スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザ○ヌ的な(´-ω-`)?

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪





スザ○ヌ…離婚してから
よくテレビでみるなー(´-ω-`)


やっぱり自分が頑張って働かないと
子供養えないもんね~(T_T)


偉い!スザ○ヌヾ(o´∀`o)ノ♪♪


ところで奥さん……
スザ○ヌってアレらしいよ( ´艸`)??


ご存知かしら( ´艸`)??


実はあー見えて………
めっちゃ日本人(゜Д゜)!!

←みんな知ってるって(笑)






ところで奥さん……
ナポリタンってアレらしいよ( ´艸`)??


ご存知かしら( ´艸`)??


実はあー見えて………
めっちゃ
日本の料理(゜Д゜)!!

←みんな知ってるって(笑)




ポチッとクリックお願いします♪
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




別でタバスコ持って行って
ビシャビシャにかけてやりました( ´艸`)♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

えーっ!ナポリタンて和食なの?f(^_^;

知らなかった…

それ、和食ならミートソースも?(゜▽゜*)

No title

こんにちは。

スザンヌは紗枝ちゃんですよね(字がちがうかも)
会見で好感度上がったらしいですね。
もともと離婚すると思ってたけど! ←小声!

ナポリタンもそうそうジャパニーズ☆
私はお箸で食べたくなります(家ではお箸)
キャロットラペの人参、細っ!

No title

え?!ナポリタンって日本食だったの?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
まじかぁ。ケチャップ炒めだもんねwそうだねw初めて知りました*╭( ˙º˙)╯*サンキューー

え…スザンヌって日本人だったの!?…あ、ごめん。それは知ってた笑

No title

こんにちは♪

お母さんと妹さんは、普通に日本人ですもんねー!!('ω')ノ

ナポリタン美味しそう♪

メカジキ、こちらには売ってないので、気になります、魚好きとしては( *´艸`)

No title

こんにちわ(*^_^*)

スザ○ヌからのナポリタンとは・・
スゴイな。。

ナポリタンにタバスコは外せないですね。

No title

あー見えて…シリーズ
中華丼も天津飯もそうらしいですね。
天津には天津甘栗もないし、栗の産地ですらないとか。笑

タバスコ、マイボトル持参ですか?!さすがあんちょびさんー

No title

スザンヌからナポリタンって、うますぎるよ!!
座布団10枚!!

あのーメカジキ、食べた日は違うんですが記事シンクロっす。
カレーソテー、浮かばんかったなーーー。

こんばんはぁ^^

あんちょびさん、スザンヌ何?って想ったら純日本人って
知ってるぅー♬ 羨ましいくらいだよね、ハーフに見えるって
凄く得じゃん♡  って、ナポリタンもなの? 大好きょ~v-10
粉チーズたっぷりかかっていて凄く美味しそぅ(*^-^*)
キャロットラペもナポリタンに見えたぁーv-344

応援ポチッ^^

良かったー、どっちも知ってた!(つ´∀`)つ

ナポリタン、大好物!!( ゚∀゚)o彡°
チーズたっぷりなのが、たまりません♪
タバスコ持参は、さすがですねw

卵が、オサレすぎ(*´д`*)

No title

そうそう、ケチャップ味の
ナポリタンは和食なんですよね^^

キャロットラペがナポリタンの様な色していて
最初ナポリタンと間違えそうになりました(^^;

No title

あんちょびさん、スザ〇ヌちゃん、でも私最初の頃、勝手にハーフだと思い込んでた。
ある時しって、「え~あれで?」って言ったのを覚えてる。
スザ〇ヌ好きだから、頑張って~!って思ってる。

ナポリタンもスザ〇ヌみたいなものだね。あんちょびさん、よく発見したねぇ(笑)
タバスコ必須!!

コウタさんへ

残念ながら
ミートソースは違います(笑)!!
なんちゃって洋食って
けっこう多いよ( ´艸`)

よーこっぺさんへ

そうそう、山本さんです(笑)
ナポリタン、私も箸です(・∀・)
というより家では
パスタは箸かも(笑)
フォークより使いやすい( ´艸`)

オナツさんへ

ナポリタン、全然ナポリの
要素なし( ´艸`)♪♪

ってか
パンばっかり食べてるけど
オナツさん日本人( ´艸`)??

なっちゃんさんへ

メカジキって鮭とか秋刀魚とかみたいに
全国区かと思ってた(;´Д`)

ないんだねー(;゚ロ゚)

今日のは
生メカジキでした(・∀・)

こきちさんへ

ピザ、パスタには
タバスコはマストです( ´艸`)

最近辛党が
どんどん進んでる気がする(笑)

ストレスかしら(´-ω-`)?

まにさんへ

例のレモスコ持参です(・∀・)
レモンの酸味にハバネロの辛さ
パスタにぴったりでした( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

座布団10枚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
何か歌丸さんに貰えるかな( ´艸`)?

みなづきさんの
バジル酢味噌のほうが
斬新だよー(*・ω・人・ω・)
うまそーだわー( ´艸`)

sakuraさんへ

うっかり色かぶりしました(笑)
チーズたっぷり&タバスコ、ビシャビシャ
満足でした( ´艸`)♪♪

けだまさんへ

めったにやらない
貴重なパスタ弁当です(笑)
でも意外と全然冷めても
固まらないし絡まらないね( ´艸`)
これならたまには
パスタ弁当もいいかも(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

うっかり色かぶりしました(笑)
計画性のなさが
表れましたね( ´艸`)♪♪

べにゆうさんへ

なんちゃって洋食って
結構多いですよね(笑)

そしてなんちゃってハーフは
美人が多いですよね( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。