スポンサーサイト


上半期総集編









今週はお弁当なしだったので
上半期総集編(・∀・)♪♪































ポチッとクリックお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

↓↓↓




来週からは
サマータイム(´・_・`)
五時前に起きなくちゃ_| ̄|○









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずらーっと並んだお弁当を拝見しての率直な感想です。

「あんちょびさんと結婚したい」

いいなーーー旦那さん(=w=*)

No title

あんちょびさん、やったカタログだ!

こうして見ると、マコトに壮観でございます☆

どれって言えないくらい、どれも美味しそうだぁ。

こんなお弁当、毎日作れるあんちょびさん、凄い!!

サマータイムなんだね、5時前に起きなきゃないのぉ?早い。

No title

こんばんは♪

おぉ、一堂にお弁当が介してますね!!
すごー!!
あんちょびさんの写真、アングルもとってもお上手ですよねー♪

お弁当が映える移し方だと思います。

こんなお弁当屋さんあったら通うのにね♪

なかなか無いよねf(^^;

何時もお疲れ様です(^-^)/

チヨヨさんへ

えっ(;゜ロ゜)??
プロポーズ(゜Д゜)??

……よろしくお願いします (*゚ェ゚*)♪♪
        ←OKかい(笑)!!

って、お弁当は自分用だから
旦那のは作ってないよ(笑)??



べにゆうさんへ

来週からは
7:30から仕事だから
家を出るのが6:30なんだー(つд`)

犬のさんぽもあるから
五時前には起きないとね_| ̄|○

なっちゃんさんへ

なんとか
美味しそうに見せるために
写真だけは気合い入れてます(笑)

最初の頃は電球の光でとってたけど
自然光でとるようになったら
綺麗になりましたヾ(o´∀`o)ノ

コウタさんへ

ありがとうございます( ´艸`)♪
とりあえずお弁当作りまだ半年なんで
下半期も作って作って
一年目指します(*・ω・人・ω・)

No title

な、なんと美しい。
お弁当のレシピ本ですか!!!

写真もお上手なんだって、再確認でございます。♪

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、すごぉーい♪
総集編☆ とっても美味しそうなお弁当本だよ~~~♡
私はどれにしよーかなぁーv-10

あぁ~~~素敵過ぎて選べれないわ^m^

応援ポチッ^^

No title

すごぉーい!圧巻です!!
さっすがあんちょびさん☆

これが食べたいーってどれか選びたいって思いましたが、
どれも美味しそうで、目が迷います。
・・・そして、まだ10時半だというのにリアルにおなかが鳴りました。笑

No title

こんにちわ
こうして見るとあんちょびさんのセンスの良さが光りますね☆
どれも彩り良く 詰め方も素敵(#^.^#)
お弁当本にして眺めてみたいね~♪

毎朝5時前に起きるの~?
大変だ。。

みなづきさんへ

写真はまだまだ
頑張りますよ(゜Д゜)♪♪

もっとキレイにとって
美味しそうに見せなきゃ( ´艸`)
←料理を頑張れ(笑)

3月~だから
上半期っていっても
少ないねー(・∀・)

下半期は
カタログのページ数アップを
目指します(*゜▽゜)ノ

sakuraさんへ

いつも適当に味付けてるから
同じメニュー作れないかも(笑)

そして作ったことも
忘れていきます(つд`)……

まにさんへ

嬉しい※
ありがとうございます( ´艸`)

息子くんの為にも
コープに代わって
あんちょ便を送ります( ´艸`)

こきちさんへ

早く始まって早く終わります( ´艸`)
早く帰れるのは
嬉しいですが………

やっぱり眠い(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
