スポンサーサイト


頭痛が痛い(´-ω-`)






頭痛が痛い……

本を読書する。

来客が来る……

外出に出る。

↑↑↑
間違いです(゜Д゜)!


正解は
↓↓↓
頭が痛い……

本を読む。

客が来る……

外に出る。

ですね(・∀・)♪♪



間違いではない
今日のお弁当( ´艸`)♪♪



焼き焼売( ´艸`)


肉屋でかった焼く用の肉焼売( ´艸`)
焼く用の焼売なんで
平べったい形で売ってます(笑)


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




焼売は蒸しより
焼きや揚げが好き( ´艸`)♪♪

梅で残暑を乗り切ろう♪「おちょぼ口うめ正油」を30名様に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

焼き焼売ですかー♪
見た目、餃子っぽくなりますね。
中身は同じでも、皮が違うと雰囲気変わりますもんねー( *´艸`)

おや、やっぱり黒豆さんが。。。♪

お邪魔しますm(__)m

西京焼き旨そう(*^^*)

大好きなんだよね♪

今晩は、家も焼売らしいんだよね!

同じだね(*^^*)

No title

お肉屋さんの焼く焼売って、そそられますね。

大阪には一口焼売があって、焼くようです。
お味噌汁などの具にも使います。

見た目は全く違うので、あんちょびさんのは具がしっかりみたいですね。♪

No title

焼き焼売美味しそうだわね~♡カリッとね♪

・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・
おっと…!眠すぎて気を抜くと瞼が落ちるよ(( °ω° ))ブルブル
あんちょびさん早起き慣れてきた??

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、最初『ん?』って読んでたら
焼売にいったー♪ 楽しい♡

焼き焼売、面白い形してるね^^
 お弁当にいいじゃん~v-10 私も蒸すより
焼く方が好き(*^-^*) たべたーいなっ♬

応援ポチッ^^

No title

うんわ、美味しそう!!
焼き焼売かあ、こういうのもあるんですね。
っていうか餃子…餃子とどうちがうのでしょうか。
皮がちがう??

今日もメニューも輝いてます。
鮭の西京焼きっておいしいですよねv
ご飯泥棒なおかずで、ご飯たりなくなりそう~!

この形の焼売は、はじめまして♪(・∀・)ノ

こんがり焼けていて美味しそう!!

『焼き焼売』って漢字で見ると、
確かに一瞬「ん?( ・ω・)」って思うけど、
前半のフリがあったので大丈夫でしたw

あ、焼売は蒸し派です(つ´∀`)つ

No title

こんばんわ

私も焼きや揚げ焼売の方が好みです。
カリッとして香ばしくて美味しいよね(*^_^*)

No title

こんばんは。

焼売、蒸したのしか食べたことないかもー
焼き焼売、おいしそう!
買ってきて焼くだけなら楽だし~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

No title

おはようございます^^

お品書きだけ見て
焼売はどこって
探しちゃいましたよ~
平べったい形だったのね( *´艸`)
美味しそうに焼けてますね♪

なっちゃんさんへ

餃子と違って
にんにくなしだから
焼売はお弁当向きよねヾ(o´∀`o)ノ

ぶっちゃけ
にんにくガッツリ餃子の方が
好きだけどね( ´艸`)

コウタさんへ

うちもたまにやるけど
蒸したてアツアツ焼売で
晩酌は最高だよね(*´Д`*)

みなづきさんへ

一口焼売(;゚д゚)……?
初めてきいた( ´艸`)

ワンタンみたいなイメージかな(・∀・)?

関東生まれ関東育ちの
あんちょびには
関西情報は刺激的( ´艸`)♪♪

オナツさんへ

寝起きはいい方だから
五時ちょい前起きは
慣れたよー(*・ω・人・ω・)

それに
ちょこも夏は早起きで
起こしてくるからね_| ̄|○

チヨヨさんへ

餃子と焼売の違いか……
餃子…にんにく有
焼売…生姜のみ
餃子…野菜はキャベツか白菜
焼売…玉ねぎ

つまり焼売は
臭くなくて玉ねぎの甘味で甘い!

ちがうかな(・∀・)??

けだまさんへ

自己申告しないと
誤字ですよって
指摘されそうで( ´艸`)♪♪♪

こきちさんへ

焼きや揚げに
慣れちゃうと、
普通の蒸し焼売じゃ
満足できなくなるの、何でだろ(笑)??
 
平たい焼売、
火の通り早くて良かった(*´Д`*)

みのりサンへ

是非みのりさんの
お弁当に平たい焼き焼売を( ´艸`)♪♪

便利ですよーヾ(o´∀`o)ノ

rumiさんへ

焼き焼売、良かったですよ( ´艸`)
平たいから
焼くのも時間かからないしヾ(o´∀`o)ノ

またみかけたら
買っちゃうかも(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
