スポンサーサイト


☆×3+鰤×10

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中




問題(・∀・)♪♪

☆×3+鰤×10

さぁ、何でしょう( ´艸`)??
皆さんおわかりですね(・∀・)?


ホシがサンでブリがトウ


そうです、今日は
ホシサンでブリトーです( ´艸`)


ホシサンをご存知ない
そこのアナタ………


こちらへどーぞ→ホシサン


料理ブロガーさんの間で
よく聞く『ホシサン』様から
モニターの機会を頂きました(≧∇≦)b


今回試させて頂くのは
『バジル酢みそ』
↓↓↓


……バジルで酢味噌(´・_・`)?

当たったは良いけど
これ……いけるの(´-ω-`)??


と思いましたが
味見してびっくり(゜Д゜)


…マジでうまいんですけど
(*´Д`*)♪


私的には
結婚式の肉料理にかかってそうな味♪


バジルの香りは強くて
味噌のまろやかなコク、
酸味は柑橘系の爽やかな感じ(・∀・)



牛肉にかけたい衝動を抑えきれずに
今日は牛肉でブリトー弁当(・∀・)♪♪




牛肉と夏野菜のグリルに
バジル酢味噌と
牛肉とアボカド、チーズに
バジル酢味噌ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

両方美味しく頂きました(*´Д`*)


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓






伝統と革新
進化を続ける老舗ブランド
↓↓↓
ホシサン株式会社

100年以上に渡り熊本の人々と
共に歩んできた醤油・味噌の
醸造企業です。
今では醤油・味噌だけでなく、
長きに渡り培ってきた
高い技術力を活かして、
伝統と革新の融合ブランドとして
新しいホシサン商品を
生み出しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や・ば・い!

「ホシサンたすブリトー」
まさかまさかの正解してしまいました@@;
ホシサン信者だからこそなせた業かもしれません。

どのホシサンだろうと思ったらめっちゃ旨いバジル酢味噌さんだ♪
当選おめでとうございます!

結婚式のお料理ってなるほどーなるほどなるほど!
読んでから冷蔵庫即開けして、バジル酢味噌舐めて納得しました(笑
牛肉のブリトーに使うなんて神ですか、あんちょびさん…。
素敵過ぎるモニター料理に驚愕です。
このお弁当、誘拐したい衝動を突き動かしてきますーっ><*

No title

あんちょびさんの引き出しって、どんだけ豊かなのかしら。
ホシサン株式会社様、あんちょびさんをモニターに選んでよかったと思っていらしゃいますよ。

牛肉に絶対合います。
お肉がワンラックアップ、野菜も美味しくなったでしょう。♪

☆みっつ~かと想った^m^

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^*)

ホシサンって何だろう?って北陸だから知らないのか
それとも料理音痴だからなのか・・・
でもあんちょびさんに教えて貰えたおかげで1つ物
知りになれたわ♡ ありがとー♬
って何、バジル酢みそ? きゃーお洒落過ぎるぅーv-353
結婚式に出てくるお料理のよぅなのね^^
想像大になっちゃってます♡ 美味しそうだなぁ~♪

あんちょびさんのお弁当、いつ注文出来るぅ?
応援ポチッ☆

見たことない公式・・・( ゚д゚)!
ホシサンは知らなかったのですが、
バジル酢みそ美味しそう♪

そして今日のお弁当がオサレ度MAX(`・ω・´)

>結婚式の肉料理にかかってそうな味♪

これ↑すごく分かりやすいですw

No title

バジル酢味噌~ 結婚式の肉料理に
想像中♪v(*'-^*)^☆ヾ(゜0゜*)ノ
美味しそう。食べてみたいです。

このお弁当箱、こういうメニューにも
合いますね♪

No title

野菜しっかり系のラップサンド、大好きですー
牛肉で夏バテ予防&夏野菜で元気が出そうなブリトーですね♪

バジル酢味噌、ふむふむ。
解説読んでたらめっちゃ気になってきました。食べてみたいー

そしてここにもピザ玉子が♡
前にコメ返してもらったあと、実は作ったんです。
あんちょびさんみたいに綺麗に作れなかった(チーズかけすぎてモンスター化しました)のですが、おつまみにもいい感じでした。
タバスコがポイントですね♡

チヨヨさんへ

チヨヨさんのブログでみて
食べたかったバジル酢味噌
ついに我が家にヾ(o´∀`o)ノ♪♪

想像以上にうまかった( ´艸`)♪

味見したら
もう、牛肉とのコラボしか
頭に浮かびませんでした(笑)

みなづきさんへ

いつもモニター商品を
素敵活用している
みなづきさんに褒められると
うれしいなーヾ(o´∀`o)ノ♪♪

バジル酢味噌、
かなりおいしいですね♪♪
びっくりしました(゜Д゜)

sakuraさんへ

私も素敵ブロガーさんのとこで
初めて知りました( ´艸`)♪♪

皆さん物知りですよねヾ(o´∀`o)ノ

食べたいものが増えすぎちゃう♪

けだまさんへ

そうなのよ、
オシャレな結婚式のソースとしか
言いようがないのよ(゜Д゜)……
←表現力が乏しいだけ(笑)

rumiさんへ

このお弁当箱…
何色にも染まりますね(笑)!!

試しに入れたら
しっくりいきました( ´艸`)

びっくり(笑)!!

まにさんへ

そうそう……タバスコが決め手(笑)
私はびしゃびしゃにかけちゃう( ´艸`)

ピリ辛お酒にもいいよねー(*´Д`*)

No title

こんにちは^^

ホシサンでブリテンって思っちゃった(笑)
それじゃ意味わかんないし、
そうだ、、ブリトーだろ!って自分で突っ込んでました。

バジル酢味噌、いいなぁ、みなさん美味しいって言ってる。
私も使ってみたいわぁ。
ブリトー弁当美味しそう。

べにゆうさんへ

ホシサンでブリテン……(´・_・`)

……鰤天( ´艸`)??

なんだかいけそうな気がする( ´艸`)♪

バジル酢味噌めっちゃオススメ♪
すごい洒落た味ですヾ(o´∀`o)ノ

べにゆうさんなら
めっちゃ使いこなせるかと♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
