スポンサーサイト


目には目を(゜Д゜)






暑いよー ι(´Д`υ)アツィー


いきなり、この気温って
どうなのよ(´・_・`)??


おかげでプランターの
紫蘇とハーブがやられました(T_T)


こんな暑い日には
スパイシーでHOTなメニュー♪


負けないぜ…太陽め!
(ノ≧∀≦)ノ…━★ バキューン!




これだけ食べれば
バテないだろ (*´゚∀゚`*)♪♪


皆さんも体調には
気をつけてね(*・ω・人・ω・)♪♪


ポチッとクリックお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ
↓↓↓



暑いのと寒いのどっち派(・∀・)??
私は暑い方が好き( ´艸`)♪♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い派

暑い日にはピッタリなお弁当だね(о´∀`о)

冬は死にそうになるから嫌いf(^^;

No title

もう、ぐったりするね。
そいう日はエスニック最高!!
ジャンバラヤ、すごく好きなんだ。♪

いつもながら、品数あって勉強になります。ぺこり。

No title

こんにちは。

暑いですね。
ドライカレーにしたかったけど、材料がなかったです(泣)
ジャンバラヤ、浮かばなかった~っていうかこれまた材料がなかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏より冬派だったはずなのですが、年々寒さに弱くなってます。笑

とはいっても、この暑さもだめだー
熱気にやられて、最低限しか外に出てません。
部屋の中はエアコンつけっぱで・・・電気代がこわいです。

ジャンバラヤ、暑い日にぴったりで美味しそうです。

あんちょびさんも体調お気をつけくださいませー

No title

暑いねー(T▽T)
そろそろ梅雨明けですかね?
汗っかきなので寒い方がいいです・・・
大人なのに汗疹できちゃう(>ω<、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウタさんへ

私も夏派( ´艸`)♪♪
夏ってだけで
なんか楽しいんだよねヾ(o´∀`o)ノ

夏女あんちょびです(・∀・)
…めっちゃ色白だけど(笑)

みなづきさんへ

みなづきさんみたいに
エスニック上手に作れないけど
やっぱり暑い日食べたくなるね( ´艸`)

辛いは旨い(゜Д゜)♪♪

よーこっぺさんへ

カレーもいいよねー( ´艸`)
やっぱりスパイシーが
暑いときはたまらない(笑)!!

鍵コメさんへ

大丈夫(´・_・`)??
体調……。
心配なんですけどー(つд`)!!

ゆっくり休みなね(*・ω・人・ω・)

まにさんへ

うちもクーラーつけっぱよ(笑)
今からこれじゃ
電気代怖いよねー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寝冷えにも注意(≧∇≦)b

みのりさんへ

ひさしぶり(*・ω・人・ω・)♪♪
蕁麻疹(゜Д゜;)
それは嫌だね…(´・_・`)
でも私もあせも出来る_| ̄|○

No title

アッツイねー
ジャンバラヤいいね~。
そうだよね~ 暑い日にはHOTなのもいいよね。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
全力で寒い派の私が通りますよ・・・w

もう本当に無理ですこの暑さ(;∀;)

ところで、ジャンバラヤに竜田揚げ、ごちそうだー!
でもこれくらい食べないと体もたないです(`・ω・´)b

おはよー

あんちょびさん、急な夏には私ついていけてません(涙)
暑いのは本当苦手…エアコンも駄目だけど、暑いのも~って
超わがままだわv-12

でもあんちょびさんのお弁当で元気出ちゃう♪
ジャンバラヤ、お洒落過ぎるー♡

応援ポチッ^^

No title

暑い日にぴったりなお弁当ですね。
とても美味しそう♪
私も、汗かきながら
このお弁当食べたいです。
出勤前なのに
既に汗が噴き出してますけど(^▽^;)

No title

ウチの紫蘇もなんかしょんぼりしちゃったよー(´;ω;`)
虫食いされたりしょんぼりしたし散々だー。

ジャンバラやに竜田揚げって最高!
夏メニューですね。

こきちさんへ

こきちさん、バテてます(・∀・)??
スパイシーで
元気になれー(゜Д゜)♪♪

ホント異様な暑さです_| ̄|○

けだまさんへ

そうそう、ガッツリ食べて
スタミナつけて……

翌日もたれましたー_| ̄|○
残念(T_T)

sakuraさんへ

だいぶバテてそうだね(゜Д゜;)

体調管理きをつけてヾ(o´∀`o)ノ
って難しいけどね(笑)

たくさん食べて
たくさん寝るに限るね( ´艸`)

rumiさんへ

やっぱり暑い時は
スパイシーでヾ(o´∀`o)ノ♪♪

でもスパイシーなときは
まだバテてない元気なときだけかも…

バテたら結局さっぱりになります(笑)

まなさんへ

紫蘇が暑さでしょんぼりかと思ったら
今度は
台風の影響の
雨に強風(T_T)………。

さようなら…大場さん_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
