スポンサーサイト


テンテンドンドンテンドンドン♪♪





『♪テンテンドンドンテンドンドン……♪♪♪』
byてんどんまん(・∀・)


最終日はガッツリ丼で
締めくくりましょう( ´艸`)♪♪





いろんな具材をちょっとずつ(笑)
ツユは別添えです(*・ω・人・ω・)


やっと週末だよー( ´艸`)♪♪
何でお酒飲むかなー(ΦωΦ)……


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓



ブログ村早く直らないかね(´・_・`)?
不便だよー_| ̄|○




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、ごはん入っているの?
すごいおかずが、いっぱいで見えない。

夏野菜の天ぷら、おいしいよね。
まねっこしたくなちゃったよ。♪
ドッキュン。^0^


お邪魔しますm(__)m

がっつりだね。

お酒だね。

週末は食べ過ぎちゃうよねf(^^;

いろんな野菜が綺麗で美味しそう(*^^*)

No title

ひぇー、めちゃめちゃ豪華な・・・!!!
一品どーんとよりも、いろんな種類をちょっとずつというのが、どれだけ大変か・・・(ノД`)・゜・。

朝からこんなにたくさんの種類をちょっとずつ天ぷらになんかできませんよ・・・。
あんちょびさん、サマータイムっていうのに、すごすぎ!

No title

ちょっと豪華過ぎ。。。(驚)
お店開こうっ!
てんぷらはただでさえ面倒なのにお弁当にわざわざとは大変。

週末は寝ましょ☆

No title

テンドン 豪華~
いろんな種類あった方が嬉しいね♪
お野菜もいっぱい これも嬉しい~(*^。^*)

ゆっくりお酒飲んでね^^

No title

天ぷらの種類が多くて
豪華な天丼ですね。
とても美味しそう♪
お野菜たっぷりなのも
魅力的で~す。

今週もお疲れ様でした。

めっちゃ私好みのお弁当!(*゚∀゚)=3
自分では作らないけど、鶏天すごくスキですw
野菜の種類が豊富で、ぜいたく天ぷらですね♪

ほんと、やっと金曜日キタ!
あんちょびさんのお弁当見たから、
ビールと天ぷら欲しいです(つ´∀`)つ

ブログ村、同じく不便ですー(;´Д`)
毎回、障害発生から復旧までの時間が
かかりすぎてるようなゴホゴホ・・・


おはよー♬

あんちょびさん、美味しそう!!!!!
たっくさんの野菜の天麩羅♡ サクッサクだねv-10
天丼だけで十分ご馳走なのに、ちゃんとおかずもあって
やっぱりあんちょびさん凄いょー♪

やっと・・・やっと週末だねv-344
二日酔いになっても平気だよっ(^^) 飲んじゃおうね♡
応援ポチッv-353

No title

きゃー!鶏天に野菜天・・・
朝から天ぷら8種類も揚げられているあんちょびさん、尊敬です。
つゆは別添えがいいですよね。

玉子焼きがラー油たけのこというのも魅力的♡♡

あんちょびさんの通勤カバンに、冷えっ冷えの缶ビールをこっそりしのばせたいです。笑

みなづきさんへ

ご飯、下の方に
うすーく入ってますよ(笑)♪
夏野菜のてんぷら美味しいよね♪

特にズッキーニは美味しかった( ´艸`)

コウタさんへ

600mlのわっぱに
てんぷら詰め込みまくりました(笑)
全部ミニサイズですけどね( ´艸`)

かなり満足度の高い
お弁当でした(*・ω・人・ω・)

なっちゃんさんへ

冷蔵庫あさって
これも…あ、これも…これもいける…
ってやってたら8種類に
なってました(笑)

おかげで豪華天丼( ´艸`)

よーこっぺさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
今日はちょっと頑張りました(笑)

週末はだらだらするー( ´艸`)♪

寝だめしますよ(*・ω・人・ω・)

こきちさんへ

野菜ばかりだから
意外とあっさりと食べれました♪

野菜がメインの天丼です( ´艸`)
海老も入ってないから経済的(笑)

週末は飲んで寝るぞー(゜Д゜)♪♪

rumiさんへ

野菜のてんぷらが
美味しい時期ですね( ´艸`)

色々ちょっとずつ食べると
満足度高いです(*・ω・人・ω・)

わっぱや、木のお弁当箱にしてから
天丼が美味しくて
好きになりました(*´Д`*)

けだまさんへ

私、ブログ覗くとき
ブログ村から最新更新情報みて
皆さんのブログ見てるから
トラブルあると不便_| ̄|○

早く直るといいね(´-ω-`)

sakuraさんへ

昨日は寝落ちしちゃった(笑)
sakuraさんも
だったんだね( ´艸`)♪♪

週末はのんびりするよー(*・ω・人・ω・)

まにさんへ

まに先生(・∀・)!!
ビールはおやつに入りますか( ´艸`)?

わーい(*・ω・人・ω・)♪♪


確かに飲んじゃいたくなる
お弁当でした(笑)

No title

あんちょびさん、鶏と野菜の天丼のお弁当、
これまた豪華じゃないのぉ?^^美味しそう。
天ぷら揚げても、私はこんなにきれいに
お弁当に詰めれないだろうなぁ。

テンテンドンドンテンドンドン♪♪をリズム悪く呼んだ私です(・・;)
音痴なんです。

べにゆうさんへ

えっ(・∀・)??
音痴なんだー( ´艸`)♪♪
意外(笑)
って私もリズム感ないけど(´-ω-`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
