(・∀・)
冬祭りやらねーかなー(・∀・)

No title

こんにちは。

暑いから麻婆茄子丼、おいしく頂けそう!
やっつけにはとても見えないです。

会社の夏祭りですか。
ウチの真向いさんの会社さんもやるですよ。
ショーとか盆踊りとか、酔っ払いとか結構うるさいですよ。(>_<)

No title

夏祭り~ すごい人数だね~。
楽しそうではあるけれど・・

しっかり力の湧き出るお弁当食べて
あと一息よー(^^)v

お邪魔しますm(__)m

1週間お疲れ様(*^^*)

3000人集まるってどんな会社?f(^^;

凄いねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっつけとか言っても美味しそうな麻婆茄子♪

No title

夏祭りで定時帰宅は、嬉しいな。

麻婆茄子、パプリカが入って綺麗。
ナムル3食添えられて、優しいわ。♪

残業が続いて、今週は大変でしたね。
お疲れ様でした。

No title

こんにちは♪

中華でまとめたお弁当なんですね♪
スープまで統一感があるー!!

2,3千人って。。。
あんちょびさん、大きな企業にお勤めなんですねぇ( *´艸`)

No title

麻婆茄子、パプリカ入りなのが綺麗です☆

職場の夏祭り、大規模で楽しそうーって思っちゃいました。
(お祭りと聞くとはしゃいじゃうんです)

でも、こう暑いと人ごみは避けたいですよね。
せっかくの定時帰りだし、のんびりなさってください~

No title

会社の夏祭りで2~3千人
全員参加でなければ
私も、帰宅組がいいです。

麻婆茄子丼、パプリカ入りで
彩りがいいですね。
ご飯が進みそう♪

 

お疲れ様ですー&すごい規模のお祭り!゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しそうだけど、同じく人混み苦手ですw

麻婆茄子丼、すき(。-ω-。)告白
パプリカは使える子ですね~♪

・・・( ゚д゚)ハッ!

私は今日、パプリカを入れた豚丼でした!

No title

なんだろ、あんちょびさんのマーボーナスはおしゃれだなぁ。
ひき肉をじっと観察しちゃった。

金曜日お疲れ様~です。
2~3千人集まるお祭りはちと疲れますなぁ。
私も人ごみは苦手(@@)

sakuraさんへ

会社でた瞬間
行かなくて正解って思った(゜Д゜;)

めっちゃ暑い(;゚д゚)
最近残業だったから
定時で帰ると地獄の暑さだね(笑)

オナツさんへ

冬祭り(゜Д゜;)??
めっちゃイヤーil||li (OдO`) il||li

暑いより寒い方が苦手(;´Д`)
布団から出たくなくなる(笑)

やっぱり秋祭りじゃない(・∀・)??
食い物うまいしヾ(o´∀`o)ノ

ulaさんへ

家の前はつらいねー(;゚д゚)
うるさいよね(笑)

うちは近所の公民館が
太鼓の練習、鼓笛の練習に
使われるんで騒がしいです(・∀・)

こきちさんへ

毎年会社のグランドで
開催されてます(・∀・)

何度か行ったけど
暑いからしんどいの_| ̄|○

今年はパスです(笑)

コウタさんへ

うちの事業所だけで
従業員4000人以上いるから(・∀・)

夏祭りは従業員の家族も
来るからだいたいそれくらいは
毎年いるよーヾ(o´∀`o)ノ


みなづきさんへ

こってりをごまかす為に
野菜多めで(笑)!!
ズッキーニのナムルが
意外といけると新発見ヾ(o´∀`o)ノ

なっちゃんさんへ

実はそうなんですよ(笑)
某製造メーカーに勤務してます♪

食堂もあるんですけど
人混み嫌いなんで
昼もお弁当なんです( ´艸`)

まにさんへ

祭りは確かにウキウキします( ´艸`)
…会社じゃなければ(笑)!!

会社の祭りは露店がないから…
やっぱりテキ屋がいないと(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

ですよねー(*・ω・人・ω・)
歓送迎会以外は
だいたいパスして帰ります(笑)

面倒なんで( ´艸`)

けだまさんへ

麻婆茄子
うまいよねー(*・ω・人・ω・)

ちょっとカラフルに
女を出してみました(笑)!!

パプリカ様ありがとう_| ̄|○
茶色をごまかしてくれて( ´艸`)

べにゆうさんへ

そんなに
じーっとみないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
恥ずかしい(*´д`*)

人混み嫌いナンですよ!
人酔いするし(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
