スポンサーサイト


Buriカツ

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中





サマータイムて出勤時間が
早くなったのに
残業続きで帰る時間は一緒の
今日この頃(´-ω-`)………


そんなこんなで20時過ぎに
スーパー行ったら
見切り品の鰤発見(゜Д゜)♪♪


立派な鰤の切り身が2枚で150円…


いつ買うの(゜Д゜)??
いまでしょうヾ(o´∀`o)ノ♪♪




帰宅後せっせと
鰤の下処理をして
にんにく生姜醤油タレに漬け込み…


朝に衣をつけてフライに( ´艸`)♪


見切り品だけど
漬け込みしたから臭みなし(*´Д`*)


めっちゃ満足(*・ω・人・ω・)♪♪


鶏ゴボウは
やっぱりホシサンの甘口醤油( ´艸`)


照り照りコクうまですヾ(o´∀`o)ノ




ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓



創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン



あー、今日も残業_| ̄|○




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

え?残業で帰るのはいつも通りの時間なの??それ、サマータイムじゃなくて、「朝早く出勤してる」ってだけになっちゃってるじゃんかーーーヽ(;▽;)ノ体調崩さないようにお体ご自愛くださいm(__)m←丁寧

ブリ大好き~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆うーまそーー!

お邪魔しますm(__)m

安くて旨い!!最高だね(*^^*)

残業したお陰で良いこともあったね。

頑張って。

No title

こんにちは♪

ブリカツって美味しいですよねー!!
魚のフライの中でも、かなり上位にランクインされます♪

見切り品??
問題なっしー!!('ω')ノ
私も買います( *´艸`)

鰤カツ美味しそうです♡

サマータイムという名の早朝出勤、本当にお疲れ様です。
その時間帯にスーパーで買物、そのあと帰宅して家事こなされて、さらに翌朝は早朝から揚げ物までされてるなんて…あんちょびさんすごいー!
自分が働いてた頃を振りかえれば、残業が続く時は晩ごはんもお昼ごはんも外食や中食ばかりで(>_<)
根がズボラーな私からすれば、あんちょびさんがスーパーウーマンに思えます。

No title

お疲れ様です☆

ぶり=照り焼きばかりなので、なるほどです(多分、めんどくさくてやらないけど)
そのお値段なら買わなくちゃです!
オクラ&長芋コンビ、晩御飯にもいいですね!いただきー☆

No title

150円 やすっ
即買いだよね(^^)v

毎日の残業お疲れ様です。
早起きは3文の得♪
ぶりもそうだよー

あああ、お疲れ様ですー(;´Д`)

サマータイムで勤務時間が長くなって、
メリットどこ?な状態の方、結構いますよね(;∀;)
週末まで、あと2日!!

ところで、ブリが美味しそう!゚+.(・∀・)゚+.゚
にんにく生姜醤油って、もう最高w
この組み合わせ、お肉にもお魚にもピッタリ♪

No title

鰤カツを作りたいと思っていた春。
なかなかお手頃な鰤に遭遇しないまま、忘れていたよ。

素敵お値段は、残業のご褒美だね。♪


こんばんはぁ♪

あんちょびさん、早出の上に残業って・・・
この暑いのに、本当に本当にお疲れさまですv-354

なのに、残業終わりに下準備してそして朝から揚げちゃうなんて
凄いv-218 そういう気持ち、行動力、本当に尊敬しちゃうょ♡
美味しく食べたいものねv-433 私も暑い~ってなんて言って
られないね!  1つ貰ってくね~パクッ(^0^)   応援ポチッ^^

No title

うびゃー。私ブリカツが大好きです!!
「にんにく生姜醤油タレ」ってなんかトキメク呪文ですね。

早く出て帰る時間が残業で遅いなんて…
あんちょびさんお疲れサマータイムです;;
いや、ほんとに体調崩さないようにご自愛ください。

もしかしてあんちょびさんって、スーツをばっちり決めたキャリアウーマンなんでしょうか。
なんかドキドキしますv


No title

夏時間の早出に
残業がプラスとは大変ですね。
残業後に買い物へ行き
下準備して朝フライに~
ブリカツ美味しそう。
頑張った分、ランチに
美味しいもの食べられるって
幸せですね♪

No title

あんちょびさん、ブリ2切れ150円で欲しいです!
いい時、見つけたんだね(^.^)
しっかり漬け込みのブリカツおいしそ~

そうか、ホシサン甘口しょうゆ、買おうかなぁ。
甘口しょうゆって使ったことないから、ちょっとためらってるんだけど、見てると、すごい使って見たくなってくる('ω')↑

早く出てるのに残業ってことは、労働時間が長くなったってことだから、身体がしんどいのでは?と思うなぁ。

オナツさんへ

残業代はでるから
良いけどサー、
なんかさぁ…損した気分(つд`)

ってか
丁寧なオナツさん…
違和感すごいんですけど(笑)

コウタさんへ

見切り品は嬉しいよね( ´艸`)
最高ですねー(*・ω・人・ω・)

なっちゃんさんへ

鰤カツは
チヨヨさんが連呼してたときから
食べたくて
やっと作りました(笑)
うまいよねーヾ(o´∀`o)ノ

まにさんへ

私からしたら
お子さんいらっしゃる方の方が
スーパーウーマンですよ( ´艸`)
自分の時間ないですよね(゜Д゜;)
尊敬しちゃう(*・ω・人・ω・)

よーこっぺさんへ

長いもとベーコン結構
合いますよ( ´艸`)♪♪

おつまみにも◎(*・ω・人・ω・)

是非試してくださいヾ(o´∀`o)ノ

こきちさんへ

ねー(*・ω・人・ω・)♪♪
素敵価格だよね( ´艸`)

美味しくいただいて
このお値段ヾ(o´∀`o)ノ
本当に買いでした(笑)

けだまさんへ

そうそう…
いつもは残業二時間のとこ
時間早いから三時間いけるね♪
……みたいなね_| ̄|○

鰤カツ、漬けにしたほうが
うまいねーヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

残業して早く帰宅したいけど
お値打ち品に
出会える喜びもあり( ´艸`)♪♪

ついついスーパー
行っちゃいます(笑)

sakuraさんへ

なぜか鰤カツへの情熱が
湧き出てしまいました(笑)!!

IHだから
揚げものしても
暑くはないからまだ楽(笑)

ガスだったら朝からは
揚げものしないかも(´-ω-`)

チヨヨさんへ

鰤カツ好きなのは
もちろん知ってるよー( ´艸`)♪

作りながらチヨヨさんとPママさんの
くだりを思い出してニヤニヤ(笑)

今日のお弁当チヨヨさんに
あげたら喜ぶかなって( ´艸`)♪♪

バリバリ働いてるけど
スーツは着ないよ(・∀・)
私服通勤です(笑)
そしてかなりラフな格好です_| ̄|○

rumiさんへ

昼は自分の好きなものだけ
詰めれるから
やっぱり頑張っちゃいますね(笑)
夕飯は旦那に合わせるから……

べにゆうさんへ

わたしも関東なんで
甘口は初体験だったけど
本当にはまりますよ( ´艸`)♪♪

煮物、照り焼きに
あ、これで卵かけご飯したら
めっちゃうまかったですヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
