スポンサーサイト


とかちマッシュdeハンバーク

鎌田醤油のファンサイト参加中




さあ、週末です(*・ω・人・ω・)♪


昨日は残業で
買い物に行けなかったので
行き当たりばったり弁当( ´艸`)♪♪


今日のお弁当はこちら


さぁ、何作るかな(´-ω-`)?


そんな今日の朝
私を助けてくれたのはコチラ
↓↓↓



鎌田醤油さんから
モニターの機会をいただきました♪

商品は
『とかちマッシュのだしソース』


炒めたきのこにデミソース、肉汁を加えて
ハンバーグにかけただけヾ(o´∀`o)ノ


とかちマッシュのだしソースは
簡単にレストランの味が出せます♪


何より
冷めても美味しく頂ける(゜Д゜)
お弁当にぴったりです( ´艸`)♪♪


鎌田醤油様、
ありがとうございました♪♪


今週も応援ありがとうございました♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




伝統と革新
↓↓↓
鎌田商事株式会社 だし醤油


お中元に是非
↓↓↓
鎌田醤油 夏のギフト お中元

明日からの三連休
楽しみだなーヾ(o´∀`o)ノ




庭でBBQしようかな(*´Д`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんごく豪華☆

あんちょびさん、お昼時間にUP~嬉しい~♡

台風11号、影響はどうですか?各地で被害が
出ていてとても心配です。 北陸はこれからかな?

なんて素敵なソース♪ 本当にハンバーグがレストランの
ようになるなんて素晴らしい! 1本戴きに行っても
いいかしら? 肉に掛けて食べたい♡

BBQ,ビール持ってくよー♫  応援ポチッv-344

No title

ハンバーグ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
それ食べれば夏バテ治るかも…(*´・д・)?

三連休のBBQ私もま~ぜて♡
BBQにはかかせないパン持ってくよ…。うん。パン。

旨そう~

こんにちわ

美味しそう~(^o^)
このお弁当 そのまま明日持って行かせたい♪
明日ハンバーグにゆで卵にしようと決めてたんだ。
こんなに美味しそうに作れない(>_<)
ソースもないし・・(-。-)y-゜゜゜

BBQ楽しんでね。晴れるといいね☀

お邪魔しますm(__)m

ハンバーグ一緒だね♪

冷めても美味しいってのはいいよね(о´∀`о)

ソースは奥が深い深い。

No title

ハンバーグだぁ。
今日はハンバーグのお弁当が多い、ヒットの日なのかしら。ルン。

たまごアート、魅力的だぁ。
まねっこしてみたい。うふ。

No title

鎌田醤油さんにこんな商品があったんですね~
試してみたいでっす(^^)

No title

こんにちは~!
コメントありがとうございました♪

私はいつでもお腹が空いているので、
あんちょびさんのブログは目の毒です(笑)
毎日目にも口にも美味しそうな素敵なお弁当ですよね。
これからも、目だけでも楽しむために遊びにきますね~!

お疲れ様ですー!
今週も、何とか終わりですね(;´Д`)
お庭でBBQステキ♪台風は大丈夫でしょうか?

ハンバーグが、めっちゃ美味しそう(・∀・)
買い物に行けなくてもこのクオリティどういう事ですかw

良い連休を過ごして下さいね~(つ´∀`)つ

No title

お買い物に行けなくても
レストラン仕様の美味しそうな
ハンバーグ弁当が作れるなんて
素晴らしいです。
冷めても美味しいって最高ですね。

3連休楽しんでくださいね。

No title

あんちょびさん☆

行き当たりばったり弁当、あんちょびさんにもあるのね^^
私はいつも計画性なしな行き当たりばったり弁当にしちゃってるかも。。。若干申し訳ない気持ち。

とかちマッシュのだしソース、そうかお弁当のおかずにもオススメだね!かけるだけでいいのってスバラシイ☆

sakuraさんへ

サマータイム中は
お昼休みも短いの(T_T)……
だからめったに記事のアップが
間に合わない(笑)

ビール持参しなくても
たくさんアルから
OKよーヾ(o´∀`o)ノ

オナツさんへ

パン(´-ω-`)?
BBQにパン(゜Д゜)??

意外とありかな( ´艸`)♪♪♪

体調良くなったかな(・∀・)??
無理しないでねヾ(o´∀`o)ノ

こきちさんへ

奇遇ですなー( ´艸`)♪♪

私のは完全に
とかちマッシュに助けられてます(笑)

ホント簡単便利ヾ(o´∀`o)ノ

コウタさんへ

ブロガーあるあるだね( ´艸`)

交流のあるブロガーさんと
高確率でメニューが
かぶるという( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

いやーっっ (((((;;゜д゜)マ・マズィ

その玉子……
失敗したから見ないで(T_T)
←いまさら(笑)

マヨネーズって難しいよね(笑)

おくちうむさんへ

モニプラやり始めたら
色々美味しいもの発見できて
楽しいです( ´艸`)♪♪

鎌田さんは
きのこ作ってるから
ホント風味が違いますよヾ(o´∀`o)ノ

琥珀ん家主さんへ

訪問ありがとうございます( ´艸`)

嬉しい言葉
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

こちらも
かわいい琥珀くん
いつも楽しみにしてます(*´Д`*)

けだまさんへ

ほぼソースのおかげの
このクォリティーです( ´艸`)♪

今の時代は便利ねヾ(o´∀`o)ノ

三連休楽しむぞーp(`Д´)q

rumiさんへ

なかなか冷たいまま使える
ソースないから
ホント重宝します( ´艸`)♪

三連休……ウキウキです(・∀・)♪♪

べにゆうさんへ

べにゆうさんちは
朝晩、あんなに凝った料理作って
昼も気合い入れまくったら
疲れちゃうよー(つд`)……

行き当たりばったりか
夕飯の取り分けといたのが
多いですよ(・∀・)♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
