スポンサーサイト


来ました!夏が!!

鎌田醤油のファンサイト参加中





さぁ、夏です(・∀・)♪♪


こんなに今日は寒いのに
今日から夏です(*・ω・人・ω・)


……そう、サマータイム_| ̄|○

夏の訪れサマータイム……


9月までの3ヶ月間
5時前に起床のあんちょびです(゜Д゜)


そんなサマータイム初日の今日は
もちろん手抜きdayです( ´艸`)♪♪





起きるだけで精一杯(笑)!!
そんな今日の朝


私を助けてくれたのはコチラ
↓↓↓



鎌田醤油さんから
モニターの機会をいただきました♪

商品は
『とかちマッシュのだしソース』


鶏肉と茄子、ズッキーニを
グリルしたあとに
トマトソースを混ぜるだけ(・∀・)♪♪


バジルの風味と
マッシュルームの旨味たっぷり♪


冷めても美味しく頂けます(・∀・)

鎌田醤油様、
ありがとうございました♪♪


今週からまた頑張ります♪♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




伝統と革新
↓↓↓
鎌田商事株式会社 だし醤油


お中元に是非
↓↓↓
鎌田醤油 夏のギフト お中元


あー、眠い_| ̄|○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

サマータイムってなんかおっしゃれー!!!( *´艸`)
でも、5時起きなんですか。。。。
そんなサマータイム・・・。
それがサマータイム・・・??

お弁当にもとかちマッシュ、大活躍ですね!!
全然お弁当手抜きじゃないと思いますよ。

No title

オムライスだけじゃダメなのー!
オムライスにさらにおかずたくさんってすごすぎですっ!

リフレッシュできましたか~?
また現実が戻ってきましたね(笑)
雨の月曜日は憂鬱ですががんばりましょー!

No title

長いお休み明け、サマータイムに突入!!
それなのに、微塵も感じさせない完璧なお弁当。

手抜き?
どこが?

私、お握りだけかも。(笑)

お邪魔しますm(__)m

手抜きに見えないですけど(笑)

トマトソースて難しくない?

簡単に美味しいなら良いかもだねq(^-^q)

No title

ファイトッ!!ファイトッ!!あーんちょびー!!(°ロ°*)
朝5時…?!それ夜中ですやんww朝ちゃいますやんw
そんな私は7時40分に起きれば間に合うんだなぁ~♪キャキャキャ。←なんだコイツ

オムライスの上にあるブヨっとしてる赤いの、プチトマトかと思ったけど、プチトマトは別にあって…なんだなんだと2分ほど考えて答え出たよ。ケチャップだよ!!(o´∀`o)←ドヤ顏

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、サマータイム3ヶ月もなのぉ~!?
早起きして仕事行ってそして早く終わるのは
嬉しいけど…だからって早く寝れないょね。。
旦那さまもサマータイムならいいけどー(^^;)
富山の会社ではまだまだだもの~~~田舎は
遅いょ^m^  

早起きスタートしたのにいきなりこんなに豪華な
お弁当、テンション上がっちゃう~♡
オムライスだけでも十分なのに、おかずがモリモリ~♪
ソースでって言っても野菜ソテーしてだもんね、さすが
だわ(*^-^*)  私のお弁当もお願いしまーすv-10
応援ポチッ♬

ぜんぜん手抜きじゃないですよー!ヽ(;´Д`)ノ
早起きしてこのクオリティ、有り得ないw
私だったらホント無理(つ´∀`)つ

始業時間が早まるんですね?
って事は、早く帰れますか?゚+.(・∀・)゚+.゚

でも早起きキツイですよね分かります( ̄ω ̄;)

No title

あんちょびさん、サマータイムで始まると、帰宅は早くなるのかな?
5時前起きって早いなぁ。

お弁当おいしそ。バジルがきれいだ!

とかちマッシュのだしソース、難しそうな名前だけど、実はお手軽に使えて、味も美味しそうだね、欲しくなりました(^-^)

No title

こんばんは^^

辛いあさってありますよね!
そんな朝に便利?^^
いいな~~説明で美味しそうだって思いました^^

作るだけって~~凄く美味しそうです♪
オムライスって、幸せな気分になれます(笑)

No title

オムライスinわっぱ、こういう詰め方があったか!(*゚ロ゚)
華やかで可愛い~。

「混ぜるだけ」って忙しいとき凄くありがたいよね( ´艸`)

なっちゃんさんへ

なんか、
TUBEの歌みたいに
なってますね(笑)

震災後の省エネから
始まったサマータイムです(´・_・`)

主婦には不人気
サマータイムです_| ̄|○

よーこっぺさんへ

バカンス明けの
サマータイムの梅雨………

月曜日のだるさはハンパないです(笑)

下半期も頑張ります(*゜▽゜)ノ

みなづきさんへ

オムライスとか、
おかず少なくてすむから
便利ですね( ´艸`)♪♪

おにぎりだと、
おかず欲しくなっちゃう
←ただの食いしん坊(笑)

コウタさんへ

手を抜くときは
抜かないと、疲れるから(笑)

たまにはこういう
ソースも良いもんだよー(・∀・)

オナツさんへ

………(゜Д゜)??!!

よくわかったねー(*゜д゜*)♪♪
正解だよーヾ(o´∀`o)ノ

…ってならんわp(`Д´)q

結構皆さんやってる人多いよ(・∀・)
ラップケチャップ( ´艸`)♪♪

七時半過ぎだと
冬でも楽だねー(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

よくわかってらっしゃる(笑)!!

家族の生活は変わらないから
主婦には不評の
サマータイムです(゜Д゜)

早く帰れるのは
嬉しいけどね( ´艸`)

けだまさんへ

…なんと………

終業時間は15:45(゜Д゜)!!

パートかって時間に
帰宅できます(笑)

でも結局旦那はいつも通り
22:00ぐらいに帰宅なんで
夕飯も寝るのもその後です_| ̄|○

べにゆうさんへ

バジルにコメント
ありがとうございます♪♪

初めてのプランター栽培の
自家製バジルです( ´艸`)♪♪

やっぱり摘みたては
香りがいいねーヾ(o´∀`o)ノ

YUKAさんへ

YUKAさんみたいな
おしゃれオムライスじゃなくて
恥ずかしいですが(*´Д`*)……

でもオムライスは
彩りもカバーできるし
優秀ですよね♪♪

まなさんへ

わっぱオムライスは
中央に入れるのが好き( ´艸`)

なんか収まりがいい(笑)!!

まなさんの
オムライス弁当、
期待してます(*゜▽゜)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
