スポンサーサイト


等身大あんちょび






ブログを始めて4カ月が経ちました。


ブログを始めて、
色々な方のブログも見るように
なりました。


主に料理ブログですが
お弁当、家ご飯、パン…
様々なジャンルのブロガーさん達…


素敵なブログを
アップされていますね♪♪


そしていつも思います。
みんなすごいなー(゜Д゜;)


マメだなぁ……


みんなこんなに
オシャレな生活してるんだ(;゚д゚)


そんな気持ちを抱きつつ、
自分も頑張ろうと…


そんな私の
今日のランチ(・∀・)




えーっ(゜Д゜)!?


めっちゃ
カップラーメン( ´艸`)♪♪


だって人間だもの(゜Д゜)
byあんちょびを


こういう日も
そりゃあるよね( ´艸`)♪♪

↑↑↑
えっ??みんな無いの(;゜ロ゜)?



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




最近のカップ麺は
侮れない美味しさ( ´艸`)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、

展開が面白い(^◇^)

一人ランチ、そんな日ありますよぉ!
私は、韓国の辛ラーメン食べる。トムヤムヌードルの時もある^^

このカップ麺見たことない。
クセになるのかな?^^

みんな同じ!

今週辺り、家もカップ麺が登場しそうo(^o^)o

スーパーであれだけの量置いてるんだからみんな買ってるでしょ?

たまに食べると凄く美味しいし♪

若い頃、毎日のように食べてたら飽きたけどね

お腹出たけどね(笑)

No title

こんにちは。

こんなのあるんですね!知らなかったです。
私はペヤング買いたい大作戦中ですが、売り切れてます。
となると食べたくてたまらなくなってイライラ中です。
あの時(先週)158円を高っ!と思って買わなかったことを猛烈に後悔です。

4ヶ月ですか。もうベテラン風吹いてますね(褒め言葉)!
どうぞ引き続きこんな私を相手にしてください。

No title

あるある よくあるよー。
だって美味しいし手軽だしね~。
ブログこれからも頑張ってね♪

No title

なにそれ、めっちゃ美味しそうなんだけど(♡⊙д⊙)

私シーチキン大好きなので、どんぶり飯にシーチキンと醤油だよ*╭( ˙º˙)╯*それか納豆ご飯♪

No title

めちゃ魅力的画像なんですが、名古屋方面中部地域だけの販売なんでしょうか。
台湾ラーメン、名古屋有名ですもんね。
そのまぜそば、いいな。♪

カップ麺も袋麺も食べますよ。はい。
常備してます。


べにゆうさんへ

スパイシー系の
カップ麺好きなんだー( ´艸`)?

気が合うね(*・ω・人・ω・)♪♪

かなりこってり系だけど
ガツンと美味しいです( ´艸`)

コウタさんへ

毎日は飽きるけど
たまにはいいよねー(*・ω・人・ω・)

最近のは
ホント美味しいです(笑)

よーこっぺさんへ

ペヤングのその値段は
勇気いりますね(笑)!!

ペヤングは争奪戦だった
みたいだから
次回入荷はまだまだ先かな??

もちろん今後も末永くよろしくです♪
よーこっぺさんは
ブログに初めてコメントくれた
大事なブロガー仲間さん
ですから( ´艸`)

こきちさんへ

たまにはこういうのもありかと(笑)

だってなでしこ観てたら
時間なくなっちゃって( ´艸`)

興奮したわー(*´Д`*)♪♪

マイペースに
ブログ頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

オナツさんへ

だめー(゜Д゜;)!!

オナツさんの素敵パンブログの
ファンが見たらガッカリする(;゚д゚)

丼に納豆なんて(つд`)

……超うまいよね( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

期間限定の
全国販売だと思うよ(・∀・)♪♪

普通に明星だし(*・ω・人・ω・)

私も1回しか見かけてないけど
また食べたい( ´艸`)

No title

カップ麺、最後にいつ食べたのか
記憶がないです。
滅多に買わないので売り場も素通り。

でも台湾まぜそば
どんな味なのかちょっと気になります。

出た!あんちょびをw
あんちょびをさんのファンです(つ´∀`)つ

あるある、そういう日ありますよぅ!
私なんて、しょっちゅうですw
コンビニやカップ麺、確かに侮れない!!(゚∀゚)

No title

こんばんは♪
あんちょびさん、4か月なんですか!?
なんかもう4年くらいたってるくらいの玄人感・・・( *´艸`)

このカップ麺初めてみました!
どんなお味でしたかー??

