スポンサーサイト


…こんなの初めて(*´Д`*)

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中




三連休終わっちゃったよー(T_T)
あー日常の始まりだ(つд`)………


そんな今日の朝作ったお弁当(・∀・)




ありきたりの牛ゴボウに
ししゃも天に、玉子焼……


目新しいものはないんですが


こんなの初めて(*´Д`*)♪♪
な出来事( ´艸`)………


今日の牛ゴボウ…
ホシサンの甘口醤油を使って作ったら

今までの牛ゴボウが
なんだったん(゜Д゜;)?
ってくらいなうまさ(*´Д`*)♪


醤油違うとこんなに
味が変わるんだ(゜Д゜;)


コクとまろやかさが
全然違います( ´艸`)


今回モニターさせて
頂いたのは、
先日バジル酢味噌
私の酢味噌の概念を変えて下さった
九州の老舗ホシサン様の甘口醤油です♪

九州の甘口醤油って
茨城県民にはあまり馴染みが
ないんですが……


これは煮物にぴったり( ´艸`)



醤油独特なツンとした
香りや味がなく
まろやかで角がない味(*´Д`*)♪


多分、きっと、間違いなく
常備調味料になるでしょう( ´艸`)


九州の老舗の味
↓↓↓
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓



恐るべしホシサン_| ̄|○

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさんもホシサンの魅力にやられてるー!!

私もすっかり信者ですわ…。
甘口醤油が美味しすぎてお醤油も二本目購入です。
だし醤油なども美味しいですよ~v
ゴボウと牛肉ってちょっと甘めに煮たほうが美味しいですものね。
甘口醤油なら甘すぎず丁度いい感じに仕上がったんだろうな、と想像します。

今日のお弁当も美しい~そしてお花がかわいい!
これはなんだろう…お麩でしょうか?

No title

こんばんはー☆

私はだしで驚いたことありますが、醤油も違うでしょうね!
いいもので料理したいと思いつつ、いざ自分のお財布から買うとなると躊躇しちゃいますから、モニターっていいですよねぇ。

今日も目新しいものがないとご本人がおっしゃっても、美しいお弁当だと思います。

こんばんはぁ♬

あんちょびさん、3連休ほーんとにあっという間でしたね!
もぅ火曜日って事すっかり忘れてて朝ゴミ出し、まったく想い
出しもせず、帰宅して気付くといぅv-431 やばいょね。
暑いし、本当嫌になっちゃう!

何~、この美味しそうなおべんとぉーv-405素敵だわ♡  
醤油で料理の味って決まりますょね♬ 判ります~(^-^)
あんちょびさん、大絶賛のホシサンさんのお醤油試してみたいな☆
応援ポチッ^^

No title

あまくち醤油がお好きなら、日田醤油の「これ一本」もおすすめです(^^)
うちは卓上醤油はずーっとこれです。
お刺身を食べるとおいしいよ。
機会があったら試してみてください(^^)

 

連休って、すぐ終わっちゃいますね(´・ω・`)
今週は出勤日が4日なのに、超ダルいですw

牛とゴボウの組み合わせ、スキー!(*゚∀゚)=3
お花は、お麩でしょうか?
このまま売れると思うんですよねぇ( ̄ー ̄)b

醤油は、なかなか奥深いと思います!
商品ごとに、味が全然ちがいますもんね♪

No title

こんばんは♪

牛ごぼうは美味しいですよねー!
お弁当に入ってたら、テンションあがりますよ!!

ししゃもの天麩羅もいつもおいしそうだな~って思っています♪
そして、モニターおめでとうございます♪

私も以前にあまくち醤油、モニターさせていただいたんですけど、以来すっかりはまっています( *´艸`)
もう大きいやつを楽天のお買い物マラソンのたびに買っています(笑)
肉じゃがとかも、めっちゃ美味しいですよー!!

さ、あんちょびさんも大人買いを・・・・(笑)

No title

家で使ってる醤油
この辺りでは甘口の方だけど
九州の醤油だともっと甘いのかな??
ちょっと気になります。
ごぼう、ご飯が進みますね♪
美味しそう。

No title

九州出身の友人に言わせると、関東のうどん(その他)は違う!
らしいですw
九州のはまろやかなんでしょうね。
熊本旅したときに何処で食事しても美味しかったから、
きっとそのお醤油でお料理したのも一味違うのでしょうね♪

チヨヨさんへ

もう、ホシサンの虜です(笑)
チヨヨさんの気持ちが
わかりました(*・ω・人・ω・)♪♪

そうそう、
牛ゴボウは甘めが旨いから
どんぴしゃでしたヾ(o´∀`o)ノ

花は、
花麩です( ´艸`)♪♪
ちょっと品揃えいいスーパーなら
普通に売ってるよヾ(o´∀`o)ノ

よーこっぺさんへ

そうなんですよーヾ(o´∀`o)ノ
使ってみたくても
高級だと、失敗したくなくて
なかなか買えませんよね(゜Д゜)

ホント、モニター様々です( ´艸`)

sakuraさんへ

調味料って
ホントダイジダヨネー(*・ω・人・ω・)

バジル酢味噌に甘口醤油
2つ試させて貰った結論……

ホシサンは間違いない(゜Д゜)

みのりさんへ

それは通販で
売ってるのかなー(・∀・)?
メモメモ φ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆

大阪行ったんだね(*´Д`*)
私行ったことないから
うらやましい(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

牛ゴボウ万歳( ´艸`)♪♪

醤油ってそういえば
あまり冒険したことなかった(笑)

こんなに違うって知って
今までに後悔だわー(゜Д゜)

早く夏休みこないかね( ´艸`)

なっちゃんさんへ

言わずとも
間違いなく大人買いです( ´艸`)

めくるめくホシサンワールドに
足を踏み入れてしまったわ_| ̄|○

…けど、大満足(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

けっこう甘めだと思います( ´艸`)

でも甘口醤油あまり
経験ないんで自信ないですが(笑)

甘めの煮物作るときは
間違いなく今後はコレですね( ´艸`)

へたれスナフキンさんへ

きっとそうなんでしょうねー♪
修学旅行でしか
九州行ったことないから
いつか食い倒れツアーしたい( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
