スポンサーサイト


十勝マッシュdeランチ

鎌田醤油のファンサイト参加中




モニプラさんに登録させて
貰って数週間……


鎌田醤油さんから
モニターの機会をいただきました♪

商品は
『とかちマッシュのだしソース』

ドキドキして開封してみると



なにやら高級感漂う箱(゜Д゜;)

からの……



ザ・ギフトというような
貫禄あるたたずまい( ´艸`)♪♪

レシピブックもついて
贈り物にもいいね(・∀・)♪♪


さてさて今日は
十勝マッシュで簡単ランチに
しましょう(*・ω・人・ω・)♪♪


この商品…

鎌田きのこさんが
堆肥や気候や水にこだわって
丁寧に育てた十勝マッシュ
贅沢に使ったソースです♪


袋をあけるとなるほど
マッシュルームの香りがすごい!

さっそく三種類使ってみました♪




デミソースには
シメジと玉ねぎを加えて
オムライスのソースに( ´艸`)♪

香りが本格的(・∀・)♪♪

市販のデミソースだと、
味が決まらなくて色々足しちゃうけど
これはそのままいけますね( ´艸`)



コロッケには、トマトソース(・∀・)

……すごい(゜Д゜)!!!

普通のコロッケが
いきなりイタリアン(゜Д゜;)!

トマトにバジルにマッシュルームの
旨味がガツンときます( ´艸`)♪♪



そして、付属のレシピブックから
クリームソースで
ドレッシングを作りました♪

チーズと水、オリーブオイルを
混ぜるだけで
濃厚シーザードレッシング( ´艸`)

アボカドに超合うわー(*・ω・人・ω・)


今日は手抜きなはずなのに
本格的なランチが食べれました♪♪


かなり使えますね、このソース( ´艸`)
次は何を作るかなー(*・ω・人・ω・)?



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓




鎌田醤油様、ご馳走様でした♪♪


伝統と革新
↓↓↓
鎌田商事株式会社 だし醤油


お中元に是非
↓↓↓
鎌田醤油 夏のギフト お中元





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご自宅でランチなんですね(* ̄∇ ̄)ノ

カフェかと思いましたよ♪

凄い!!!

オムライス食べたい(*^^*)

No title

モニプラ 始めたのね♫
このだしソース ホント高級感漂ってますね。
ギフトに貰えるとうれしいかも(*^_^*)

今日も美味しそうなランチだね~。
わたしゃ~焼きそばだけだった(シュン;)

No title

こんにちはー!!
当選おめでとうございます♪
私も同じもの当たりました♪
2箱もいただいて、めちゃめちゃ豪華ですよね。

さっそく3種類全部お試しになったとは・・・!!!
外で食べたらけっこうしそうな高級ランチですね( *´艸`)

No title

モニター当選おめでとう。
釜田様の商品はすごくお味がよくって材料も吟味されて安心で、お味を確かめられっるのが嬉しいですね。

あんちょうびさんランチに、カフェメニュー3品も作られてすごい!!

ソースそのまま使えるのっていいですね。
あんちょびさんが素敵に使われ便利でいいなって思いました。
このソースお取り寄せしようかな。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3種類のソースをお試しで
お洒落なカフェ風のランチになってますね。
オムライス、コロッケ、サラダと
どれも美味しそう♪

おおお、箱も中身も、お高級ですねw
確かに贈り物にも良さそう(・∀・)♪

そして、ランチが豪華ではないですかー( ゚Д゚)
お店のランチみたいですよぅ!!

あ、閲覧注意も見ちゃいました(つ´∀`)つ カワエエ


素敵~☆

あんちょびさん、なんて豪華なのぉ♬
いいなぁ♡ お洒落なおうちランチが一段と
豪華になっちゃいますね(^^)v
我が家にもスーパーのコロッケあるょ! ソースかけて~(笑)

あんちょびさん、素敵な器いーっぱい持ってるね♡
さすがだわv-10

ありがとぉ♡午後からは天気も回復して頭痛も治まったょ♬
暑いのも苦手だけどジメジメ梅雨も嫌い(笑) 応援ポチッ^^

No title

鎌田醤油さん、マッシュルームソースまで作ってるんだぁと思ったら、
子会社できのこまで作ってるんですか!
だし醤油のイメージしかないので、びっくりしました。

3種のソースを使った3種のプレート♡
それぞれの個性を生かされていて、どれも美味しそうです~

あ、今日のメニューも宅配可能ですか?笑

コウタさんへ

面倒だから
包まないオムライスです(笑)

かなり
お腹いっぱい満足ランチでした♪

こきちさんへ

なんか、皆さんのブログで
ファンサイトって見て
気になってたんですよ(笑)!!

で、やって見ました( ´艸`)

楽しいですねー(・∀・)

なっちゃんさんへ

モニターの達人
なっちゃんさんが
どんな感じに使うか楽しみ( ´艸`)

これ、アレンジも楽しめるし
かなり使えるソースですね(・∀・)

みなづきさんへ

加熱しないで
そのまま使えるって
あまりないので便利ですよ(・∀・)♪

こだわりソース
オススメです( ´艸`)

鍵※さんへ

何かあったな?と心配しました(笑)
気にしないのが
一番ですよ(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

洋食苦手なあんちょびですが
洋風だしソースで
素敵ランチになりました( ´艸`)

おいしかったですよ(・∀・)

けだまさんへ

あらあら…
閲覧注意って言ったのに(´・_・`)

鼻血出なかった??
大丈夫( ´艸`)??

このだしソース、
ホント高級そうで
ザ・ギフトです( ´艸`)

sakuraさんへ

木の器、好きなんだよねー♪

お弁当箱にしても
家の食器にしても
木の器はたくさん取り揃えてます(笑)

まにさんへ

そうそう、
まさかの醤油屋さんが
キノコから作った本格ソースです(;゚д゚)
私もびっくりしました(笑)

もちろん
宅配しますよ(*・ω・人・ω・)

No title

あんちょびさん、
これは上品な立派な箱ですね☆

3種類もあるソースいいなぁ、使い勝手良さそう^^

オムライスにそのままでもいけるソース!
トマトも本格的そうですねぇ。

手抜きなはずなのにっていいな、作った人が楽で美味しいのができたらサイコーだぁ(^-^)

べにゆうさんへ

洋風はそんな得意じゃないから
こういうソースは
かなり有り難いです(笑)

マッシュルームって
かなりいい出汁だなって
思いました(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