1人の時は、しょっちゅうこんな感じですよ!
平日たまに休みでも、勤務上だいたい夫がおるので・・。
1人だと至福・・・・(笑)

あるあるあるー♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^^)

あるよーあるよー
今朝の私もそぅ~(^^; でもってMY弁だけ
作ってるといぅ鬼嫁だょv-391
パパはコンビニ弁だってさぁ~ぐふふv-433

あんちょびさん、木っていいょね~♡
あのぬくもり、私も好き♪

応援ポチッ^^

No title

僕の場合は、ブログサボった日は、高い確立でカップ麺ですよ^^
たしかに、最近のカップ麺は侮れない美味しさですよね。ハズレも多いけど(笑)

台湾まぜそばをチョイスするあたりが渋いですねーw
これ食べた事ないんで、今度買ってみたいなぁ(*´ -`)

No title

台湾まぜそば美味しそうじゃないですか!
今度探してみよう。
私も今日のランチは玄米とイナバタイカレーと
缶つまシリーズの牡蠣のアヒージョですよ。
記事書かないつもりだったけど、
お昼に撮れたらUPしようかな^^;

No title

あんちょびさんの文章って本当に面白くって大好きv

カップ麺大好き星人です。
かなり堕落していた時期があって、カップ麺とお菓子と菓子パンで生活していました。
一回気に入ったら同じものしか食べない癖があったので、その時にもっと色んなカップめんや菓子パンを食べておけばよかったと後悔しています(笑
今は貧困すぎてカップ麺すら買うのを躊躇ってしまいます^p^

あんちょびさんが買って来たそれも、店頭で見かけたことのない美味しそうなやきそばー!
私が一番好きな(っていうかコレしか食べない)一平ちゃんと同じ明星ですね♪

でもちょっと辛いのか…これはノックアウトコースかもしれません(@w@;)

No title

どーしても手を抜きたい時、とにかくジャンクなものが食べたい時、あるよねー( ´艸`)

この味はじめて見た!
何味かしら。

No title

ピリ辛スタミナ!な台湾まぜそば、いいですねー

そしてコメント欄の素敵ブロガーさんたち、
みんなもカップ麵食べるんだーと、なんだかちょっと安心したり。笑

そんな私のお昼ごはん。
昨日はいなばの缶詰カレー、今日は冷凍オムライス・・・

あ!私の場合、みなさまと違って手抜き常習者でした!!

No title

こんばんはー!^^

コメント欄のアドバイス、ありがとうございました^^
やってみました~~^^

うんうん、ありますあります。
私は先日、夕食がトウモロコシでしたよ(笑)
あんちょびを~~~~O(≧▽≦)O
そのセンス、最高♪

カップめんだって、時にはいいさー
だって人間だもの
byゆかを


ψ(*`ー´)ψゥヶヶ

rumiさんへ

やっぱり(笑)??
rumiさんは食べないと
思った( ´艸`)♪♪

でも逆に食べたらびっくりするよ
今のカップ麺は
ホント美味しいからヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

あんちょびを( ´艸`)♪♪

ちょび蔵、心の俳句とどっちがいい??
←ちびまる子ちゃんのやつ
知ってる( ´艸`)??

なっちゃんさんへ

玄人感Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
何それ??
ヘンなオーラでてる( ´艸`)??

まぜそばは
かなりこってり系の甘辛味( ´艸`)
卵黄いれてネギ入れて食べたら
かなりうまかったヾ(o´∀`o)ノ

sakuraさんへ

全然いつも作ってるだけ
鬼じゃないよー( ´艸`)♪♪
むしろいい嫁だよーヾ(o´∀`o)ノ

たまにはね、いいよね(*´Д`*)

まさぼーさんへ

食べ歩きみてても
まさぼーさんもかなりの
ラーメン好きですね( ´艸`)♪♪

私はかなりのこってり派( ´艸`)
次郎系or混ぜそば系ばかり(笑)!!

このカップ麺、期間限定みたいだけど
かなりオススメヾ(o´∀`o)ノ

へたれスナフキンさんへ

めずらしい( ´艸`)♪♪
スナフキンさんも
そういう日あるのね(*・ω・人・ω・)

ほっとするわー( ´艸`)

チヨヨさんへ

一平ちゃん、今年は20周年記念で
かなり色々な限定麺出てるよ( ´艸`)

明太マヨ、醤油、塩だれ、わさびマヨ
いろいろあったよヾ(o´∀`o)ノ

まなさんへ

基本、ジャンクばかりです(笑)
お弁当は気にしてるけど
土日はジャンクしか
食べてない気がする( ´艸`)

混ぜそばは
かなりこってり系の甘辛味だよ♪♪

まにさんへ

そうそう……
意外に皆さん、
そういうときあるみたいで
安心しました(笑)!!

まにさんは産後だし
もっと手抜きでOKですよ( ´艸`)

YUKAをさんへ

そうそう、YUKAさんが
トウモロコシ夕飯だった前の日
私も夕飯トウモロコシだった( ´艸`)

なんか親近感( ´艸`)♪♪

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
