スポンサーサイト


確率120%(゜Д゜)







しつこいかもしれませんが…
今日は土用の丑の日ですね(゜Д゜)


……ってことは
間違いなく今日はアレですね( ´艸`)


アレの確率120%(゜Д゜)



ウナギが嫌いな方
連日すいません(つд`)……


来週は出ないので
ご安心を( ´艸`)♪♪



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




あ、そうそう…

昨日、フライングゲットが
頭から離れなかった方にも
ゴメンネゴメンネーヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

メッチャ美味しそう(*^^*)

鰻、食べたい(TT)

ってオーラだしたからかどうだか…

鰻好きじゃないかみさんが鰻作ってくれる(*^^*)

これで家も日曜日を迎えられる♪

えっ、その土曜ぢゃないって?f(^^;

こんにちはぁ♡

あんちょびさん、そぅょ今日は土用の丑の日☆

うなぎ! 鰻食べなくちゃね~♪ 苦手だけど
今日も見れる(笑) 美味しそう♡ お弁当箱に
凄く合ってるねv-10 素敵だわぁ~

それと同時に芋団子が凄く気になったんだけど
なぁ~に? まん丸くてとっても可愛ぃね^^

フライングゲット~僕は一足先に~  応援ポチッ♬

今日は我が家『う』のつくご飯にします(^^)v

No title

うなぎ、うなぎ、ですねー( ´艸`)♪♪←最近、この顔文字を見かけるたびにあんちょびさん連想しちゃいます(あ、いい意味ですよ!)

鰻&大葉だけで終わらせず、芯にオクラ&チーズ!美味しそうですー
しじみ汁がまた相性ばつぐんですね♡

No title

ぎゃー、もうあんちょびさーん!

昨日に引き続きなんなのこれは・・・!!
おいしそうすぎる・・・!!!

今日はこれから娘迎えにいって、買い物にいくのですが・・・。鰻の誘惑まけそう・・・。
お給料日はまだなのに・・・(ノД`)・゜・。

No title

なに、なに、今日もうなぎって。
それも斬新、オクラとチーズでお寿司とは!!
あんちょびさん、暑くっても夏バテ知らずでしょう。(笑)

明日の買い出しで、鰻を買っちゃいそう。うふふ。

No title

乗せるかな?と思っていましたが、巻くとはお見事!
我が家の晩御飯は乗せるだけで丼です。
はあ楽ちん~♪
大丈夫、来週から高くなって(今日も多少高かったけど)買えなくなるから(笑)

No title

鰻、巻きで来ましたか♪
それも、オクラとチーズの変化球を
加えて巻き巻きとは
今日も、あんちょびマジックにやられました。

今週もお疲れ様でした。

 

おお、二日続けてとは豪華!゚+.(・∀・)゚+.゚
私はウナギが苦手だけど、巻き寿司おいしそうw
オクラとチーズも入って、元気が出そうですー(つ´∀`)つ

ちょび子さんのおかげで、脳内を駆け巡るのは
フライングゲットでしたw

No title

今日もウナギですね~。
まさかの巻きずしとは(^^) 
美味しそう♪
 
私もお弁当しようかと迷ったけど
夕飯でうな重にしました(^○^)
鰻美味しいね~♪

コウタさんへ

良かったねー( ´艸`)♪♪
やっぱり年1くらいは食べたいよね♪

sakuraさんへ

このお弁当箱に
いつか太巻き入れたいなーって
やっと今日実現しました( ´艸`)♪

芋団子は
レンチンしたジャガイモを潰して
バターと片栗粉入れて団子にしたのを
揚げてます(*・ω・人・ω・)

まにさんへ

ありがとう( ´艸`)♪♪
←またやっちゃった(笑)

普段めっちゃ
無愛想なんですけどね(・∀・)

鰻のタレの甘辛にチーズ
めっちゃ合いますよ( ´艸`)
そしてウナトロがありなら
ウナオクラもありかなと( ´艸`)♪♪

なっちゃんさんへ

おいしそうすぎるって
嬉しすぎるコメントありがとう( ´艸`)

さぁさぁ
なっちゃんさんも
鰻の世界にいらっしゃい(・∀・)♪♪

みなづきさんへ

昨日の鰻、半分残してたの( ´艸`)♪
夜は炭水化物抜いてるから
昼鰻2連発(*・ω・人・ω・)♪♪

夏バテ(´・_・`)??
……しないね (o´艸`)

よーこっぺさんへ

家だとホカホカご飯にドーンと
乗っけるだけでうまいけど
お弁当だと冷たいから酢飯系( ´艸`)

朝からめっちゃ巻いたりましたよ♪

rumiさんへ

初の巻き寿司弁当です( ´艸`)♪

調子にのってオクラ入れたけど
ちゃんと中央に来て良かった(笑)

けだまさんへ

あ、被害者Kさん
こんばんは(;゚д゚)……

チガウノチガウノ……_| ̄|○
悪いのは鰻とキンタローです(゜Д゜)
←あっちゃんですらない(笑)

こきちさんへ

夕飯で食べれるなら
その方が温かいし良いよ( ´艸`)♪

せっかくの高い鰻様だからね(笑)

鰻でスタミナつけよー(*・ω・人・ω・)

No title

きっと出る~8月5日も!
うなぎを見飽きることはないので毎日でもw
そういえばうなぎ食べ損ねたなぁ・・・
せめてイワシのかば焼きくらい食べれば良かったわん。

へたれスナフキンさんへ

イワシじゃなくて
サンマでもOKよ( ´艸`)♪♪

スナフキンさんのほうこそ
8月5日がまだあるよー( ´艸`)

誘惑に負けちゃえ(゜Д゜)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
