スポンサーサイト


梅雨空弁当







やっと木曜日だねー_| ̄|○


やっぱりサマータイム
一週間目は生活リズムが
狂って疲れるね(´-ω-`)


そんなこんなで今日のお弁当(・∀・)




今日は地味だね(笑)
まるで梅雨空みたいなお弁当(;゚д゚)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




今日が山場な木曜日(゜Д゜)
乗り切れば週末だね( ´艸`)♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当箱可愛いね~♪桜模様がついてるんだね*╭( ˙º˙)╯*
おかずも旨そう~♪
黒豆とか、ちょっと甘い物入ってると嬉しいんだよね~(*°∀°*)

昨日、初冷房入れたよ…
豆ちゃん喜んでたよ…(・ω・ )

No title

こんにちわ
朝早いから慣れるまで大変ね。
今日を過ぎたらもう週末よ
あと一息(^^)

No title

黒豆さんが可愛い。♪

サマータイムに、慣れた頃に週末だね。
あと1日、お互いに頑張りましょう。p(´∇`)q ファイトォ~♪



お邪魔しますm(__)m

普通に美味しそうだけど、梅雨空みたいでは無いけど

あんちょびさんにしては暗めだねf(^^;

お疲れなのかな?

早く寝なさい( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪
早くリズムがつかめるといいですねぇ。

今日は暑くて朝目が覚めました・・・。

桜エビと胡桃の卵焼き、すっごく惹かれますー!!( *´艸`)

No title

サマータイム、お疲れ様ですー!
明日いったらお休みですよ(・w・*)

あんちょびさんが活用されてる、ワサビふりかけが羨ましいです。
美味しいですよね、わさび。
店頭でこういうの見かけるたびに「買おうかな、どうしよう」といつも迷います。

ズッキーニと鶏肉の葱塩焼きが作りたいです。
これは葱塩ダレ?みたいなのを鶏肉に揉みこんでズッキーニと炒めた感じですか?
なんかめっちゃ美味しそうですv

あんちょびさんのおかず、バラエティが豊かでいつも惚れ惚れします。

No title

体が慣れるまで
ちょっと大変ですね。
早く体内時計が
リセットされるといいけど。。。

疲れてるのにお弁当さぼらない
あんちょびさん偉いなぁ~

こんばんはぁ~♬

あんちょびさん、やっと木曜日だね!
サマータイム初回は疲れるょー☆ ううん、初回じゃなくても
疲れるって~!!! それなのに早起きしてお弁当作って、
本当に尊敬しちゃいます♡
今日だって全然地味弁じゃないょ~♬ 野菜たっぷり、
嬉しいなぁ(^-^) 黒豆も可愛い~♡

落花生ごはん、茹でピーの味だったょぉ ^m^
ご飯もほんのりと香ばしくて私は好きな味~♪
初めて作った割りにはまぁまぁだったかなぁ(笑)

あんちょびさん、今日は早く布団に入ってね♬
応援ポチッ☆

今日のお弁当箱もステキ(つ´∀`)つ♪
中身も、個人的には地味どころかオサレ認定w
ズッキーニが入ってる時点でオサレ!(゚∀゚)

あんちょびさん、サマータイムのおかげで、
睡眠不足では・・・?(;´Д`)
夕飯も22時過ぎだと、寝る時間あるのか心配です。

あと1日で週末なので、お互い頑張りましょう!(`・ω・´)ノシ

No title

あんちょびさん、、サマータイム、
やっぱり起きる時間から変わると、そのリズムになるまで調子がイマイチになっちゃうね。
来週あたりから慣れ始めるかな?^^

いつものあんちょびさん弁当の中では地味に入るのかな。
でも、色味など関係なくおいしそうですよぉ!

オナツさんへ

豆たん…ずいぶんじらされたね(笑)
良かった(*・ω・人・ω・)

そうそう、模様付きです( ´艸`)
安いわっぱなんだけどね♪♪

まだまだ欲しい箱ありすぎるんだけど
どうしようね( ´艸`)??

こきちさんへ

やさしいお言葉ありがとう( ´艸`)

やっぱり眠いよね(´・_・`)
来週には慣れると思うけど(笑)

みなづきさんへ

ワッショイ(*・ω・人・ω・)♪♪
皆さんの励ましのおかげで
大変でも乗り切れます( ´艸`)
ありがとう(*´Д`*)

コウタさんへ

早く寝たいけど
旦那が帰ってから
夕飯一緒に食べるから、
毎日ご飯は22:00過ぎだし…
それから寝るから
いつも日付が変わっちゃう(笑)

なっちゃんさんへ

前日のご飯に混ぜるより
個人的には今日の玉子焼の方が
おいしかった( ´艸`)♪♪
オススメです(*´Д`*)

チヨヨさんへ

そうそう、そんな感じ( ´艸`)
よくあるネギ塩だれに漬けた鶏肉を
グリルで焼いて
フライパンでズッキーニを軽く
焼いた後、グリルした鶏肉を入れて
味付け用の塩だれをかけて
軽く炒め合わせたら完成(*´Д`*)

rumiさんへ

皆さんがやさしい言葉かけて
くださるので頑張れます( ´艸`)

1人じゃ
さぼりまくっちゃいますよ(笑)
皆さんのおかげです(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

やっぱり茹でピーなんだ( ´艸`)♪

食べてみたいなー(・∀・)
生落花生見つけたら
やってみるー(*・ω・人・ω・)♪♪

けだまさんへ

ご心配ありがとう( ´艸`)

ズッキーニ、
今年初めて買ったら
ホントにハマった(笑)!!

こんなに美味しいとは(゜Д゜)…
ズッキーニのない生活には
戻れません(笑)

べにゆうさんへ

なんか、いつも通り作ったのに
地味になりました(笑)

やっぱり気持ちの問題ですかね(゜Д゜;)
たまに失敗したなって
画像みて思います(笑)!!
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
