スポンサーサイト


七夕だね……弁当







今日は七夕ですね♪♪
(・∀・)




織り姫と彦星の逢瀬……

夜空に輝く天の川……

風にそよぐ短冊………

とてもロマンチックですね( ´艸`)





……ですが

私には関係ありません
(゜Д゜)




なので普通のお弁当( ´艸`)




ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓




七夕婚って
流行ってるみたいですね(・∀・)



……って

私には関係ありません
(゜Д゜)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七夕ですねぇ。
私も関係ありません(笑)
ですが、娘の保育所の短冊に
娘が書いてくれといったのは。
「プチトマトが食べたい」でした(笑)

肉じゃがに、鯖って、メインが2つも!!!
ご飯にお花も可愛いですねぇ。

お邪魔しますm(__)m

こんにちは!

可愛いお弁当箱に綺麗な盛り付けに幸せなランチだね(*^^*)

味噌汁は、保温の持っていってるのかな?

かみさんが、ご飯の横のカゴ探してた(笑)

合羽橋に連れていかれそう(-_-;)

No title

2回目の「私には関係ありません(゜Д゜)」にやられました。笑

ピザ玉子ってなんだろーと思ったら、美味しそうな子がのぞいてますね。
ゆでたまごにトマトソース+チーズ?でしょうか?

お豆のお花がかわいいです~

No title

七夕は私も関係ない状態って、悲しい日常だわ。(笑)

なんて可愛い、夢のあるお弁当さんなの。
あんちょびさんのお弁当、お花いっぱいあってお星さまと呼べますよん。♪~♪

No title

七夕だね。
といっても お互い普通の日常と変わらず~。

お豆のお花が可愛い♪
たまごピザもその手があったのね。美味しそうです(*^。^*)

No title

七夕は毎年雨が降っていて可哀想だなあ、といつも思います。
子供が居ればもっと親近感のあるイベントなのでしょうけど、私にもかんけいありません!!

あんちょびさんの弁当詰めセンス、いつ見ても素敵~v
この難しい形に、よくぞこんなに綺麗にって思います。

鯖の竜田だいすきです!(鯖が大好き)
今日のお弁当は、おかずは意外と渋めなのに、お花が沢山で可愛い印象ですね。

No title

詰めるの難しそうな
ひょうたん型のお弁当箱なのに
綺麗に詰めてありますね♪
肉じゃが鯖の竜田、茶色いおかずなのに
渋弁にならないとこが
アンチョビさんですね( *´艸`)

ごはんが可愛いことになってるー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
これ食べるのもったいないなぁw

ゆで卵もオサレだし!

私も七夕スルーのお弁当でした(つ´∀`)つ アハハ

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、ちゃんと寝てる?
こーんなに可愛いお弁当、5時前起床で作ってるなんて


おかしい!

いやぁ、絶対にあんちょびさん素敵過ぎるぅー!!

おかずの詰め方もいつも本当に素敵なんだけど
今日のご飯のお花にズッキーンとやられちゃいました♡
なんて乙女なの~♬

七夕さま~私もかんけーない^m^ 
昔は可愛く短冊飾ったりしてたのにね☆★ 応援ポチッ♪

No title

同じくまったく関係ありません。
イベントにかこつけてトキめいてみたいものですねぇ。

お豆で作ったお花がラブリーでもう・・・ドキドキ

No title

あんちょびさん、そうだ七夕でしたね昨日。

子供の頃は短冊に願いを書いたものだったけど、
しばし七夕飾りをすることも願いを書くこともなくなりました('ω')

へぇ、七夕婚って流行ってるの?なんか七夕のお話からして、
私はいいイメージがないけどなぁ、でもきっと良い方の解釈でしてるんだね(*^▽^*)

なっちゃんさんへ

もう、お腹がはちきれるくらい
こなっちゃんに
トマト食べさせちゃう( ´艸`)♪♪

可愛いなー(*´Д`*)

コウタさんへ

味噌汁は
サーモスのスープジャー使ってるよ♪

昼でも熱々の味噌汁が飲めます(笑)
わっぱって冷たくても
美味しく食べれるけど
やっぱり
熱い味噌汁は飲みたくなる( ´艸`)

まにさんへ

惜しい……!!

まにさんはわたしが辛党なの
お忘れですか( ´艸`)??

トマト+チーズ+バジルに
タバスコでーすヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

七夕ってほんと
大人になると一番やらない
イベントですよね(笑)!!

懐かしいわ………

こきちさんへ

こきちさんの
めっちゃ七夕だったじゃない( ´艸`)♪

やっぱり季節感って
大事だよねー(*゜▽゜)ノ

チヨヨさんへ

鯖を調理すると
最近、頭にチヨヨさんが
よぎります(笑)
…ダブルピースで_| ̄|○

私の中ではもう
鯖=チヨヨです( ´艸`)

rumiさんへ

たまに二段使わないと
詰め方わすれちゃうから( ´艸`)

渋くない??
大丈夫だったー(・∀・)??

けだまさんへ

けだまさん……
彦星との逢瀬はまだ( ´艸`)??

会いたいけど会えない…
一番盛り上がるやつだね(笑)♪♪

sakuraさんへ

やっぱり七夕は
娘ちゃん大きくなったら
やらないか(・∀・)……

なんか、懐かしいよね( ´艸`)

へたれスナフキンさんへ

そうそう……

ときめき(゜Д゜)!!
欲しいですよねー( ´艸`)♪♪

あのすばらしい日々よ
もう一度p(`Д´)q

べにゆうさんへ

私も何故流行ってるかは、
わかりません(笑)
でも、友達にも七夕婚いますよ( ´艸`)
ロマンチストなんですね(*´Д`*)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
